したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

都市伝説?人魚

37名無しの作家さん:2021/04/16(金) 23:09:28 ID:rgvBqZCY
37.
「譲くんのイタビューができなくなったので、史華ちゃんと美耶姉さんに話を聞きたいと思います」

伊織は切り替えてインタビューを続ける。
そこへ女性スタッフが伊織にメモを渡してきた。
「ディレクターさんからです」
メモを開くと【翠ちゃんとニセ翠ちゃんの共演が見たい】と書かれていた。
伊織はそれをそのまま読み上げた。

それを聞いて首を振って嫌がったのは、緑色の河童の史華。
スタッフがすぐにニセ翠ちゃんの皮のようなスーツを持ってきた。
嫌がる緑色の河童の両脇を全身ヌメヌメの男性スタッフと深緑の河童が固める。
始めは抵抗していた緑色の河童も観念したようで大人しくなり、ニセ翠ちゃんの皮に足を通していく。

なぜ、これほど嫌がるのかというと、ニセ翠ちゃんの皮は分厚く作られていてかなりタイトなため、河童スーツを着たままだと、中はかなり窮屈なんだとか。
そんなに長く着ていられないのに、撮影中には顔の皮が剥がれないハプニングもあった。
史華ちゃんは再びニセ翠ちゃんの皮を着ることにかなりの抵抗があったそうだ(後日談)

ニセ翠ちゃんを着せて背中のファスナーを閉める。
これがなかなか閉まらない。
悪戦苦闘したが、2人がかりで着せることができた。
しかし、ニセ翠ちゃんはなにぶん裸なので史華ちゃんのジャージを着せてみた。
伊織は緑色の髪のおかっぱ頭になり、2人で並ぶ。
当然、インタビューなどできるはずもなく、記念撮影をすることにとどまった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板