したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十六幕】

2028イサク:2023/02/22(水) 00:36:00 ID:BqC5JolU0
中途半端にひっくり返して、そのままなぁなぁなんて嫌なんだ
過去含めて、最初から問題はない! 画家さんの言う、受け入れ難い観念論ンン

実は問題ありませんでした、どうもすみませんでした(by 響)・・・・・・ワイの勘違い? どんだけ馬鹿だったんだよ、それこそ大問題じゃないか!
東大でも芸大でも行けていたのに行かなかった、ミュージシャンにもなれていたのにならなかった、だぁ? 馬鹿、馬鹿、馬鹿ッッ!(by パンクブーブー)

過去を含めて救われたいのに過去が変わったら自分も消えてしまって救われない・・・・・・
上記で一年(うち数ヵ月はサボっていたけど)は停滞、この停滞も明確に"問題"であり、ズバリ不足でしょう!

美人女子高生の喉奥を合法的に堪能したい、ズブリ挿入でしょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板