したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

育む力と私の夢と

120名無しさん:2022/06/10(金) 00:11:32
「じゃあ決まりね、ここから破裂ギリギリという所まで膨らむほど、胎児が成長してくれることを願うわ。最後まで頑張りましょうね」
「勿論です。服が完全に入らなくなってもいいから、できるだけ成長して見せますよ、私のお腹を」
と、優希はもう上がらないと分かっていながらも、ズボンのベルトをグイグイと持ち上げた。
こっからもっと大きくなりますよってアピールをしているかのように。
「私ももっと大きくなって見せるからね。うふふ、臨月のお腹が楽しみだわ」
共に誓った優希と真里亞は、次の検診までにそれぞれのお腹がどこまで成長するか、期待に満ち溢れていた。
検診を終えて自宅に戻った優希は、早速子供達に例の神闕というツボを押されていた……。
「(気持ちいいけど……成長させなくちゃ!)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板