したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

HIVが不安です。

1けいK:2019/12/15(日) 00:28:30 HOST:softbank126126197087.bbtec.net
メルマガ登録させていただきました。
ピンサロに2日連続で行きました。その2週間ほど経った後、包皮が腫れてしまい病院でヘルペスと診断されたのでHIVも心配になりました。
他の性病になっているとHIVの感染率が高まるというのを聞いたことがあったため、例えば1日目にピンサロに行った時にヘルペスに感染していた場合、2日目でHIVに感染した可能性が高いのではと心配です。また、ヘルペスに感染した1週間ほど後に首の左側のリンパが腫れたのでHIVの初期症状ではないかとさらに心配になりました。

ピンサロでは2日間とも同じような行為でした。
挿入は一切ありませんし、クンニもしていません。しかし①自分に口内炎ができていたためディープキスのときに口内炎から感染したのではないか。②フェラチオされた時に相手の口内で万が一出血していた可能性(ディープキスをした時には血が出ている感じはなかった)。③相手が膣分泌液のついた手で手コキをした可能性、また手マンした後の手で自分の性器を触ってしまった。
リンパが腫れたことや行為についてHIV感染の可能性があるのか、回答をお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板