[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
「霊界光明化研究部」板
657
:
a hope
:2014/03/07(金) 09:25:13 ID:cEpBaIdo
――――――――――
(お墓参りの感動体験)
霊園に着き、義春さんのお墓にお花とお線香を供えた後、
手を合わせるとやっと会えた感動で涙があふれました。
そして、いろいろお話をした後、聖経「甘露の法雨」を黙読しました。
黙読後、また、お話をしていたんですが、突然、わたしの右腰のところに何かが「ポン」と当ったのです。
今から思えば、その感覚は肉体的な感覚ではなかったので、たぶんわたしの幽体か霊体に当ったのだと思います。
でも、不思議なんですが、わたしはその時はそのことに関してなにも考えず、ただとても清々しい気持ちになって、
義春さんにお別れをしてお墓を去りました。
そして、ちょうど霊園入口に停まっていた、送迎バスに乗って最寄りの駅に向かいました。
その後、お昼を食べてから帰りの新幹線に乗りました。
窓から外の景色を見ながら、お墓参りした時のことを思い出していたときに、
突然、あの「腰ポン」の意味がわかったのです。
それは、義春さんが「もうすぐバスが出るからいつまでもそこに坐ってないで、早く立って、もう行け」って、
教えてくれたサインだったのですね。
そのことが、天から啓示を受けたように、ハッキリわかりました。
そう、わかったとたん、うれしくて、うれしくてまた、泣いてしまいました。
義春さんが「ほら、魂は生きているんだよ。生命は生き通しなんだよ。」と、わたしに教えてくれたのでした。
――――――――――
(つづく)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板