したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

おもらし千夜一夜4

410「卯柳 蓮乃」:2016/06/23(木) 00:18:33
★卯柳 蓮乃(うやなぎ はすの)
1年A組の生徒
放送委員に所属している。
放送委員は主に行事の際などに活動し、生徒会の補佐的な役割も果たす。

元気が取り得で、調子に乗りやすい性格をしている。
お喋りが好きで、クラスではそれなりに目立つ方。

放送委員に入った理由は実況がして見たいと思った為。
体育祭ではバドミントンの試合の殆どを担当する。

膀胱容量は平均より少し小さく、トイレは若干近め。
篠坂弥生ほどトイレが近いわけではないが、2時限置きには大抵済ませている。
お喋りが好きな割りに、喋れば喋るほど喉が渇き飲み物を飲んでしまう。
授業などで喋る時間のない午前中より、昼休みを挟みよく喋った後の
午後の授業中などに強い尿意を感じることが多いが
本当に危なくなる前には先生にトイレの許可を申し出る程度には行動的。

成績並、運動若干苦手。
元気な性格はしているが、運動は得意ではない。
スポーツ自体は好きだが、どちらかと言えば見たり語ったりする方が好き。
勉学は、文系も理系も可もなく不可もなく。
料理や裁縫などは出来、家庭的な一面もある。

綾菜の評価ではそこそこ元気な生徒。それなりに『声』を聞ける機会が多い人。
基本的には危なくなる前にトイレに立てる人なので『良い声』までは余り聞けない相手。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板