したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023全体合宿

5太田詩乃:2023/08/09(水) 20:37:39
【1日目】
担当:長距離(AM:ー PM:ロードjog)

☆中長で4人マネージャーいたので、2人待機、2人水汲みに行く〜みたいな感じにできました!選手たちは1周ごとに止まって水飲むみたいな感じにしてました!!

★準備不足でドリンク用意してなかった…

○途中で走れなくなった選手用にチャリあってもいいかも…(なかなか難しいとは思うけど)

【2日目】
担当:短距離(AM:補強,ドリル PM:ドリル,セット走)

☆ドリンクたくさん持って行っててよかった!!短距離でも結構飲んでた印象です!

☆適宜みんなで休憩する時間があったので、その時にけいこちゃんと協力して、氷とか塩タブ気にかけられてよかったです🙆‍♀️

★転記の時気候書いてなかった……

★何番のボトル持って行ったか共有できてなくてごめんなさい🙇‍♀️

【3日目】
担当:フィールド(AM:ドリル系 PM:(150+60)×3)

☆選手に対してマネージャーが多かったので、ゴール後とかもしっかりサポートできたと思います🙆‍♀️

【4日目】
担当:中距離(AM:スピード系 PM:マッサージと短長のサポート)

★マットとゴロゴロを置いてきてしまいました‍♀️あとから持ってきてくれた長距離担当の方本当にありがとうございます😭😭😭

☆いつもみたいにボトル置く台がないので、マネージャーで協力して給水できたかなと思います!!私はあんまりお手伝いできず申し訳ないです🙇‍♀️たくさんお水汲んでくれた方ありがとうございます

☆お昼グラウンドに残ってるときに、フィールドの40秒間走の準備とか、三段ピットの準備をとも子さんとできたのでよかったです!!🙆‍♀️

★短長のタイムを手伝った時、大レスト中に転記の方に集中してしまって、あんまり選手を気にかけられなかった…いつもと違う環境で練習するときは、氷、水ボトル、ドリンクのボトルを携帯できるといいなと思いました!

○三段の用器具の申請ができてなかったらしい?グラウンドのおじいちゃんに早く片付けろ〜とか綺麗に片付けろ〜って言われたりもしたので、時間とかも気にかけてした方がいいかもです💦

【その他】
・マッサージ、ほぼ全身頼んでくれる選手も多かったので、30分だと厳しいかもしれない、、、30分で終わる人もいるので、マネージャーが連チャンにならないように割り振れると余裕を持ってできるかなと思いました!!

【感想】
5日間お疲れさまでした〜!!
暑さを忘れられるくらい楽しくてあっという間でした☺︎
今回の合宿で、これまで以上にマネージャーの連携ができるようになったなと感じます
この調子で対校戦も頑張りましょ〜!!❤️‍🔥

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板