したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2018@札幌

143吉國:2018/07/31(火) 09:17:26 ID:rfWxgkN6
七帝戦お疲れ様でした。
コメントのハードルが上がりきる前に書きたいと思います。

最高の2日間でした。
七帝戦は元々大好きな試合なんですが、部員やチームへの愛着が強まるからか年々おもしろくなっていって、案の定今年が1番おもしろかったです。ただでさえ楽しい試合なのに男子総合優勝って、、、恵まれた代で競技することができて、幸せです。
フィールド優勝も何気にめっちゃ嬉しかったなぁ

七帝戦に限らず、大学での陸上も楽しかったです。僕は人生楽しけりゃいいみたいな考えしてるんですが、阪大陸上部という存在と、チームの皆さんがいたからこそ、こんなに楽しく競技を続けてくることができました。
今までお世話になった先輩方、喋ってくれた後輩達、一緒に色んな面で成長してきた同期のみんな、、、
関わってくれた人、支えてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
特に跳躍のみんな、ありがとう。楽しかった。

もう部活来ないばりのコメントですが、もーちょい楽しめる部分があると思うのでちょくちょく顔はだします笑
まだまだ自分の限界も見えないですしねー
なんで、また喋ってくださーい。
おつかれさまっ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板