したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

完全拘束に萌える女

549完全拘束に萌える女 ◆T0pEBT4wxA:2019/07/10(水) 07:20:00 ID:UYAJP306
136.
そんなクリスマスに浮かれている中、怪獣出現の一報が入る。
すぐにサクラが状況をモニターへ映し出す。
街はかなりの被害が出ている。


クリスマスで賑わう街の中心部に現れた怪獣は街の中心に立派に装飾されていたクリスマスツリーが変貌したもの。
キラキラと綺麗な装飾を振り回してながら、目の前にあるものを次々と破壊しツリーの怪獣は暴れる。
怪獣はデストロイツリーと名付けられた。

地球防衛隊員は全員スクランブル発進、航空部隊はすぐに現地に到着、攻撃態勢に入る。
みんなの楽しみを奪った怪獣デストロイツリーに怒りの攻撃を放つ。
しかし、全くダメージはないようで、先ほど何も変わらない様子で街を破壊し続ける。

二手に分かれて攻撃する航空部隊であったが、デストロイツリーの反撃に会う。
素早い反撃に航空部隊の2機とも脱出する間もなくやられてしまい、隊員4名が還らぬ人となった。

地上部隊は少し離れたところから様子を見ていた。
デストロイツリーから距離はあったが、すぐさま砲撃を開始。
仲間の敵討ちに出る。

砲撃を繰り返していたが、これもデストロイツリーにダメージを与えることができない。
街が破壊され炎と煙が舞い上がる中、一瞬デストロイツリーを見失った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板