したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023全体合宿

7たけもと:2023/08/10(木) 12:44:05
【担当】
1日目→長距離
2日目→フィールド
3,4日目→中距離(3日目午後オフ)

【反省】
1日目午後 長距離
バスの長時間の移動で疲労が溜まっていた。思ってた以上に福島は暑かったのもあり、氷、塩タブ、ボトルを使う選手は多かった。
最初、3〜4キロほどとのことだったが実際は8キロだったということだったので、先にマネと選手で走る場所を共有するべきだったと思う。
また、途中で棄権した人の場所がわからなくなっていたので、場所を確認した上でレンタカーを使うのも安全上いいと思いました。

2日目 フィールド
午前は高跳び、午後はセット走。
高跳びでは翔大さん、田所さん、すじんを撮った。日陰もなく、体力の消耗が激しかった。マネでも塩タブがないと倒れるので各自持っておくべきだと思いました。
セット走では、白川さん以外の30,60,80,120のタイムを行った。同時にスマホでタイムを入力してたが、選手に走った直後に何秒?と聞かれることが多かったので瞬時に言えるといいと思った

3日目 午前→中距離 午後→オフ
午前→3日目になり、疲労もあってか11:30には終了してた。
午後→オフ
疲労が溜まってた。ほぼ動けなかった。オフは私にとっては必要でした。

4日目 中距離
午前は中距離担当であったが、長距離の10000のタイム動画がメインだった。
午後は中距離の人でメニューを沢山行う選手が多かった。

【全体】
・どの場所でも同じでしたが、使い切った氷の袋のごみが常にどこかに散乱していて、回収する袋を事前に選手に伝えるべきだと思った。練習をバス到着までギリギリまでやるところが殆どであったため、バス到着15分前にゴミの散乱してないかをみてましたが、非常に多かったです。
・↑にも書きましたが、ゴミ袋は大きめのがあると良かったと思います
・5日間という長い期間であったので、マネージャーが良いパフォーマンスするためにもオフは必要だと思いました。
・マッサージ上手くなるために数をこれからもこなしていく。そろそろ上手くなりたいです。

【感想】
5日間お疲れ様でした。
想像以上に暑く、常に忙しかったのもあり、中々体力がもたなかったのが反省です。ですが、マッサージを今までしたことのない選手を担当して、沢山コミュニケーションをとることができたことは良かったと思いました。
オフでしっかり休んで、8月後半頑張っていこうと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板