したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RSO2製作物の進捗確認スレッド

287jza:2008/06/09(月) 03:12:55
>>286
さすがにどうかと思ったので、そろそろ突っ込んでみます。
最低限、マシン詳細スペックと、OS、VGAのドライバver,
それからDirectXの版位は書きませんか?

そうしないとfixの為の有益な情報にならないと思われます。

CPU使用率なんて環境によって様々なわけですし、
亀のようにノロいPCで100%ってても、そりゃ当然の結果なわけです。
286さんのPCが亀のようにノロいPCなのかウサギのように速いPCなのかは
スペック書いてくれないと、他人にはわかんないわけです。

本気でfixして貰いたいなら、fixする人間がどういう情報を欲しがるか、
その辺を念頭に置いて簡潔に書くべきかと思います。

たぶん良かれと思ったのか、色々と書かれていますが、
情報の有益度的には
ttp://youcharmanums.blog2.fc2.com/blog-entry-471.html
↑コレの「車のエンジンが掛からない」のと同程度。
この内容だと8割位はノイズ情報でしか無いでしょう。

んでもって、電源換装で改善しちゃったって事は、
要するに >>286さんのマシンに不具合があったってだけでしょう。
単純に負荷が増えたか、経年劣化で顕在化してきただけかもしれません。
良くあるグラフィックカードの電力不足系トラブルだとお見受けします。

//ということで、解決してるにも関わらず色々書いてある内容の本質は、
//「僕のパソコンでもちゃんと動くように汁!」ってお話なのかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板