したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

体験談投下&成功者テンプレ投下スレ

543幽体かもしれない名無しさん:2017/01/13(金) 12:35:20 ID:BGkk3c6Q0
【ハンドル名】 しょんぼる
【パートナー・ガイド】
[パートナー]自由に見た目を変えられる。名前はランダム。男だとうざいのでチェンジする。チェンジするとT1000みたいに顔がうにゃうにゃ変わる。
[ガイド]40代前半っぽい眼鏡の美人女医。あちらからはなさず質問には答えてくれる。今まで3回遭遇。最近は名倉の管理されていない建物の深層に行くと合えるようになってきた。
【 練習期間 】 なし。10年前にある日突然に
【 離脱頻度 】 ここ一か月間では週3回くらい。
【 離脱方法 】 目をつぶって夢が見えたら即、意識を集中して夢の外側に出る。(テレビの中に入る、窓から出る等)
【 集中時間 】即
【 滞在期間 】
 [体感] 30分〜50分
 [実際] 同等
【 禁則事項 】 なし
【主な挑戦の時間帯】 早朝覚醒後二度寝した時。朝4時くらいか
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 不眠・早朝覚醒・疲労
 [ 肉体面 ] 慢性疲労
【双子】 使ったことない
【プロフィール】ADHD+パニック障害で薬飲んでる。不眠症で薬飲まないと眠れない。統合失調症ではない。
 [ 性別 ] 男
 [ 年代 ] アラフォー
【備考】
長時間睡眠薬を飲むようになってから悪夢を見るようになり、金縛りが起こり多重夢を見るようになり、そこから抜け出そうとしたら離脱した。それ以降不定期で。
最近、安眠の漢方をのむようになってから、覚醒度が急激に増し、報告がてらかきこみ。
薬を飲むことを進めてるわけではないです。メンヘラですまん。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板