したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(400件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明大の入試動向、就職状況

398一部商学部卒:2014/04/06(日) 00:03:28 ID:/Ls/vT1M0
管理人さんの意見同様にスポーツ推薦は少数精鋭が望ましいと思いますね。あまりにも多すぎると感じます。
授業料相当額給付制度も不透明です。
かつて、二部商学部不正入試で事件に関わった人間も体育会関係者でしたよね。ラグビー部にも不正があり解雇されたことも
ありました。
スポーツ推薦は正規の入学試験とは別枠の門戸であること、学生スポーツは文武両道が本筋であること、各部運営予算の原資はどこから
捻出されているのか・・・とりわけ授業料相当額給付金の受給者選定に関しては透明度が足りないと感じます。

絶対に利権を享受する人間を生み出さないためにも、透明な門戸(文武両道に相応しいかどうか)、給付金受給者の学業、スポーツの成績、本人のコメントなりを
学内で公表するぐらいの 思い切った透明性を打ち出してほしい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板