したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

悟りを目指している方

574 どてかぼちゃ :2014/04/29(火) 14:03:49 ID:dzVxZkLo0
TK師様

再度お言葉を頂けたことに深く感謝致します。

昨晩のお言葉を頂いた後から必死に夢中で「命がけ」について
考えておりました。
それを考えるようになって、生まれて初めて「生きる!生きてる!」と思えたのです。
情けない話ですが、本当です。
それを考えていれば、あれだけ肉体が疲れ果てていたのにも関わらず
活力が湧いてきて、今日も元気に動き回れているのには本当にビックリです。
「あれ?私、こんなに動けたっけ?」と凄く不思議です。

>人から見て大したことがないように見える事でもその人からしたら、
>命をかけるに値するものがあり、それは人それぞれで違います。
>それが何なのか、自分で見つけるより手はありません。
本日頂いた上記のお言葉により、また新たに勇気を頂きました。
「自分で見つける!」なんと素晴らしいことなのでしょう。
とにかく今は「全てに真剣に命がけ」でやることが楽しくて仕方がありません。
今まで行っていた実践をもっともっと展開していき、
もっと大きな善のために実践し続けていこうと思います。
ただし、必要があれば休養を取り、取る休養も真剣に命がけ?でリラックスします。
そしてそれを淡々と続けているうちに、本当にもう形振り構わず命がけ!でやる!!
ということが見つかるのではと考えております。
家族が邪魔になる訳はありません。
そうやって万一死んだらそれはそれで本望と思えるようになりました。
私の唯一になった家族、その家族が私をスピ系精神世界系から抜け出させてくれました。
最期のとどめはこちらの掲示板でした。
それにも深く感謝致します。

また、行き詰り教えを乞いたい場合は書き込みをさせて頂きたいと考えております。
お二方が回答するに値すると思われた場合には、ご回答を頂ければありがたく存じます。
お言葉を頂けた場合にも出来得る限り書き込みを出来ればと考えております。
本当にありがとうございました。
(本当にありがとうございましたという言葉が軽いぐらいに深く感謝しております)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板