したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タイプ別キャラ一覧(MBTI)にエニアタイプを併記することについて

13INTP 9w8 ◆lmtTtBGMW.:2019/11/18(月) 14:36:22 ID:???
>>8
そもそもあなたの言う改善自体に反対してるので私はあなたの案に対する改善案は出す必要ないですよ
現状で不利益があるわけではないので現状維持に理由を説明する必要がないと思っていました

このwikiが設立当初で新しい案を取り入れていくと言う段階であればあなたの案に私も賛同したかもしれません
しかしあなたの言う改善は1000記事以上、それもwikiのコンテンツ自体に変更を加える物であり
自分が変えるべきと思ったからと言って変えるべきではないです

エニアグラムを併設するなら現存の状態に手を加えるわけではないので皆で決めればいいと思いますし
闇落ちや天然キャラ記事のように他の記事に影響のない一記事を作るなら別にいいですけどね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板