したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

672不思議な名無しさん:2014/08/15(金) 21:21:40 ID:aPtXRb1M0
ゆなさん。

667です。
辛さは充分に伝わっています。
謝らないで下さいね。大丈夫ですよ。
命を粗末にして決めてるとは思っていません。
私もゆなさんと同じように、自分がいないほうがいいと思っていた時がありました。だから、一所懸命に考えたんだなということも伝わってますよ。

私は都内に住んでます。
イメージがあったのですが、そこは私の思念だったようです。
私もゆなさんに、お会いして話したいと思ったようです…間違ったイメージを伝えてしまい、申し訳ないです。

今日は、その女性は聞いてるように
頷いてます。
他に守ってくれているものは、ゆなさんに、とって大切な方々の気持ちです。今も生きている方々の思いです。

書ける範囲で大丈夫ですよ。
ネットは恐いものです。
ただ、最近掲示板を知った私が、ここに辿り着いたのは何かのご縁かもしれません。

私は、さやかです。
今日は、私がクリアではないので見えたり感じたら、またお伝えしますね。

また、これは私の人生で分かったことですが、強い思いは引き寄せる力が強いです。話したい気持ちで、心で話せば周りのものはメッセージを送ってくれています。
たまたま見た言葉がメッセージだったりということもあります。
勿論、私もゆなさんを見守ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板