したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トーキングスティックボード

6048神の子さん:2015/03/08(日) 14:05:44 ID:???
>>http://shirohato.sni-hyogo.jp/files/5514/1540/3339/H26.pdf

喜びと感動いっぱいの団体参拝練成会に行ってきました!!参加者みなさんの感想です♪》

◎心から喜んでいる自分に驚きました。
◎私は嬉しくて嬉しくて、全てのスケジュールが嬉しく楽しく、本当にアッと言う間4日間でした。ご先祖様も喜んで下さっている事が確信でき、何より、私の魂が歓喜
の涙を流して...とにかく有難い団参でした。
◎1日がどこで過ぎるのも同じと思っていましたが、そうじゃなかったと気が付かされました。
◎来る前は食欲が無かったのですが、総本山に来て、胃腸の調子も良くなり、食事も美味しく頂けました
◎総本山の大鳥居をくぐった時故郷に帰ってきた思いで、神様に祝福して頂いたような気持ちになりました。白鳩会員になって初めての参加は、感動の連続でした。
◎総本山に着くと同時に涙が出るほど、鳥居を見てすごく感動しました。
◎総本山全てが有難いパワースポットで、心も体も清められた気持ちがしました。
◎5か月前から鬱の状態に陥り、何でもマイナス思考。マイナスの事ばかり考えていると、本当にマイナスの事ばかりが不思議なくらい出てきました。また
体調も悪くなり、なんでこうなるのか分かっていましたが、どうする事もできませんでした。でも、参加の決心をした時、なんだか先が明るくな
り、プラス思考にどんどん変わり、団参に行って、さらに明るくなっていくのが分かりました。
◎特にお祈りの時の拍手、透き通る響きと厳かなお祈り、神想観の実修は、体の隅々まで清まった思いです。
◎身も心も清められ、地元に帰り、白鳩会活動を頑張るパワーを頂きました。自分が家庭、職場、地域で光となれるように努力したいと思いました。

◎毎日、感謝の他に何もなしとの思いで練成を受けさせて頂きました。【祈り合いの時に、雅春大聖師が現れて「すべての物すでに与えてあるから安心してください。」
と言って下さいました。感動の中に練成会が終わりました。】・・・【   】は投稿者が付けました。団参は雅春先生が見守っているのでしょうね。

◎出発の前日、足が歩けないほど痛み、参加できるか心配していましたが、なんとと朝になるとステッキをついてどうにか歩けるようになりました。1日目はび
っこを引きながらステッキを使っておりましたが、2日目には足の痛みも無くなり、ステッキを使わなくても良くなりました。
◎1日目の夜、灯がたくさんついて美しく、本当に導かれて、光に向かって歩けば良いのだと嬉しく感動しました

このような感想を書かれる信徒、今の団参に価値がないと云うのでしょうか?自称本流派の皆さんの毛嫌いされる総裁の下の教団で行われる団参の感想ですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板