したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

7月反省

3太田詩乃:2023/08/01(火) 10:17:34
【記録会】
◎7/1 日体長
直美、小堺くん→1500m

氷事前に小分けにして持って行ってて良かったです🙆‍♀️

小堺くんはビデオメインとのことだったので、バックストレートの中央寄りでタイムとビデオしてました!

機械不良でスタート時間が20分くらい遅れてました💦スタート地点でサポートかつ出場選手少なかったから選手に伝えられたけど、今後も場内アナウンス?気にかけて行きたいです!!

【普段の練習】
暑い!!!氷なくなりがちだから、早めに判断してファミマとかドラッグストアに買いに行ったりしたほうがいいなぁ〜と思います!多くて困ることはないので!!

多摩湖練は水道ないので、水2L×4奥山くんに買ってきてもらって、ちょうどいいくらいでした🙆‍♀️氷は2袋で足りたかな?事前に選手に「ボトルその辺投げてていいよー!」ってしっかり伝えとくべきでした💦丁寧に置いてあって申し訳なかったです…🙇‍♀️

7月もお疲れさまでしたあっという間すぎる!!!
8月も体調気をつけながら頑張って行きましょう〜💖

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板