したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本インカレ2020 @新潟

112西村紀子:2020/09/11(金) 22:32:55 ID:ptz9Szis
お疲れ様です、3回マネの西村です。
三上さん、菅野、長さん、まひろ、志賀さん、1日目本当にお疲れ様でした。

三上さんの1500はミドルのポイント練を中断させてしまいながらも(ごめんなさい)、みんなと万博で見ました。三上さんが本当に楽しかったとおっしゃっていて、とっても嬉しくなりました!

4継前の女子幅の後ろにちらっと志賀さんが映っただけでテンションマックスで、菅野がスタートする前はもう泣きそうでした。
気付いたら去年の関カレマイル並に「志賀さん!!」って連呼してました。

あまり考えないようにしていましたが、新潟にいる他大のマネさんの話を聞いたりして、やっぱり現地に行けない悔しさがこみ上げてきました。3回生で全カレに行くことを1回生の時から本当に本当に楽しみにしていました。現地で声を枯らして選手の姿を目に焼き付けたかった。何度も何度も画面収録した1500と4継を1人で眺めています。

陸上部皆のたくさんの想いで選手の背中を押せたらなぁと思います!
阪大ファイト!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板