したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道12

838昇鯉:2019/10/21(月) 00:08:56 ID:g5xYOhQs0
中村奨成、フェニックスリーグ西武戦で4安打、ようやくプロのレベルになじんだようです。
夏の甲子園で、衝撃的な打撃を披露して、ドラ1競合となりました。
他の打者とは、打球のスピードが違ってしましたし、ものすごい集中力を見せてくれました。
来季に関しては、一軍でも制球力の甘い投手は、ある程度打ち込むんじゃないかと思います。
実際に見ていませんが、自分の間で打てる比率が上がってきたんじゃないかと推察しています。
間が取れるようになれば、本来持っているポテンシャルがものをいう。
野間のように、自分の間が作れないで苦労している選手もいます。
高校時代は坂本選手をイメージしていたようですが、中村とは合わない部分があると思います。
坂本はある種の天才で、他の選手は真似できないと思います。中村も違う種の天才と思っています。
自分の間でタイミングが取れる日が近ずいてきた、この1年で、一気に一軍を
打ち抜いてほしいですね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板