したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クエスト修練場

14 シェリス ◆IZ/5usS1L. :2017/08/30(水) 00:30:41
>>10-13
(異様な威圧感を醸す二人組を前に、冷たいものを背中に感じながらも果敢に睨み返し)
ふん、私たちはこれでも仕事で来てるっすよ。
仕事仲間くらい選ぶ権利はあるっす。あんたたちと組むぐらいならその辺の大ムカデでも飼いならして散歩してた方がましっすね。
……そっちこそ気をつけた方がいいんじゃないっすか?私、けっこー気が短いっすから。
(ビキィっと額に青筋が走り剣の柄に手をかけたところで依頼者側の人間の仲裁によって一応場は収まる)
(一歩間違えて切りかかっていたらその結果は明らかなのだが、引くに引けない感じになっていた為に胸を撫でおろして)
…あなた達と言ってた方が死んでそうなんっすけど。ふんだ。

つ、疲れたっす……なんなんすかねーあいつら!感じ悪い!
たしかに滅茶苦茶強いのかもしれないっすけど、あんなの身内に敵を抱えるようなものっすよ!
こっちを選んで大正解だったっす!絶対にあいつらより先に吸血鬼を打ち取ってやるっすー!!

(翌日、目的地へと向かう馬車の中にて。他のメンツは和やかな会話が流れる中、一人不機嫌そうに油舌たるパイを口に頬張る姿)
…なんだか、猛烈に嫌な予感がするっすねぇ。…それを差し引いても気分が悪いっす。今朝のアレ。

そうこうしてるうちに目的地っすか。…闘志は十分っす。この人数だから、正面突破意外はありえないっす。
理由はだいたいノアさんと同じ…。
狭い通路で奇襲なんてあったら、この人数じゃ身動き取れないっす。
全員無事に帰るための、パーティなんすから!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板