したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ヴィップワースのようです

457以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/07/24(日) 06:21:12 ID:lurrWzAg0

ちなみにその剣、刀身の一部までが鱗のように加工された鉱物で覆われており、歪な形状をしている。
非常に珍しく、確かに幾ばくかの価値はありそうだが、肝心の腕前は恐らく伴わないだろう。

( ;゚Д゚)「そんな冷たい事言わなくたっていいじゃないか、あんなに夜を共にした仲間に!」

川#゚ -゚)「……その言い方は周囲の誤解を招くからやめてくれ」

( ;゚Д゚)「そうか……せっかく妖魔対策で同行させた俺が、活躍の場に恵まれなかった事に怒ってるんだな?」

川 ゚ -゚)「別に」

道中では貴重品を預ければ紛失してみたり、地図を渡せば途中で道を間違えていたりと。
一事が万事そんな調子で、終始和やかな旅をするはずだったクーの神経を逆撫でっぱなしだった。

( ,,-Д-)「いや、しかし実に残念だぜ。もし妖魔共が現れていればな……」

( ,,゚Д゚)「この俺の……"竜刀・邪尾"で蹴散らしてやっていたものを」

川 ゚ -゚)「街中で剣を抜き出して歩くな……衛兵の目に留まっても、私は知らんぞ」

( ;゚Д゚)「あ……いっけね」

言ってる傍から、少し離れた場所で立ち番をしている衛兵が、ギコの姿に一瞬眼を光らせた。
すぐさま背中へ剣を戻すと、へこへこと媚を売りながらクーにゆっくり付いていくしかなかった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板