したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【TRPG】ブレイブ&モンスターズ!第四章

169embers ◆5WH73DXszU:2019/06/16(日) 07:52:44
【カウンター・ブレイブ・タクティクス(Ⅰ)】

『守るだぁ?てめーはなんにも分かっちゃいねえなエンバース。モンデンキントがおこな理由がよ。
 これから俺はモンデンキントと一線交えるがよぉ、お前は俺とあいつのどっちを守るんだ?ええ?
 守りたいモン同士がバトるとき、そのどっちを優先するか……決めてあんだろうなおい?』

「一戦、交えるだって……?な、なんでだ!なんでそうなる!
 例えあんたがうんちぶりぶり大明神だったとしても、明神さんは明神さんだ!
 ……あんたにとっては、そうじゃないのか?今まで、一緒に旅をしてきたんだろ!?」

『のべつまくなく守ろうなんてのはな、エンバース。ゾンビとあんまし変わんねえぞ。
 本能が求めるのが食人か庇護か、違いはそれだけだ。まぁしょうがないか!焼死体だもんね!
 ホントはお前、生前の欲求に従って動くだけのガチゾンビなんじゃないのぉ?』

「……ああ、なるほど。人間とチンパンジーの遺伝子は、その99%が一致するって話だな?
 明神さん、大事なのは残りの1%なんだ。その1%に、あんたはこんな事を選ぶのかよ!」

『……場所を変えようぜ。ここは暴れるには狭すぎる。ゴッドポヨリンさんも使いづれえだろ。
 下にいい感じの広場があったな。そっちで闘ろう』

「っ、待て明神さん!話はまだ終わっちゃいない……」

『まあ、うちらブレイブやし、やり合わな収まりがつかんこともあるやろうしねえ
 エンバースさん、カザハちゃん、それにジョンさんも、これからに必要な大切な事やからいきましょか〜』

「みのりさんまで!これは……ゲームじゃないんだぞ!」

抗議の声を上げる焼死体/聞く耳持たない明神――折れざるを得ないのは必然、前者。
意地を張っていても置き去りを食らうだけ/不本意ながらも後を追う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板