したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンル問わず不思議体験を教えてください

456もつ鍋犬:2019/09/14(土) 00:36:49 ID:???0
あまりのうるささに我慢ができず目を開けると、パタッと音が止みました
寝ぼけてたかな?と思い、ベランダのカーテンの隙間から外を見ましたが、シャッターを開け閉めしている人はおろか、犬なんていません。
人の気配や車の気配もしません。

やっぱり寝ぼけていたのかな…と思い再度ベッドへ横になりました。
目を瞑った瞬間、またあのうるさい音が聞こえました。

ガラガラガラガラガラガラワンワンガラガラガラガラワンワンワンワンガラガラガラガラワンワンガラガラガラガラワンワンワンワンガラガラガラガラガラガラガラガラワンワンワンワンワンワンガラガラガラワンワンワンワンワンワンワンガラガラガラガラガラガラガラガラワンワンワンワンガラガラガラガラガラガラガラガラワンワンワンワンガラワンワンガラガラガラガラガラワンワンワンガラガラガラワンワンワンワンワンワンガラガラガラガラガラガラ

だんだん頭が痛くなってきた…
なんなんだこの音は
うるさいうるさいうるさい!!!
私はとうとう頭がおかしくなってしまったんだ…
どうしようどうしよう
頭が狂いそう、誰か助けて

目を瞑ったまま頭の中で叫んでいたら
「ワン!」と聞き覚えのある鳴き声がしました。
実家で飼っているチワワの鳴き声です。
その鳴き声が掻き消してしまったかのように、あんなにうるさかった音がパッタリと止みました。
小さくて臆病でお馬鹿な犬ですが、私を助けてくれたんでしょうか。
もちろん私がただ寝ぼけていただけかもしれません。
なんにせよ、ソラ(実家のチワワ)には感謝しています。
ありがとう、長生きしてね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板