したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一橋競技会(名大戦)

1しばはら:2020/10/26(月) 16:10:19
担当:フィールドビデオ(跳躍)、フィールドTwitter

-三段跳/幅跳び-
◉上柚木の幅のピットは芝生寄りにある
→選手がビデオを見に来ることは厳しい...&トラック種目と被る時間帯だと下に降りてビデオ撮ることも厳しい
⇨基本的にスタンドから撮る形になること、ビデオ見せられないかもということを事前に選手に伝えてあげられると良いかも...!
・全体的にビデオ見に来る選手は足を気にしていた。聞かれた時にすぐ答えられるように、撮ったあとに自分でも足の位置を確認してあげられると良いかも

-高跳び-
・今回は内側に入って、近くからビデオ撮れたので、選手ともコミュニケーション取りやすかった!ただ、去年の国公立の時はレーンの外から撮ってたので、今回が特別なケースだと思った方が良さそう😢💦

-サポート全体に関して-
◎今回は、出場選手が全員自分のチームだったので、2人体制でサポートして正解でした...!!
(1人がビデオ撮って、もう1人が速報送る感じ)

-感想-
やっとほぼ全員が顔を合わせて行えた試合で、とてもテンションが上がりました!!!
特に、多くの選手のPBやUB、学内新が見れて嬉しかったです!!!
そして、4年生本当にお疲れ様でした...😭👏✨(でも、未だに実感湧いてません、、めっちゃ寂しい、、😢😢)
これから幹部代&チーフとして、もっと自分自身成長していこう!と改めて思った試合でした!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板