したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023全体合宿

9ミフユ①:2023/08/19(土) 08:17:25
なぜか投稿できていなかったので、激遅投稿です、、チーフなのにすみません、、(;;)

8/1(火)PM(16:00~)
短距離@坂 w/佳帆 理奈

◎持ち物
保冷バックに氷、ボトル×2、ウォーキングメジャー、マーカー
ボトルはもう少し多くても良かったかなと思う、、

宿前の駐車場でマット敷いて動的ストレッチ→坂を登って坂練という流れ

・動的ストレッチ
2人ペアなど人が足りないことがあるので、手伝う!🏻
上級生(智己琉也あたり)が、後輩ズを見回ってる時にペアがいない人ができるので、手伝えると更によい🙆🏻‍♀️ 佳帆理奈も手伝ってくれてて助かった!

・坂練
宿前の坂を少し登って右に行ったところ。
ウォーキングメジャーとメーカーを持って行って、100mと20mを計測。
車通りは少ないけど、たまに通るので、マネージャーはビデオなどのサポートよりも安全管理で坂の下と上で車が来たら、「車来ます🗣」と声掛けに回った。安全管理のが大事なので! 合宿始まった~て感じして良かった(´˘`*)

マッサージは、佳帆 真衣と2人で1人のを担当!効率いいし、教えられるし、短時間で広範囲できてよかった( ˆᴗˆ )

8/2(水)
フィールド @競技場 w/彩香 (他にフィールドに水希と彩香)

◎持ち物
ミニボトル×5
大きいボトル(粉入り)×1
大きいボトル(蓋なし)×1
部カメラ

救急セット(一応雷管も)
➕詩乃さんが先に持って行ってくださったもの

マットは選手で各自持って行ってもらう!

◎競技場
ちょっと歩くとトイレと水道ある!
水は適宜追加できるのでよかった🙆🏻‍♀️
コンビニ1も歩いて10分くらいの位置にある(私は行ってないが)らしいので、お昼休憩の際になにか買い足せる!

AM→短距離がSDのときに、タータンが暑く、氷が溶けた水やボトルの水を手が着く位置に掛けていた!→ボトル多くても良かった、、

PM→ 30×5+60×3+80×2+120×1のメニュー
先にコロコロで距離測れたのでよかった!120の場所間違えてた

夕食前に優希さんのマッサージした!時間見つけて声かけるの大事!!

1日競技場だったけど、日陰があったので、選手もマネも適宜休みながら活動できた!テントect.持って行く必要は特にないと思う!

8/3(木)AM:off / PM:競技場
(150+60)×3 w / 詩乃さん 佳帆

◎買い出し
中長合宿組でoff&買い出しが必要だと感じたので、午前をoffにさせてもらって、宿からツルハの買い出しへ。歩いて30分近くかかった、、笑 ムヒや疲労用のサロンパスなどを購入!サロンパスは冷蔵庫上に置いておいたら、選手がよく使ってくれてたので、買ってよかった~と思った🤔

お昼前→手が空いたので、グルで呼びかけて一眞のマッサージした!

お昼後→こちらもグルで呼びかけて小西のマッサージした!

PM→ 佳帆 とも子さん 詩乃さんと競技場❕

◎持ち物
救急セット

ウォーキングメジャー
マーカー×n
塩タブ ect.

フィールドの他にoffの短距離の陽春とまえばがいた👦🏻
4人で分担して、サポートできた!
帰りの時間ギリギリで焦ってハードル片したり、荷物まとめたりした、、
帰りのバスでツルハ寄れた。ここで買い足すのもありかも。

ツルハ遠すぎたけど、買ったサロンパスが活躍してて買ってよかった~と思った^^ マッサージなど色々考えて行動出来て良かった!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板