したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クエスト修練場

1名も無き客人:2016/03/30(水) 19:32:26
場内での模擬試験から実際の運用受付まで、
クエスト関係について自由にお使い下さい。

・期間、人数ともに自由に設定して頂いて構いません。
 但しローカルルール4及び5については遵守をお願いいたします。
・クエスト運用が重複しそうな場合(特に長期クエスト中の場合)、
 新たに第二、第三の修練場を利用されることを推奨します。

では、相互に良き修練でありますよう。

12ノア ◆rfGpy31mmY:2017/08/18(金) 00:55:05
>>10-11
よかった、シェリーも同じ意見だった。
うん、短い間だって絶対楽しいほうがいいもんね。
てーワケでみんな、明日はよろしくだよ!


…しっかし、ホントにどれ食べても味濃かったにゃー…。
キライじゃないんだよ、キライじゃ。でも…

>「――死んだな、お前達」

…、ッ!

>「特に、そっちの白いの。お前は気付いていたのだろう?自分達の価値に」

.。o(うぐ……なんって殺気だよ、もー…相手間違えるんじゃないっての…)

>「膝を折り、泣いて祈り縋れ。慈悲をくれてやるぞ」

……。はー…。

…あのさ、台本でもあるの?二人してまー、お芝居みたいなセリフをポンポンと。
なんだっけ、“肘を折り曲げて踊り座れ”?
なんじゃそりゃ。やーだよ。
ま、あんた達が二度と話しかけないでくれるってーならね、いいよ。
跪いて泣いて祈ってやらんこともにゃい。


>「――死んだぞ、お前達」

…っ、く。……ホント、お腹に響くイヤな声。どっから出してるんだか…。
あー、執事さん。だいじょぶだいじょぶ。もう戻って寝るから。


―― ―― ――


ふい。
…この大量の豪華なお食事も、終わりだと思うと寂しくもなくもなくも。

……ミートパイ…。
あちし、夜までいらないくらいお腹いっぱいなんだけど…。

13ノア ◆rfGpy31mmY:2017/08/18(金) 00:58:24
>出立より数刻、だいぶ遅めの昼食時。
(モクモクモクモク)
…キライじゃないんだよ。キライじゃ。

あちし、だったらライムパイがいいや。
これなら激甘には…え?メレンゲ?
そっかぁ…メレンゲが極甘の可能性あったかぁ…。

はー、くっだらないお話最高。
あっちに行ってたら絶対こんなふうに…あ、ううん。なんでも。

.。o(朝はヤなもの見ちゃったしなあ…あの子達、無事で済めばいいんだけど)


>「お。アレがそうか?」
ん…?

>誰とも無く問いかける声に行く先を見れば――

…逆なら良かったね。お城。
……降りよっか。

んーむ。ボロボロっちゃボロボロだけど、朽ち果ててるってほどでもないね。

(ぐるっと一周)

入れるところは四箇所、か。
……ん、よし。
みんなー、会議会議。

さて。あちしの提案としては、このまま正面から行こうと思います。
勝手にとはいえお城に入るんだから、礼儀は大事だよね。

…あー、や。もちろん理由はそれだけじゃくて。
ほら、相手は有名っぽいヴァンパイアでしょ?
自分の城に誰が入り込んだかなんて、余裕で分かりそうって思って。
だったらコソコソ隠れて動いても意味ないし、この人数で見通しの効く
広い入口から入るのが一番いいんじゃないかなー、ってね。

みんなのご意見はいかがにゃ?

14シェリス ◆IZ/5usS1L.:2017/08/30(水) 00:30:41
>>10-13
(異様な威圧感を醸す二人組を前に、冷たいものを背中に感じながらも果敢に睨み返し)
ふん、私たちはこれでも仕事で来てるっすよ。
仕事仲間くらい選ぶ権利はあるっす。あんたたちと組むぐらいならその辺の大ムカデでも飼いならして散歩してた方がましっすね。
……そっちこそ気をつけた方がいいんじゃないっすか?私、けっこー気が短いっすから。
(ビキィっと額に青筋が走り剣の柄に手をかけたところで依頼者側の人間の仲裁によって一応場は収まる)
(一歩間違えて切りかかっていたらその結果は明らかなのだが、引くに引けない感じになっていた為に胸を撫でおろして)
…あなた達と言ってた方が死んでそうなんっすけど。ふんだ。

つ、疲れたっす……なんなんすかねーあいつら!感じ悪い!
たしかに滅茶苦茶強いのかもしれないっすけど、あんなの身内に敵を抱えるようなものっすよ!
こっちを選んで大正解だったっす!絶対にあいつらより先に吸血鬼を打ち取ってやるっすー!!


(翌日、目的地へと向かう馬車の中にて。他のメンツは和やかな会話が流れる中、一人不機嫌そうに油舌たるパイを口に頬張る姿)
…なんだか、猛烈に嫌な予感がするっすねぇ。…それを差し引いても気分が悪いっす。今朝のアレ。

そうこうしてるうちに目的地っすか。…闘志は十分っす。この人数だから、正面突破意外はありえないっす。
理由はだいたいノアさんと同じ…。
狭い通路で奇襲なんてあったら、この人数じゃ身動き取れないっす。
全員無事に帰るための、パーティなんすから!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板