したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

呪文・真言関係データベース

644PSYRYU:2014/08/13(水) 13:52:34
イスラム魔術の呪文を教えてくれた方がいました。転送します。

先ず最初に「ビスミラーヒッラーマンニラヒーム」と一遍誦します。
それから次の呪文を唱えます。

アッラ・フンマ・サッリ・アラー・ムハンマディヴ・ヴァ・
アラー・ムハンマディン・クマサッリャタ・アラー・イブラヒマ・
ヴァ・アラ・アーレ・イブラヒマ・インンカ・ハミドゥンムジェード・
アッラ・フンマ・バーリク・アラ・ムハンマディヴ・ヴァ・アラー・
アーレ・ムハンマディン・クマ・バラクタ・アラー・イブラヒマ・ヴァ・
アラー・アーレ・イブラヒマ・インンカ・ハミドゥンムジェード

私の感想ではかなり強いエネルギーが発生します。効能は全般的にあります。
守護・幸福です。バリアが張られるようにも感じます。日本人の価値観と
ちょっと違っているので効能が分かりにくいですが、守護の力と願望実現力アップ
は間違いないと思います。尚、唱え方のニュアンスは気にしなくてよいです。
既に日本語に書き直してる点で元の発音とは異なってます。
それでも、言葉通り唱えると効果が出ます。5回唱えると効果が高いように感じます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板