したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本インカレ2019 @岐阜

69山崎(4:2019/09/12(木) 13:11:02 ID:sET0alGQ
「1日だけ行くとしたらどの日に行こうかな〜」って悩んでいたら佐藤さんにお前どうせ応援するとか言ってこんやろって言われました。気づいたら木曜大阪→名古屋、日曜名古屋→大阪のバス取ってました。4年の山崎です。

私高校はリレーも走ったことなくて100mは13.5とかで大学に入学しました。専門は走高跳だったけどもっと早く上を目指してたらともしかしたら全カレ出場も夢じゃなかったかもって思えるくらいにここまで記録を引っ張ってくれたのは今回全カレに出る面々の影響が本当に大きいと思っていて感謝してます。でも全然記録は届いてないから憧れともっと自分の可能性信じて真摯に陸上しなかった自分に悔しさ抱いて応援します。

専門種目で全カレ目指そうともしなかったこと、今回跳躍からの出場が0なこと、後輩の強さに甘えて4年生としてパートの雰囲気を上手くもっていけなかったかなって情けなく思います。
下の学年の人たちは自分の可能性をもっと信じて早くから早くから高い目標立てて競技に打ち込むといいことがあると思います。

なにはともあれ楽しい舞台になるようサポートできるよう頑張りましょう!阪大ふぁいとー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板