したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンル問わず不思議体験を教えてください

55不思議な名無しさん:2017/08/25(金) 02:14:56
今年の正月に地元へ帰省したときの話です。

現在は弟の部屋と化した元マイルームで布団を敷き、 夜中の12時まで弟とゲームで遊んだあと床に就きました。

その後、 ふと気が付くと私は部屋であぐらを掻いていました。 「あれ?」と不思議に思ったその直後でした。突然、 体が宙に舞ったのです。
親が子供を上空へ放り投げる遊び……俗に言う「たかいたかい」 の子供になった気分でした。

数秒間、 浮遊したあと背中から部屋に敷いてあった絨毯の上に落下しました。 不思議なことに痛みはなく、 いつの間にか視界は真っ黒になっており、 落下後すぐに両耳にトラック?のクラクション音が聞こえてきました。

そこで意識は途絶え、 気が付くと私は上半身だけ布団から起き上がっていました。 首もとまで掛けていた布団と私の呼吸は乱れ、 真っ黒だった視界には部屋の景色が映っていました。 時刻は深夜3時頃で、 それから私は眠ることも出来ずに別室でテレビを観ていました。

いま思い返してみても、 私があぐらを掻いていた絨毯の上には敷き布団が敷いていたハズなのに無くなっており、 弟が寝ていたベッドも消えていましたし。 また謎の浮遊感とクラクション音など訳が分からなくなるばかりです。 長文失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板