したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ライバル

69PON:2017/02/09(木) 21:03:40 ID:YOh597EE
『んんっ・・・保科柚紀が挿入したコレ、上手く収まってくれてないみたいね。いくら急いで私に変装したいからって、こんな半端に開いたままにされたら、ストッキングとかの重ね穿きを用意した意味が無いじゃない・・・』
タイトスーツの若い女性は、スカートの中に手を入れてモゾモゾと異物のポジションや、ずらされた着衣の重ね穿きを調整している。肝心の顔はミディアムボブの髪に顔が隠れて見えないが、僅かな隙間から覗く口元は、してやったりとでも言うようにニヤリと吊り上がっていた。
『服装は違うようですけど、この顔に似合う84センチGカップ巨乳女子アナ、私が先取りさせてもらいましたよ。古谷先輩♪』
『急いで脱皮を続けた理由は、そういうこと・・・そこまでして、宇崎未里に変装したかったの?』
正解だと示すように髪をかき上げれば、宇崎未里という一人の若い女子アナがその美貌の全容を現した。そして、未里の魅力と言えば当然コレだと言わんばかりに、胸元の開いたインナーシャツをクイッと引き下げ、その奥で彼女のたわわな美巨乳が目を見張るほどの谷間作りながら軽く揺れた。
『古谷有奈のDカップ美乳の下に、私のGカップ巨乳を用意してあるのを見せられたら、そりゃあ張り合いたくもなるってものですよ☆』
『女子アナ繋がりのサインがあったとはいえ、チラッと覗かせただけで、この巨乳が宇崎未里だと見抜くなんてね。さすがは、巨乳好きの変態怪盗だと褒めるしかないわ』
再度、首の皮を引き伸ばして、皮一枚隔てた胸の内側でたわわに揺れる未里の乳房を眺める。肩に掛かる胸の重さや質感は、目の前でインナー越しにでも存在感を放つそれのディテールと全く遜色がない。
『クスッ、先輩にそう言ってもらえると自信になりますね。どうせなら、古谷さんから脱皮して、完璧な宇崎未里の変装を見せ合いっこしてみませんか?せっかく私に変装する準備をしておいたのに、日の目を見ないなんて勿体ないでしょ?話題の、このGカップ巨乳をね・・・クククククッ』
後手を踏んだ有奈にすれば、今さら未里に化けた所で良い気分に浸れるはずがない。眼下に眺めるしかできない未里の美巨乳を、目の前の未里は勝ち誇ったように服の上から愛撫し、さらには前傾姿勢を取って服の中に作った谷間を見せ付けながら、裾から手を忍ばせて直接揉み回す。
『このGカップには大量の睡眠薬を仕込んでますし、アソコにも保科柚紀さんたちが咥えていた極太スプレーを挿入して攻撃準備は万全ですから、私に変装した怪盗さんは、暫く脱皮せずに宇崎未里の完璧な変装を誇示すると思いますよ?』
未里は、中が見えそうになる寸前までタイトミニスカートをずり上げると、股間に手を押し当てて摩りだした。その指がたどる奇妙な曲線は、明らかにその存在を覗わせるもので、手をズリズリと這わせる最中に、膨らみを浮かべるオレンジのハイレグビキニがチラチラと覗いた。
柚紀が押し込めた容器は、今では穿き直したビキニとスキニーベージュの下に重ね穿いた着衣の奥の奥に隠してしまったという証明だ。
『巨乳美女の挑発に見取れ過ぎて、すっかり噴射させるのを忘れてたわ。変装術を生業にする私が、相手の変装に魅せられるなんて情けない話ね・・・』
ため息混じりに、有奈は自分の首を掴んでグニュッと引き伸ばす。造形を失って一枚のマスクと化す有奈の顔のすぐ下に隠れた、未里の変装に未練を覗かせているようだ。
『ずっと、そのDカップ美乳の乳首を摘まんだままで、何もしてこなかったですもんね。古谷アナだって、保科柚紀とか西田舞佳に変装できるっていうのに、やっぱり自分が柚紀に化けて誘惑するのと、私が柚紀に化けて誘惑するのだと、興奮度も変わるってことか。まぁ、きっとそれは私の場合でも変わらない・・・と♪』
優越感を美貌に滲ませる未里は、手に余るほどの美巨乳を弄り、もう片方の手でパックリと開かされたままのワレ目を着衣の上から弄り続けた。
『しかし、宇崎未里をその有奈の皮の下に用意しながら、私に先を越されたなんて、ホント間抜けな話だな。ククククッ・・・それで、古谷アナはせっかく用意したGカップ巨乳の私の変装、お披露目してくれるのかい?』
『未里に化けられるのを知ってもらえたし、またの機会にするわ。その下に用意した美女だって、充分あなたに引けを取らない巨乳の持ち主だし』
有奈マスクを引き伸ばしたままでも、片手は胸を揉み続けており、簡単には襲撃させない態勢を整えている。いくら視界が利いていないようでも、見えているのと変わらない事は、重々承知の上とあって、未里も迂闊なことはせずに自慢の巨乳と股間を摩って様子を覗う。
『へぇ〜、宇崎未里ほどの巨乳女子アナに負けないほどの美女とは、興味をそそられ・・・』
若手女子アナが、先輩アナに対して憎々しいほどの余裕を見せていたが、扉の外に人の気配を感じると、挑発行為を止めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板