したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2023全体合宿

10ミフユ②:2023/08/19(土) 08:18:21
8/4(金)AM:クロカン PM:就活のためoff
短距離@クロカン w / 愛奈 真衣

◎クロカン
車で30分くらいかかる。虫多いので、サラテクト大活躍✨ 小屋があり、そこに荷物置いた! アイシング用?の水道あり。トラックも併設している。

・ドリルect.
併設しているトラックの芝でストレッチなどして、タータンでドリルなどしてから本メニューだった。ストレッチにマットが必要だった。選手がたくさん持って行ってくれてた!ドリルのビデオは愛奈と交代で撮って、観たい人に観せた。

・坂練
智己と琉也と皆が準備している間に下見として歩いてどこに何mとるのか確認した。50,100,150,200のメニュー! 50,100はタイムも欲しい&1位最下位入れ替えするということで、前半ビデオ→愛奈、ゴール地点→ミフユ(タイム)、真衣(定点ビデオで順位把握)で行った。結構大変だった( ;´꒳`;) いい方法を見つけたい、、笑

・就活後
近くのjogサポートに合流しようと思っていたが、2人で大丈夫そう&明日からの中長合宿組の荷物整理をしたかったので、倉庫で国立組と中長合宿組に荷物を仕分けした〰️ 荷物整理は必要!

・OS1など
夕食前に琉也と白石にOS1あげた。

定義、冷蔵庫の中身整理や荷物整理など、細かい仕事をたくさんできたのでよかった!

【総括】

・マッサージ
マッサージ予約のスプレッドシートを作って(1枠30分)、名前を記入してもらって、お部屋にお邪魔して行った。途中からマネが連続にならないようにしたので、1人あたり1時間程度のマッサージができてよかったと思う!

・パートチーフと協力
パートチーフと連携をとって、どのマネージャーがどのバスに乗るのか、ウォーキングメジャーをどこに持って行くのかなど適宜確認した!のでよかった🏻‍♀️

全体合宿おわり! 初めての全体合宿かつ初めての場所での合宿かつマネージャーチーフとして色々荷物を準備するということで、準備段階からとても緊張して挑んだ合宿だった。結果的に、大きな体調不良も怪我もなく、無事に全員で終えられたのでほんとうによかった!🌻 マネージャーの皆さん着いてきてくださってありがとうございました^^ 毎日、朝と夜にマネージャー集合を行ったこと、ノートで1日ごとの反省を共有したこと、マッサージ予約のスプレッドシートを作ったことなど、自分としては事前準備が上手くいったのかなぁと思います、、(*^^*) 前日にいっぱい買い足したし!🙆🏻‍♀️ みんなものの場所わからなかったら、全部私に聞いてくれたので、なんでも知ってる人だと思われているんだなぁと思った。笑 合宿係の心とも連携とれてよかった!持って行った荷物の数などはメモに残してあるので、ドキュメントでマニュアル化するときに、記載しておきます! 暑い夏もあとちょっと!がんばりましょ~~!!

謎に投稿できていなかったので、激遅投稿失礼します(;;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板