したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023全体合宿

8小林愛奈:2023/08/18(金) 23:47:51
1日目
担当→フィールド(w/水希、まいちゃん)
持ち物→ほぼ手ぶら
一言→集合時間が早くてバタバタしていたら、氷等を忘れてしまった。ボトル数本と氷はマストなので大反省。田所さんが体調を崩してしまったので尚更。付き添いで一緒に帰ったが、暑さはかなりあってハンディーファンを使ったので氷を持っていけば良かった。

2日目
OFF
多くの方にご迷惑をおかけしました...🙇🏻‍♀️
全パート本練だったので尚更申し訳なかったです。

3日目
担当→中距離(w/彩香ちゃん、まいちゃん)
持ち物→氷いっぱい、ボトル(水・ポカリそれぞれ2本ずつ)、マット
一言→氷をたくさん作っていったが、暑さで溶けてしまったので凍らせボトル等を保冷剤代わりにするべきだと思った。(オフ中の外部練で試したら効果ありました!!)記録会でも保冷バックに余裕があるならやるべきだと思った。人が足りないとかもなく円滑にできた。

4日目
担当→短距離(w/ミフユさん、まいちゃん)
持ち物→マット、マーカー、氷いっぱい、ボトル(水・ポカリそれぞれ2本ずつ)、トーイング
一言→きついメニューに暑さが相まって辛そうな選手が多いイメージだった。空のボトルを何本か持って行って体にかける用にすれば良かった。塩タブ等を逐一配るべきだった。坂練の動画は撮りにくかったが、ミフユさんが奥でも撮っていてくれてありがたかった。
午後はトーイングの紐が見当たらなくメニューを変更しなければならなくて申し訳なかった。ハードルドリルの動画を撮っていたら、40秒間走をしているフィールドの選手に轢かれそうになってしまい、選手に指摘してもらった。もっと周りを見る。短短の往復走のタイム大変だった🙂氷が足らなくなったので量は難しいが、保冷バック(普通のサイズ)×3欲しいと感じた。

[総括]
2週間ほど前から体調が万全ではない中で動いたからか丸1日練習に参加できない日ができてしまい、本当に申し訳なかった。この5日間で同期や同期マネージャーと話す機会が設けられて良かった。オフ明けからも全力で!視野を広く持って!自分ができることを探して!頑張ります😌🔥来週に迫った東大戦もマネージャー一丸となって頑張りましょ!!!
遅くなってしまい、申し訳ございません🙇🏻‍♀️

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板