したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

絶対服従

124名無しさん:2015/04/15(水) 10:36:37
北丘大柔道部主将の武本猛が西丘大柔道部副将の加藤の人間椅子され、加藤の本音を聞いていた頃、合宿所の別室では、今まで武本が晒した数々の醜態が写真になっていた。
「この写真なんて、どうっすか?武本がパイパンにされた時のっすけど。」
西丘大柔道部三年でマネージャーの浅井は、主将の島村に一枚の写真を渡し、島村の意見を聞いていた。
「そうだなぁ。インパクトとしては少し薄いな。やっぱり脱糞した時の写真の方が良いかもな。」
島村と浅井は、今までデジカメで撮影した武本の画像や動画を編集し、画像を写真にしていた。
「ま、集合写真は保管するとして、二階の廊下に張る写真とOB連中に送る写真を選ばねぇとな。」
島村は、無数の武本の写真を手に取りながら、写真の出来映えを確認して写真を選んでいた。
「そうっすね。面倒ですが、ちゃんと交流戦の儀式が行われた事をOB達にも報告しないといけませんしね。後、北丘大の方にも手紙だけですが送らないといけませんよ、主将。」
浅井は、相変わらず淡々とした口調で喋り、面倒くさがりの島村の尻を叩いて事務的な事を進めていた。
「わかってるよ。あぁー面倒くせぇ。だから、この手の事は嫌なんだよ。」
島村は、写真選びは苦ではなかったが、OB連中と北丘大に出す手紙の文面に頭を悩ませていた。
「だいたいの文は、自分の方で用意してるっすけど、最後の方は主将の言葉で書かないと駄目っすよ。」
浅井は、自分が書いた手紙の見本を島村に渡すと、引き続き画像をプリントアウトしていた。
「助かるぜ、浅井。にしても交流戦の儀式も善し悪しだな。こう言う報告書とか手紙とかようぉ。」
面倒くさがりの島村は、浅井に礼を言いながらも、ブツブツ文句を言っては手書きで書かないといけない手紙と睨み合っていた。
「それに合宿が終わったらOB会にも顔を出さねぇといけねぇし、その辺もウザいんだよなぁ。」
そして島村は、万年筆をクルクル指で回し、愚痴を垂れ捲っていた。
「主将、とりあえず手紙は後にして先に写真を選びましょう。気分転換にもなるっすから。」
浅井は、手紙を書くのに苦戦している島村を宥めて、とりあえず島村に写真選びを勧めていた。
「そうだな。」
島村は、浅井の提案に頷くと、武本の醜態や恥態が写っている写真を一枚一枚手に取って、武本の不様な姿を確認していた。
それから数十分後、島村と浅井は無数の写真の中から三枚の写真を選んだ。
一枚目の写真は、武本が白ブリーフを膝まで下げてケツ踊り踊る写真だった。
「これは武本の情けない顔と玉裏も良く撮れているし、なによりデカケツとケツ穴がバッチリ写っているのが良いな。」
島村は、自分の感想を述べると、一枚目の写真を浅井に手渡した。
二枚目の写真は、グラウンドの真ん中で脱糞している武本の写真だった。
「これは傑作だな。泣き泣き糞を垂れている武本の惨め感じが良く出てるし、ケツ穴から半分糞が出てるのが最高だな。」
そして島村は、また自分の感想を述べてから、二枚目の写真も浅井に渡した。
三枚目の写真は、フルチンの武本が半勃ちした包茎チンポに白ブリーフを吊るし、スックワットをしている写真だった。
「これも良いな。武本の包茎パイパンチンポが良く見えるし、なにより武本の屈辱と羞恥で歪んでいる情けねぇ顔が良い。」
最後の写真を浅井に手渡した島村は、武本のケツ踊りの写真を合宿所の二階の廊下に張る事に決めた。
「ま、やっぱり武本と言えばケツ踊りだな。この年の北丘大柔道部主将の得意芸がケツ穴を晒したケツ踊りと知れば、後々の部員達もさぞ爆笑するだろう。」
島村は、自分が選んだ武本の写真に満足すると、さっそく浅井に頼んで、武本のケツ踊りの写真を拡大させていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板