したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小説『迷い堕ちた夫婦』

121NT:2018/11/27(火) 21:43:29
34


 私は小さな部屋の隅で、素っ裸のまましゃがんでおりました。目の端には、無造作に投げ捨てられた妻とお揃いの紫カラーのパンツが見えております。


 この部屋に来たのは1時間前だったか30分位前だったか、そんな時間の流れも分からなくなっております。残してきた妻の事は気になっていましたが、我が身に恐怖を感じた時には、逆に『助けてくれ』と妻に念を送った記憶が残っています。


 ふう〜ッと溜息を吐いて、この部屋に入ってからの事を思い出してみました………。
 清水の部下の一人、巨漢の男に連れてこられたこの部屋の中には、なんと川村さん夫婦が待っておりました。「なんでここに川村さんが…」と、二人を見つめる私の肩を、男の大きな手がポンポンと叩きました。
 強張る私に男が『あっちの部屋では今頃、アンタらツガイが白黒ショーをやったとして、客の前で旦那の方は“勃つか、勃たないか”の賭けをしてる所だぜ』と、言ったのでした。
 確かに妻との交わりの際に、もし勃起しなければどうしようか…と、心配していたのは事実です。ですが、あのスウィートルームで、川村さん達を前にそこそこの事は出来たと自負もありましたので、心の中では「何とかなるだろう」と思ってはいたのです…。
 黙り込んだ私に、男は下品な口調で続けました。
 『賭けの結果がどうだろうと、みんな、アンタらツガイのショーを楽しみにしてるからよ』


 男が言ってる事と私がこの部屋に居る事がどう繋がるのか分からなかったのですが、そんな私の表情を読み取ったのか、又、男が続けたのでした。
 『そう言えばアンタは、今日の自分の役割を聞いてなかったんだよな……。浩美は知ってるんだがよ』
 “妻は知っている!!”…その言葉に私は、川村さんの顔を覗き込みました。しかし、男の手がすっと伸びたかと思うと、首根っこに物凄い力を感じました。男はそのまま私をうつ伏せに押さえつけ、浴衣を脱ぎ取ったのです。
 私は、黙って脱げと言われれば大人しく脱いだはずなのですが、男はあえて屈辱を与えるやり方をしたのです。そして男は、続けて私の尻を一打ちすると紫カラーのTバックパンツを抜き取ったのです。
 あの客座で男達の前に“尻”を向け、アナルまで曝す覚悟は出来ていた私でしたが、このような暴力的な形で裸にされた事に言いようのない惨めさと不安を感じていました。そして、続いて吐き出された言葉に、天井がひっくり返るほどの衝撃を受けていました。


 『今から浣腸するからよ…。分かったな』
 『!?…』
 その男は愉快気に告げたのでしたが、当然、頭の中には『なに?なぜ!』と、そんな言葉が浮かび、その“浣腸”という言葉からは“アナルセックス”という言葉が連想されていました。そして、頭の中では更に『カンチョウ?…でも、どうして』という言葉に続いておりました。


 先程から黙ったままの川村さん夫婦の前で、私は四つん這いにされ、首根っこを掴まれ、顔は横向きで床に押さえつけられたままでした。尻は突き上がったままで無防備で、その私の目元で男がしゃがみ、雅代さんから“ソレ”を受け取りました。そして、嬉しそうにかざして見せたのでした。
 『えッ!!』
 それはやはり大きな浣腸器で、SMサイトなどでしか見た事がなかった物でしたが、不自由な態勢で見るソレに、言い様の無い迫力を感じていました。
 背中の方では川村さん達の動き回る気配があり、カタカタ鳴る音が聞こえてきた時には又、SMサイトでよくあるシーンを覚悟してしまっていました。
 間違いなくソレは、洗面器と薬液のボトルが触れあう音で、私は心の中で『助けてくれ』と叫んでいたのでした。


 浣腸などをされるのは生まれて初めての事で、アヌスが冷やっとしたものを感じた時は、思わずソコに力を入れました。
 『力を抜いてください。傷がつきますから』
 聞こえてきた声は雅代さんのもので、男から浣腸器を受け取ったのが分かりました。私は身体をひくつかせながらも、尻の穴を恐々と緩めていったのでした。
 それから直ぐに、腹の中が生温い膨らみで満たされていきました。ソレが何本か続きますと、今まで感じた事の無い苦しみが股間の辺りからヘソの方まで広がっていきました。
 意識は抵抗を指示しましたが、恐怖の為か身体も言葉も言う事を利きませんでした。そしてもう、“最悪の瞬間”が近づて来る恐怖に『で、出ます。………出そうなんです………』と、言葉を絞り出しておりました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板