したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きに使うスレBタイプin避難所 28

207牧野 鈴@ファンシーアクア ◆ILj5nbh/Uo:2024/05/01(水) 18:05:35
>>206
ちゅ、ちゅ、ちゅ♥、ちえりのこと大好きよ
(恋人とするような舌を絡めるキスじゃなくて親愛を確かめる唇が触れ合うだけのキス)

(カーサに入り机の上に寝かせると、更にちえりの精神が退行していく)
はい、大丈夫よ、ママはここ、いますからねー♥大丈夫大丈夫、♪
(涙目のちえりの目をぬぐってあげて、オシッコ哺乳瓶を渡す)

(おむつと四肢を投げ出してる格好は赤ちゃんだけど、体格は14才の少女…呼吸をすると揺れるおっぱいも、腰つきも割れ目も)
(イキんで音を鳴らしながら排泄するゼリーの量も、吐き出す肛門も少女なのが、例えようもない背徳感)
(私の肛門を塞いでいるプラグがきゅんとした、お尻の穴をほじりあったり、一緒にアナルゼリースイーツを作ったちえりが、赤ちゃんになって私に全てを委ねている…)
(嬉しくて、羨ましい)

んーち、いっぱい出たね♪えらいわ、♪ちえり
(机の上でおむつパットにゼリー排泄するちえりを褒めて、両方の足首を片手で纏めて掴むと足を上に上げて頭の方に押してお尻を見せるマンぐり返しの格好♪)
(ゼリーとオシッコをたっぷりと受け止めたおむつを脇によけて、舌を突き出して)
れろ、ちゅっ、、ちゅっ、んちゅ、れろ♥ちゅっ、ちゅっ
(ちえりのお尻に広がったゼリーを舐め取って吸い付いて)
(お尻の谷間に舌を差し込んで、谷間の始まりから割れ目まで舌先で舐めて舌の上にゼリーをためて、ごくりと飲み込む)
(途中、お尻の穴を舌先でくすぐり、割れ目の間に舌をいれてオシッコ穴を探ると舌先で軽くつつく)

(べろで舐めながら新しいおむつを広げて…手を離してちえりのお尻をおむつのうえに乗せてあげる…♪)

んっ♥はぁ、ちえり…ママはどんなことがあっても、ちえりの味方だからね
(ゼリーがこんもりと堆積したおむつをちえりの顔の横におくと)
(髪を耳にかきあげて迎え舌をつきだして)
れろ、ちゅっ♥んちゅ、れろ♥ん、ちゅっ、
(おむつを皿にして、犬のように手を使わずに舌でお漏らし排泄ゼリーを掬う)
はぁ、、んっ、♥、はぁ、ちえりが、出したのはママとひとつになるの♥んっ、私たちはいっつも、いっしょよ♥
(唇の端にピンクゼリーをひっつけて、ちえりと目をあわせる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板