したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヤメカルト協議会

1小吹 伸一:2009/04/07(火) 17:52:07 ID:OmhxlYfM0
創価学会・統一協会の2大カルトは、極東支配の代理機関としてユダヤ金融資本が育成してきたイカサマ宗教であり、信者大衆はみずからが属している団体の実態を知らない。

だが、正常な知性と常識があれば、反日カルトで誠心誠意の宗教活動を続けてゆくうちに、疑念が育ち、人生を歩み直す契機を求めるようになってゆく。

自らが所属する宗教団体が、きんきらきんに飾った美辞麗句と自賛を取り払ってみると、ただの裏社会のフロント機関にすぎず、犯罪組織以外の何ものでもないということに思い至った方々へ。
今がそのときです。やめなさい。脱出するのです。

このスレッドでは、反日半島カルトからの勇気ある離脱者の体験談や、現在カルトに所属し脱却の道を探している方の御相談を募ります。

参考動画)
●リチャード・コシミズ独立党学習交流会2009.04.04 【テーマ:「ヤメカルト」】
http://video.google.com/videoplay?docid=8770976455031261947

騙され中、または覚醒途上のカルト信者の皆様、以下HPを御一読下さい。

●創価学会は北朝鮮宗教である
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

●創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm

●極東のユダヤの手先は、朝鮮人宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudatesaki.htm

●ウォール街のユダヤ人が、統一教会を介して、日米朝韓を実質支配している。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/wj.htm

独立党員各位!
反日半島カルト・創価統一の呪縛からの脱却を願う人々への助言・声援・支援をお願いします。
また、以下啓蒙チラシの印刷・拡散にご協力下さい!
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/top/souka_chirashi.pdf

2小吹 伸一:2009/04/07(火) 18:15:43 ID:OmhxlYfM0
先日4月4日 独立党学習会 「ヤメカルト」は大入り満員。

賛助会員の方々が、この事務所に詰めかけ、キッチンにまであふれる盛況となりました。
まあ、お花見を楽しみにという方もおられたでしょうが、それを割り引いても、
このテーマへの関心は高いと見られます。大将も気合入れてます。

撮影やってて、がきっ、と転轍機のレバー倒したような手応えアリ。

●本日の「お花見」もとい独立党学習会「ヤメカルト」に参集ください!
 : 2009/04/04
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200904/article_3.html

●唯一有効な北鮮制裁策は、宗教非課税特権の剥奪である。
 : 2009/04/06
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200904/article_5.html

●熱心な創価信者が覚醒すると、創価にとって最大の脅威となります。
 : 2009/04/07
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200904/article_6.html

3小吹 伸一:2009/04/07(火) 18:34:01 ID:OmhxlYfM0
学習会「ヤメカルト」は中継一般公開・動画配信を通じ、
まだまだ多く世にあふれる、騙され、働かされ、ハメられ、ふんだくられ、
精神を拘束され、恐怖を刷り込まれ、票を掠められ、ヘンな本を買わされ
読まされ学ばされ、世間で通用しない人間を育てる学校に子供を通わされ、
保険金に換えて殺害され、仏壇とか壺とか売りつけられ、外道邪道に他人をも
引っ張り込む手引きをさせられてる、そしてそのことに気付きはじめた人々のため、
開眼と自力の回復を訴え、勇気をもって「ヤメカルト」の道を選択していただくための、
起爆剤として広く拡散していただきたく存じます。

ヤメカルト寸前とか何歩手前とかいう方をご存知のかた、ぜひ閲覧推奨して下さい。

●リチャード・コシミズ独立党学習交流会2009.04.04 【テーマ:「ヤメカルト」】
http://video.google.com/videoplay?docid=8770976455031261947

4小吹 伸一:2009/04/07(火) 18:45:07 ID:OmhxlYfM0
学習会 「ヤメカルト」参加の党員各位へ御礼。

ララさん、整然たる、明快なご発言ありがとうございました。

セシリアさん、勇気と気合一発で自由を取り戻せるという例証の体験談、
本当にありがとうございました。

ベル君、あなたは、この学習会に参加したその日に「ヤメました」宣言を発したので、
ふふふ、もう戻り道はないのである。ヤメカルトの星になるしかないのである。
独立党に入ったからには、創価や統一はヤメるほかない。一日たりとも遅延しなくてよかった。

では皆様の、「私はコレでヤメました」談義などもお待ちしております。

5しょう:2009/04/07(火) 19:54:40 ID:kSXLm3FU0
そうですね小吹様。あんまりにも怖い経験談だったりしたら書き込む勇気がいるのでは。
(私なんか、お前、家でグチグチ言ってないで、街宣して来いって家の者に言われるぐらいですけど、
気の弱い体験者ほど特に、怖い思いしてるんじゃないでしょうか・・・。)

「管理人しか見れないコメント」機能などがあれば、スッゴイダークな情報が集まるかもしれませんね。
あと、そういったコメントは内容を少し変えてヤメカルト発表会で発表するとか。
工作員は、たぶん、この機能を使うでしょう。他の方には見えないし。
あ〜んダメですか?できませんか?いいと思うんですけど〜

6小吹 伸一:2009/04/07(火) 20:33:13 ID:OmhxlYfM0
>>5

しょうさん、申し訳ないながら、この掲示板には、非表示機能はないのですね。

また、公に述べるという意志を行使することが、その方自身にとって意味があると思うのです。

勇気があれば、道は開けます。

7セシリア:2009/04/07(火) 20:46:56 ID:n29KGMHMO
小吹さん、ありがとうございます。
じっ、じつはぁ…
今日、久しぶりに、現役バリバリの創価学会女子部の方からメールいただきました。
内容は、「セシリアさん(実際には本名で)どうしてるかな?て思ってたら、今朝、セシリアさんの夢を見たからメールしたよ。私に会いに来てくれる夢だったよ。また今度都合の合う時、お茶でもしましょ。」という内容だったです。
夢に出て来たって… ホントかなぁ?
たぶん、都議選の前にもう一回、創価に戻って来させて、公明党に入れさせる。ていう考えなのは、みえみえです。
脱会宣言の前も、学会員からの連絡は、財務と選挙の時だけになってたし。
メール見た直後は、投票目当てに決まってるし、会わないでおこう。て思いましたが…
独立党創価脱会、
ヤメカルトとしては、会って真実の拡散しないとなぁ…て思い始めています。
でも正直、久しぶりに、妙に生命力のある、バリバリの学会員に会うことを考えただけで、心も身体もこわばってしまいます。。。以前、鬱で通院してたこともあって…。
題目唱えてテンション高い学会員に会う 時には、こっちの生命力も高めとかないと…て思うのですが、此方をご覧になってる皆さん、いい方法があったら教えていただけたらと思います。(勿論、題目以外で)

8ひとしずくベース:2009/04/07(火) 20:54:10 ID:xiCXhJfE0
ちぃとズレますが、ボンクラ寺のボンクラ息子がハニーちゃんに引っ掛かって、宗教法人を乗っ取られるっちゅう件も多々あるようです。
先日オヤジの法事でも聞きましたし、バンド仲間にも現在進行形がいてるのですが、舞い上がって聞く耳持ちよりませんわ。

ヤメカルト ならぬ 入りカルト問題。

9kuri:2009/04/07(火) 21:12:49 ID:THhJddGc0
おじゃまします◎おお、こんなスレが誕生したのですね〜!よかですー!

>セシリアさん!!
そ、それは「夢に出てきた作戦」っぽいですよね・・!または「ちょっとお茶でも作戦」か!?
kuriの生命力をメキメキ高める方法は・・・???と、考えてたんですが、
全然参考にならへんと思うんですけど、私は岡本太郎が大好きでして、
太郎の「自分の中に毒を持て」という著書があるんですが、あまりにも
この本に感激しまして、しばらく持ち歩いてました。
なんか凹んだら読む、クサクサしたら読む、笑いたくなったら読むって感じで。

「結果がまずくいこうがいくまいがかまわない。むしろ、まずくいった方が
面白いんだと考えて、自分の運命に賭けていけば、いのちがパッとひらくじゃないか。」

私、この言葉だけでガンガン「まずい方へ」進んで、そんで案外、笑えてます◎
ラクな安易な方へ進んでたら、きっと今頃ね、
セシリアさんとも、皆さんとも会ってないんですわー、たぶんですけどね(笑)

10ララ:2009/04/07(火) 21:14:39 ID:CfDumBs20

セシリアちゃん!
私は公明のここが大嫌い!
①〜
②〜
③〜
と、あらかじめメモして、頭でまとめて、是非会いに行きましょう!
私もあなたに会いたかったのよ〜!と!あなた会う夢見たのよって(笑)

がつんと言って帰ってきましょう!たのしそ〜〜^-^v

11ララ:2009/04/07(火) 21:20:04 ID:CfDumBs20

学会の人達、私にはぜんぜん連絡くれない。
こっちから中間幹部にメールしても、レスもくれないわ!
会って話ししたいのに、、、、、完璧避けられてる >.<
ガツンと言いたいのに、つまらないわ〜〜!(笑)

12しょう:2009/04/07(火) 21:32:23 ID:kSXLm3FU0
そっかぁ、小吹様、だめですね。今草加脱会者2を観てきたんですけど、綺麗だなって。
私は、犯罪の匂いがするようなダークな話が出てくる事を期待してました。

セシリア様、折伏でしょうね。怖いもの見たさ、懐かしさもあるでしょう。
「ダメ、聞いてられない」と思ったら、小説911を投げつけて走って帰るとか。
冗談ですが。お腹が痛くなるほどなら、会わなくていいよ。無理は禁物だ。
こっそり教えてあげよう、ひそひそ。ララ姐さん連れてけば鬼に金棒かも・・・。

13小吹 伸一:2009/04/07(火) 21:47:30 ID:OmhxlYfM0
>>7 >「今朝、セシリアさんの夢を見たからメールしたよ」

ってなー。なんか邪悪だなあ。
無理して会わなくていいと思いますよ。返信メールでよくないですか?

「ソンテジャク先生がセクサロイド叶嬢のお腹の上で入滅された夢を観た」とか。

14小吹 伸一:2009/04/07(火) 22:17:19 ID:OmhxlYfM0
>>8

「裸一貫ヤメカルト」それもまたよしかと。
バンドメンバーの方には、出直しブルース歌っていただいて。

すいません。適当なこと言ってます。

15PET:2009/04/07(火) 22:40:22 ID:e8lKDxD60
セシリアさん。
あなたを折伏して、選挙に協力してほしい、と思っている、創価に嵌まり切っている人に会ってもあまり意味はないと思います。
その人たちは、まだわかる時期が来ていないでしょう。やがて創価が瓦解して、そのときはじめてわかるかもしれません。
創価学会に疑問を持ち始めている人がたくさんいるのなら、そういう人と話すのが一番有益だと思います。
小吹さんの提案すご〜。それでいいかも。

16セシリア:2009/04/07(火) 23:01:27 ID:n29KGMHMO
皆さまアドバイス
ありがとうございます。
kuriさん、『まずくいった方が面白いんだと考えて』
この言葉、両肩に
ドカンとのっかってた岩が取り除かれた感じがしましたよ。ありがとうございます☆
しょうさん、ララさんとさっき、電話で話してて、ララさんは「ワタシもついて行けるなら行きたいわ〜」と言ってましたw
小吹さん、女子部からメールもらった直後は、全く会うつもりはなかったので、とりあえず、「元気にしてますよ。」の返信だけしておきました。
ララさんは、「ぜひ会って言いたい事、言ってらっしゃい!」と、言ってますけど。。。
もし気が向いたら、会ってみる…くらいの、気持ちでいようかな…。
皆さまありがとうございます。

17セシリア:2009/04/07(火) 23:12:06 ID:n29KGMHMO
PETさん、ありがとうございます。
とりあえずは、小説911を読む気になった、現役学会員の弟への拡散から、ぼちぼちやっていくことにしますね。

18ベル:2009/04/08(水) 00:20:28 ID:eDw1i3Ek0
>ベル君、あなたは、この学習会に参加したその日に「ヤメました」宣言を発したので、
ふふふ、もう戻り道はないのである。ヤメカルトの星になるしかないのである。
独立党に入ったからには、創価や統一はヤメるほかない。一日たりとも遅延しなくてよかった。

 小吹さん、そう言って下さったことと、4日にガツーンと一発言って下さりありがとうございました!
 脱会宣言をしたので、リチャードさんの方でもコメントしましたが、
 カルトのおばちゃんなどが来たら「私は創価脱会員です。もうやめたので来ないで下さい!」と。
 自分よりもカルト狂信者だった母の方が覚悟を決めてました。母に動画をみてもらいましたが、
 セシリアさん、ララさんのようにカルトから嫌われるぐらいでちょうど良いと言ってました。
 女性はいざとなったら強いですね。自分もみなさんを見習ってテジャク学会の人が来たら嫌な質問してやろうかと思います(笑)


>夢を見たからメールしたよ。
 
 出たー!男子部の先輩だった人もそれ言ってました(笑)みなさんが言ってるように、
 自分も無理してまで会わない方が良いと思います。

>学会の人達、私にはぜんぜん連絡くれない。
 ララさん、彼らは選挙では連絡してくると思うのでそれまで待ってはいかがでしょうか。

19ララ:2009/04/08(水) 00:42:29 ID:CfDumBs20
>ベルちゃん
ララさん、彼らは選挙では連絡してくると思うのでそれまで待ってはいかがでしょうか。

ちゃうちゃう、口で負けるから、来ないんだよ!
中堅幹部にメール入れてもレスなしだし。
理論的に突っ込んで話すと、彼らは、あたふたして、何も返答できないから。
とにかく学会人で、政治・経済・国際社会の話できる人(知識のある人)なんて皆無だから。
根性ないから、負ける喧嘩はしないのよ。

来てくれたら、逆折伏したいんだけど。創価脱会に!^-^v

20小吹 伸一:2009/04/08(水) 01:42:41 ID:OmhxlYfM0
やさしい強さ、強いやさしさ。力と愛は統合できる。

ララさん、これからよろしく。

●You Gotta Be
http://www.youtube.com/watch?v=r32vw4260G4&amp;feature=related

21小吹 伸一:2009/04/08(水) 02:08:22 ID:OmhxlYfM0
怖いときには、目一杯怖がる。恐怖の中に踏み込む。おそれ、ただおそれつくす。

そのままでいることのほうが、よほどむずかしいと気づく。

克服しない。おそれと共にゆく。大して邪魔にはならない。そのままでゆける。

22セシリア:2009/04/08(水) 05:37:37 ID:n29KGMHMO
小吹さんのコメント
『怖いときには、目一杯怖がる。恐怖の中に踏み込む。おそれ、ただおそれつくす。
そのままでいることのほうが、よほどむずかしいと気づく。
克服しない。おそれと共にゆく。大して邪魔にはならない。そのままでゆける。 』
深いです。深くて、理解力の乏しい私には、難しいですが、心で感じられるようになれたら…と思います。

ベルさん。男子部でも、「夢に出てきた作戦」あったのですね(笑)
kuriさんが仰るように、「ちょっとお茶でも作戦」(笑)、また、「ちょっとゴハンでも作戦」が、選挙、折伏の時、フル活用されているのは知ってましたけど。。。

23ララ:2009/04/08(水) 08:58:02 ID:CfDumBs20
>小吹さま
やさしい強さ、強いやさしさ。力と愛は統合できる。

そうですね。強い=自立していないと本当の優しさは、発揮できません。

真実の拡散=平和・幸福の追求。人類の課題ですねv

リチャード氏、小吹さんはじめ独立党の皆さんは、愛に満ち溢れています^-^v
こちらこそ宜しくお願い致します!

24小百合:2009/04/08(水) 09:28:06 ID:k11.YSf20
みんなの力で、セシリアちゃんがどんどん元気になって行ってるのを見て
とっても、嬉しいです。よかったなぁ、セシリアちゃん。
ララさん、たのもしくって、カッコイイ。ファンになりそう。
kuriちゃんの好きな岡本太郎、私も大好きです。心の中に毒を持て。さすが、岡本。
毒は、心の中に溜めないでどんどん発散させていくことにします。
創価学会、統一教会の毒人間の姿を暴いてくれた、リチャードさんに感謝。
宗教法人の非課税特権の全廃、賛成。

25セシリア:2009/04/08(水) 09:40:59 ID:n29KGMHMO
小百合さん。ありがとうございます。
やっぱ、小百合さんのコメントは落ち着きますわぁ。

26ララ:2009/04/08(水) 12:21:46 ID:CfDumBs20

◆公明党選挙依頼対策♪

学会は選挙の3ヶ月位前から選挙態勢になります。
学会の人からお誘いが入ってきたら!
これはチャンス!
騙されている学会人を救おう!という心意気で!慈悲の心を搾り出して〜(笑)
公明大敗北目指して!ユダ金に支配されている日本を奴等から取り戻すために、
積極的に会って、しっかり真実を伝えて頂きたいと思います♪

連絡が来たら、『私も(僕も)あなたが夢に出てきて会いたかったのよ〜』(笑)と
自宅か、ゆっくり話が出来る場所に誘っちゃいましょう^-^v


今選挙のお願いに来るような人は、日頃まじめに信仰をしている、学会の裏は
全く感知していない方々です。
(その特徴は、)
・超ウルトラ級B層
・政治・経済・国際情勢に関しては、ほとんど知識はありません。
・テンションだけが高い妄信タイプ。
・公明党の実績は、学会の学習会で勉強した内容しか知らない。
・池田君の真実の姿を伝えても、正義こそ批判される。叩かれる。
 と思っているので、全く聞き入れない人が大半です。



<ポイント>
導入は、彼らの視界に入っている範囲のお話をしてあげて、彼らが、心の底で、
実はおかしいなと思っても口に出せない点(実際は公明党や学会に対して、
変だと思っても、信仰をしたいから蓋をしていることが多いのです。)を
炙り出して、そこを見つめられるよう誘導・後押しすることが有効です。
そして、世界の支配構造、政府・公明・学会・統一み〜んな仲良し巨悪の仲間
だと言うこと、池田君のありのままの姿を教えてあげて下さい。
(相当の忍耐が必要ですが^-^;)

一度不信の火がつけば、真実の情報爆風で、どんどん火が大きくなり
消化不能となります^-^v

27ララ:2009/04/08(水) 12:23:37 ID:CfDumBs20

≪ 選挙依頼に来た学会人&その友人の会話例(初心者コース)≫

ご参考に!


学会人『○○さん、公明党宜しくね。庶民の味方は公明党しかいないから。』
   (お決まりのパターン)

○○『いえ、公明には、絶対入れたくありません』
   (はっきり、きっぱりと、自信を持って!)

学会人『まあ、どうして?まだまだ力不足かも知れないけど、実績が凄いのよ』

○○『平和を目指す仏教思想を持っている党だと思って、今までは期待していたけど
   与党になって、ころっと権力側に付いたから、私は公明党に騙されました!』

学会人『そんなこと無いわ、自民党の権力寄りの政策を公明党が、必死で崩してきたのよ』

○○『へ〜じゃあ、どうしてブッシュがイラク戦争するとき反対しなかったの?
   平和を目指す党なら、真っ先に反対を表明しなきゃあ。
   更にあほブッシュでさえ、核が無かったこと誤ったのに、同意した公明は
   なぜ誤らないの?まぁいつも誤らないけどね』

学会人『 え〜、、それはね、、、』

○○『それにイラク派兵の自衛官が35人死亡したことを国会で取り上げたのに
   公明はスルーしたでしょう!
   権力側だから、自衛隊派遣延長したかったんでしょう!』

学会人『そ・そんなことありえないわ!35人死亡したなんて、誰が言ったの?』

○○『国会の議事録にちゃんとありますよ。でもマスコミもスルーしたのよ。
   これで公明とマスコミは完璧権力側ってことよね!
   公明が野党のときだったら、真っ先に反対したはずでしょう!』

学会人『え・・・・・ ゴメンナサイ私そのあたりは良くわからないから、
    調べてくるわね。そんなはずないわ、、、庶民の味方だから! 』

○○『ほ〜、誰が庶民の味方?つい最近G20で、今後2年間に渡って
   途上国向けに総額約2.2兆円以上の金融支援を約束してきたよね。
   その前にもIMF(国際通貨基金)に対して10兆円もの支援約束してたよね。
   更に国内の経済対策に10兆円規模の追加の財政出動きめたよね。
   なのに自国の福祉はどうよ!年金暮らしのお年寄りの保険料は引き上げ、
   母子家庭の月\25000の「母子加算」も廃止。これなんて総額で60億ほどなのに
   廃止だよ、廃止!公明党が与党になって、福祉が充実するどころか、
   どんどん、どんどん、どんどん削られてる!弱いものが犠牲になってる!
   うそつき〜〜〜〜〜〜!』

学会人『あっ、いえ、あの、それは、まだ過程だから、これからよくなるのよ。
    公明党のおかげで、、、、』
    (内心、公明はおかしいなと思っているのですが、)

○○『今やらなくていつやるのよ!もう洋ナシ、いえ用無し!
   100年安心年金プランだの、よくぞ言ったわよね。大うそつきの公明党は
   必要ありません!
   平和のために、日本のために、弱者のために、絶対公明に入れないから!!!
   こんなに判り易いのに、あなたはまだ公明を信じているの?
   騙されていることに、早く気づいたら!!本当は心の底でおかしいなって
   思っているでしょう!ね〜!ね〜』

学会人『そ、そんなことないわ、国政は力足らずでも都議は、実績が、、、、』

○○『同じ!表でちっちゃ〜な良いことして学会人を騙し、裏で巨悪に加担している
   のが創価・公明よ!あなたこそ騙されているのよ!よ〜く考えたほうがいいわよ。
   政府に騙され、学会にも騙され、、、ほんと可愛そうね。利用されているだけよ。
   それとも、選挙活動すると功徳があると言われて、自分の現世利益のためにやって
   いるの?それこそ、さもしい。だと思わない?』

学会人『そ・そんなこと、、、』

○○『それこそ罰が当たるわよ!』

28ララ:2009/04/08(水) 12:24:24 ID:CfDumBs20

一例ですが、

学会人に気づいてもらえるよう、慈悲の心を持って、きっぱり言ってあげて下さい!
選挙活動をして、多くからはっきり公明に入れない。と言われ続けると、さすがの彼らも、
不安になります。彼らは犠牲者なのですから。大きな愛で包み込んであげて頂きたいと
思います。日本に巣食うユダ金弱体のために!   

更に、公明&自民の真実の姿、学会の真実の姿を、じっくり教えてあげて下さい。

①世界の支配構造
・911自作自演
・イラク戦争がなんだったのか
・過去の戦争・紛争の原因は
②日本政府&公明の正体
③学会&統一の正体


な〜んだ、戦争・紛争・不幸を意図的に作っていた巨悪=日本政府=公明=学会
み〜んな、仲間だったんだ!

騙されている事に一刻も早く気づいて覚醒してもらえるよう^-^v
楽しく、品格を持って、みんなで騒ぎましょうね〜〜〜

29ララ:2009/04/08(水) 12:58:42 ID:CfDumBs20

●皆様に天使の歌声を
http://www.youtube.com/watch?v=2cnRXmMn2Ag

平和で美しい地球を取り戻したい

30しょう:2009/04/08(水) 14:21:25 ID:kSXLm3FU0
びっくりしたなもう〜ララ姐さん、アッシも頑張りやす。

爺さん夫婦のとこに四人の怪しげな人間が上がりこんでました。
役所からだとか・・・。なんで四人やねん。
危なげなので庭のしだれ桃の花を手みやげに、邪魔しに行きました。

定額給付金が出た途端、なんだかんだと、お金なければ、票集めみたいですね。
でも、大の大人四人に囲まれたら怖いと思います。

31セシリア:2009/04/08(水) 16:24:43 ID:n29KGMHMO
しょうさん。私も
創価に入る前、ずっと、いろんな人達からの折伏を断り続けてたんですけど、あちこちで何度も、学会員の大人4人位に囲まれました。。
約4年断り続けてて、遂に断るのにも疲れてしまって、入会してしまったのです。
そういう人達は他にも結構いるようです。学会員の粘り勝ちパターンです。
入会後も、当時女子部だった私に、婦人部が、「セシリアちゃん、ランチでもしましょ。」と誘っていただいたので、ただ美味しいものを食べられると大きな勘違いをした私は、喜んで会いに行くと、食事を始めて暫くしたら、壮年幹部もやって来て…私は、「聞いてないよ〜!」て思ったですけど、食事途中で帰る訳にもいかず…ずっと、壮年幹部から、「折伏しなさい。」の話を聞かされながらの食事でしたので、味もよくわからなかったです。
今回、現役女子部からの「お茶でもしましょ。」のメール、もし会いに行ったら気付いた時には、学会員何人にも囲まれてるパターンを想像してしまいました。
ララさんなら、相手が多い程、「脱会折伏」やる気が出るんだろうな。。。

32しょう:2009/04/08(水) 17:08:36 ID:kSXLm3FU0
セシリア様、ありがとう!折伏疑惑があるのでお爺ちゃんの様子は見ておくよ。
(やっぱり、4人だと抵抗しにくいよね〜。囲んでるもの。)
この場を収める為に「YES」と言ってしまうひとが沢山いるでしょうな。
しかし、全国的に、動くときは一緒なんだね。
ある意味、力が弱まったにしては力漲る団体だな。ほんとに、いいことしてると
本人は疑いも無く、確信してるんだよね・・・残念だ。

近所では罪の擦り合いが起きてたりして、収拾がつかないよ。
草加・トウイツだけがカルトだと勘違いしてさ。困ったもんだ。
エホバもモルモンも太陽の会も真光もそうなのにね。
自分たちはまともな宗教に属してると思ってる。ああ〜、大変だよ〜。早くセシリア様みたいに
覚醒して、他の方を「脱会折伏」する側になって欲しい。

おっと、セシリア様、無理せず、逃げるときはスタコラサッサと逃げる。
そうだな、貴方が脱会して、キラキラ輝いてる事が大事かな。
一段と素敵になった貴方を見れば、何も言えないよ〜。

33:2009/04/08(水) 20:57:36 ID:QL1giE6M0
私の勤めている職場の部署、約40名の内おそらく7.8名は学会の人だと思います。
採用時と昇進・異動の人事には明らかに本社の学会人が介入していると思います。
勿論、学会の人でも良い人はいます。しかし、大半は迷惑この上ないHitodenasiばかりです。
我が職場の現状から推測するに、警察、消防、市役所等の採用にも創価の介入はあると思います。
私の身近で難関の教員採用試験で合格する人達を見ると、何故か創価が多い。
外国人教師を殺害して逃亡している市橋なども、長身で目立つはずなのに未だ捕まらない。
きっと、背後に逃亡をアシストする巨大組織があるはず。その巨大組織が・・・・。
創価をやめた方にお願いがあります。
自身の身近にいる「隠れ創価」を発見する方法を教えて下さい。
私が考えたのはクリスチャンが聖書の登場人物から子供に命名をする様に、
創価の人達は『人間革命』の登場人物の名前を子供につけるのではないだろうか、と。

34ララ:2009/04/08(水) 21:42:54 ID:CfDumBs20
>しょうさん、セシリアさん

選挙依頼の行動は、2人まで。
また、アポ取って会うんだから、必ず一人で来てね。でないと帰るよ!
と、念を押しておけば良いだけで、心配不要です。

それより、しょうさんの
役所から、四人、、、って、理解不能??
邪魔しに行きました。素晴らしいタイミングで、監視役登場ね!
学会の人なのかしら???

>郵さん

はじめまして!宜しくお願い致します。
自身の身近にいる「隠れ創価」を発見する方法
通常、バリバリ学会員は、自ら学会だと名乗ります。
「隠れ創価」とは、自ら明かさない人は、なんとなく学会員なので、あまり熱心に
信仰していない人です。
郵さんの指す「隠れ創価」とは、犯罪に手を染めるような、、、を意味しているのでしょうか?
だとしたら、一般企業や、ちゃんとした職には付いていない、ましてや学会活動はしていないと思いますが。
全くの別部隊だと思います。

学会員が、企業等で権限を持ったポストについて、意図的に学会に利益誘導するかどうか?
正直、私が知る中では、組織的には、考えられませんが、個人的にやるケースは考えられます。

登場人物の名前を子供につけるか?ん〜ごく少数だと思いますね。
つけるとしたら、大作とか、、、出産したら中には、池田先生に命名してもらったと、喜んでいる親は
いましたね。平凡な名前ですが。

私は、学会でよく歌われる歌を口ずさんだり、学会人しか知らないキーワードを
これ知ってる?と尋ねて、学会人を探したことはありますね。
学会人であれば、必ず反応しますから。

こんな感じでいいでしょうか?

35しょう:2009/04/08(水) 22:26:10 ID:kSXLm3FU0
役所が民間に委託した福祉団体ですよぉ。ごめんなさい、細かく書かないと
解らないですね。今度から気をつけます。

36しょう:2009/04/08(水) 22:46:21 ID:kSXLm3FU0
そうだな・・・今まで危なっかしい感じがしたが、
独立党の新しいブレインも沢山できた。良かった、良かった。

37ララ:2009/04/08(水) 23:14:41 ID:CfDumBs20
>しょうさん
いぇいぇ、ありがとうございます。
なるほど〜!福祉団体の人が4人ですか、、
老人だけの御宅だと、心配ですね!でも鋭い監視役がいるから幸せ♪

あっそうそう、一方的で、くどい時、帰って欲しいときの、信者撃退法!
をご紹介!

一言、『あなたを見て、幸せそうに見えないから、その宗教は良いとは
思えないわよ!やめたほうが良いんじゃない!』

ちょっとかわいそうなんだけど、この一言は、幸せになれると思って信じている
信者にとっては相当のパンチなので、自分を見つめ直すためにも、ズバリ一言!
恐らく大半の人は、一瞬言葉がでなくなるから、これはお帰りいただきたいとき有効です。

そんなスチュエーションになったら、使ってみてね!

38N.K:2009/04/09(木) 00:33:49 ID:KhnfPp0c0
>あなたを見て、幸せそうに見えないから、その宗教は良いとは
>思えないわよ!やめたほうが良いんじゃない!
この一言、どっかの創価信者の人が口にしていた台詞でもあったような・・・
昔、これと似た様な感じの一言を創価信者の人から聞いたことがあるんですよ。

39:2009/04/09(木) 05:55:33 ID:QL1giE6M0
>>34
ララ様、貴重な情報有り難う御座いました。

40ベル:2009/04/09(木) 07:53:40 ID:gPV.Q5m.0
>理論的に突っ込んで話すと、彼らは、あたふたして、何も返答できないから。
とにかく学会人で、政治・経済・国際社会の話できる人(知識のある人)なんて皆無だから。

ララさん、確かにそうですね。そうじゃない人もいましたけど、そういう人が多かったです。
2005年の衆院選の時に「郵政民営(ユダヤ)化反対」って男子部の地元大幹部に言ったら『何で?』
に不思議そうに言ってましたし、あと家に遊びに来た婦人部のおばちゃんにロスチャ男爵やロック爺の事を親が話しても、
『嘘でしょ?先生が・・・』でしたからね(^^;
末端のバリ活の人は仕事や活動ばかりの生活になるので、殆んどの人はそれらに関心は向いてなかったですね。

>ベルさん。男子部でも、「夢に出てきた作戦」あったのですね(笑)
 
ありました(笑)kuriさんの仰ってた「ちょっとお茶でも作戦」、「ちょっとゴハンでも作戦」以外にも
「かるく一杯作戦」ってのもありました(笑)
 でも選挙近くになってからばかり票依頼の電話や久々に友人・知人に会うってのに
 抵抗感があったり不満に思ってる人は候補者にもよりましたが、そこそこいましたね。

>囲い込み
 
 しょうさん、セシリアさんまだテジャク教ってそんなことやってたんですか!
 2代目戸田さんの時からまるで進歩がないです。こないだの「ヤメカルト」の時の囲い込み話は
 もうかれこれ15、6年くらい前の話です。
 
>採用時と昇進・異動の人事には明らかに本社の学会人が介入していると思います。

 あっ、それで思い出したことがあります。リチャードさん達に前にお話ししましたが、
 今度のヤメカルト2でそれに関連するかもしれない話しをしたいと思います。

>一言、『あなたを見て、幸せそうに見えないから、その宗教は良いとは
思えないわよ!やめたほうが良いんじゃない!』

 確かにかわいそうですが、それ効きますよ!前に親がそれと同じような事を言って撃退しました(笑)
 あと「これから用事がありますのでお引取り下さい」や「間に合ってます」も効きます。

41ララ:2009/04/09(木) 08:44:35 ID:CfDumBs20
>NKさん
この一言、どっかの創価信者の人が口にしていた台詞でもあったような・・・
昔、これと似た様な感じの一言を創価信者の人から聞いたことがあるんですよ。

そうです。学会の人が、他の宗教を信仰している人を勧誘する際に、恐らく、言っている
のではないでしょうか?なんと言っても、日蓮正宗が最も高等宗教と自負しているので
自分達が最も輝いていると思っているのですが、実際は、大半は輝いていないので、
その捨て台詞をそのまま、学会員の方にお返しして下さい。そしてやめたほうが良いよ。
と、ビシッと確信もって言ってあげてください。

>ベルさん
とにかく学会人で、政治・経済・国際社会の話できる人(知識のある人)なんて皆無だから。

一般の信者だけでなく、公明の議員もそうよ!
私は公明の環境担当の国会議員に懇談して、代替エネルギーや原発に関しての考えを聞きに言った
けど、知識がまったくないので、もう唖然。ほんと用無しですよ。

>囲い込み
ん〜、嫌がる相手に無理やり囲い込み。そんな非常識な事をやっていると
したら、警察呼ぶとか、その場を立ち去ることですね。

42札幌 K:2009/04/09(木) 10:45:22 ID:5IB9.jU.0
7 :セシリア様
現役バリバリの創価学会女子部の人と会う?やめた方がいいですよね。
会うとしたら相手の都合に合わせず、何度かスッポかして振り回してあげましょう。
その後脱退員4人ぐらいで会うとか…とりあえず一人で行動しないで

<学会員に会う 時には、こっちの生命力も高めとかないと…て思うのですが…

まずあなたが存在していること、守っていただいてることに対して ご先祖様に感謝すること。
脱退をすすめてくれる先輩が現れるということは守られている証拠です。

見えない存在、声なき声…でも伝わってくる時があると思うんです。
それが気づくこと?

恐らく、脱退をすすめてくれる先輩が現れる前にも何かしら見えないものからのメッセージがあったと思います。

43しょう:2009/04/09(木) 11:03:45 ID:RbKN2ONEC
ごめんね。「貴方を見て幸せそうじゃない…」なんて酷い事言えないよ。独立党ってそうなるの…。最末端の信者は強がり言ってるけど本当は弱くて脆いし心細い不安を打ち消す為に学会を生き甲斐としてたり、すがって生きてる、実際そうするしかない人もいる。私が関わっている、行こうとしてるのはそういう方達。見返りを求めない関係、愛情を持って話、接し、応援する形を取りたいのね(^-^)。(学会と同じ事をやって、後で足元すくわれないかな?)「公明環境担当国会議院に懇談した」経歴がある。どういう位置に居たか解るよ。これは非常に独立党としては勿体ない人材だ。私の影響力は…宗教に一度も依存した事が無い、そこだけ(わっはっは〜)暫く旅に出ます。頑張って下さい。

44札幌 K:2009/04/09(木) 11:19:34 ID:5IB9.jU.0
『私の学会体験』私の場合 学会員の3世なので折伏などはありませんでした。
女子部に入って3回ほど会合に顔を出したことがありますが、一度目は「私の体験談」(入信した人に起こった奇跡)でバリバリの女子部の人が
体験したことを涙々で語ってくれ、洗脳されそうになったとき、別の先輩が「あれ、あの人の18番なのよ、私なんかもう3回聞いた」
「でもすごいですよね」「ん?たいしたことない」…しかも体験談の先輩は性格ブスだったし洗脳されませんでした。
(確かこのときお布施5000円請求される。)

二度目は『折伏』女子部に女性が一人セシリアさんのように拉致軟禁されていました。
学会に入れと囲んで攻撃。そんなのおかしい、宗教は自由であるはずと思ったので、「入る入らないは本人の自由じゃないですか」と学会員に言ったら
「あんたはおかしい」とこっちも攻撃されてしまいました。私を庇おうと拉致被害者は入信してしまいました。
この事を叔母に話したら「家は日蓮正宗だから学会なんか顔出さなくていい。宗教が政治(公明党)にかかわるなんておかしい」と言っていました。
叔母に洗脳されたので、それから学会には顔を出さなくなりました。入信した方のその後が気になります。名前も顔も覚えていないのでどうしょうも出来ませんが…

それとは別にブロックの座談会にもいきました。
青年部の女性と縁のなさそうな男性と女子部でこれまた男性と縁のなさそうな女性が結婚宣言させられていました。
当時それはそれで良かったなぁと思いましたが、結婚まで学会にかかわって欲しくないと思いました。

3回ほどの参加で創価学会を見学できました。
選挙では関わらなくてよかったです。

45セシリア:2009/04/09(木) 11:29:44 ID:n29KGMHMO
札幌 Kさん。『叔母に話したら「家は日蓮正宗だから学会なんか顔出さなくていい。宗教が政治(公明党)にかかわるなんておかしい」と言っていました。
叔母に洗脳されたので、それから学会には顔を出さなくなりました。』、、、
札幌 Kさんは現在は、日蓮正宗なのですか?それとも、無宗教ですか?
私は、今後は宗教は必要ないと思っています。

46しょう:2009/04/09(木) 11:35:18 ID:nZ71UVIsC
あっピラリーちゃん。此処数年、東京の空は澄んでて空気は美味しいの?智恵子抄みたく「東京には空がない」のだと思っていた。プロパガンダしてる婦人部4/9 9:35を読んでみて。面白いね。

47セシリア:2009/04/09(木) 11:36:10 ID:n29KGMHMO
しょうさん。『暫く旅に出ます。頑張って下さい。』、、、
淋しいですが、またここでお会い出来るの、心待ちにしていますね。

48ピラリーちゃん:2009/04/09(木) 11:50:31 ID:Q2LslDVQO
しょうさん、東京の空は澄んでませんよ。

府中から富士山がスッキリ見えた事は、今年に入ってからないですよ。

ここ二、三日の晴れも薄撒きで空が白く濁ってますよ。航跡を残さずにね。

新宿の紀伊国屋に一昨日、行ったけど、空が白く渦巻いてた感じだったな。

49セシリア:2009/04/09(木) 12:05:44 ID:n29KGMHMO
しょうさん。やっぱり、旅からすぐに帰ってきてくださいね
(*^_^*)

50札幌 K:2009/04/09(木) 13:01:32 ID:5IB9.jU.0
セシリア様

どうも、
<札幌 Kさんは現在は、日蓮正宗なのですか?それとも、無宗教ですか?
の質問ですが…答えに困っています。

「南無妙法蓮華経と唱えれば石ころだって成仏する」ってウソだと思います。
霊感体質ではないと思うのでへんなことはあまり起こらないのですが、
金縛りにあったとき南無妙法蓮華経では効果がなかったこと。かろうじて胸においていた手は題目で合掌することが出来ましたが、
霊がなかなか退散してくれなかったこと。という訳で日蓮正宗も信じていません。ごめんなさい変な話で…

ただ先祖を供養するのになんとなく奉ってあります。というか祖母が亡くなる前に入信させ仏壇とご本尊をわたしに与えてくれたから
脱退はしても今のところ御本尊を返す気はありません。

いままで御本尊様のおかげで…なんてことは経験したことがありません。
拝むこともありません。

御本尊に手を合わせるとき、ご本尊ではなく祖父母ののことを思いながら手を合わせています。
私にとって仏壇はご先祖のための客間とおもっています。不思議とここに埃がたまっていると部屋も掃除してもすぐに散らかってしまうんです。
そんなときは仏壇を掃除します… 変な話ばかりですね。

日蓮正宗は先祖供養の手段であってお寺に行く用事があるときはそこに習って拝んできます。
自宅では心の中で語りかけることが多いです。ありがとうが多いかな。

またまた変な話で申し訳ないのですが、祖母の供養のため、唱えるより書くほうが効果的?ということでお題目を書いていました。
1週間ほどしたきに夫と知り合いました。現在幸せな方だと思います。いい人に巡り会えたと思っています。

輿水氏の神様に対する考え方に共感します。

宗教より先祖供養ですよ。

51ララ:2009/04/09(木) 13:03:57 ID:CfDumBs20
>しょうさん
「貴方を見て幸せそうじゃない…」なんて酷い事言えないよ。

読んでいただければわかると思いますが、
帰って欲しいのに、帰ってくれない、テンション高い非常識な人達の撃退法として、
事例を出しているので、普通の方々に対してではありませんので、あくまで常識豊かにですね。
そこには、戦争を操って多くの犠牲を作り、支配している奴らに、実は学会人が騙されて
いるんだという事を伝えることが目的ですから。

精神的に弱い立場の人が宗教に入って守ってもらっている。という側面はあり、
学会は、戦後から、そういう素晴らしい実績があり、私はその点は充分認めていますし
私が接してきた学会の大半は、心優しき平和を求める方々です。もしくは、弱さを克服しようと
必死でがんばっている方々です。
中には、熱心なあまり常識を逸脱したような人もいましたが(笑)

ですが、その中枢はやつらにいわゆる乗っ取られています。そして恐らく
学会人が認知できない、犯罪を犯すような別部隊もあるのでしょう。
そして結果、純真な人が利用されているのです。その事実を相手に合わせて伝えていく。
それが平和を願うものとして、真実を知ったもののお役目かなと思っています。

弱い立場の人も本来は、家族・友達・地域社会と言った、周りの方々との繋がりがあると
いいのですが。それが作れないから宗教に入って、その中の狭い人間関係だけに陥りやすいですね。
社会全体が、もっとやさしい守りあえる環境になれることを願っています。

お知り合いの方には、カルトの所以を教えてあげて、お金を出さない。公明に入れない。よ第一ステップとして
促してあげるのはいかがでしょうか?


ケムトレイムに関しては、スレッドがなくなっちゃいましたが、私は認知しています。
私はアウトドア派で多摩川などのSRを良くサイクリングしたり、サーフィンもしますので、ケムは良く見かけます。
以前もコメント書きましたが。
こんなのも参考に。
http://imageevent.com/firesat/strangedaysstrangeskies?z=3&amp;c=4&amp;n=1&amp;m=-1&amp;w=4&amp;x=0&amp;p=14

ただ相対的に、昔の空に比べたら東京の空が綺麗になったなと感じていますよ。

52札幌 K:2009/04/09(木) 13:15:51 ID:5IB9.jU.0
ピラリーさんのお元気でしたか?
先日私も旅にでて田舎のおいしい空気を吸って温泉三昧してきました。
帰ってきてケムトレイルを発見してやると思っていたのですが、撒きたてのケムトレイルに遭遇することがなくて…
でも3日ほど前3本ほど発見しました。広がると少し長い筋上の雲になるんですね。
今まで花粉症のは経験したことがなかったのですが、最近2度ほど1日で終わる花粉症の症状を体験しました。
マスクが欠かせませんね。

53札幌 K:2009/04/09(木) 13:23:47 ID:5IB9.jU.0
51 :ララ 様

<帰って欲しいのに、帰ってくれない、テンション高い非常識な人達の撃退法として、
事例を出しているので、普通の方々に対してではありません。

分かりますよ。特におばちゃんパワーはすごいですもんね。

わたしはララさんの撃退法、選挙の時活用させていただきたいと思います。

54反逆娘:2009/04/09(木) 14:34:05 ID:RtFynCpI0
>しょうさん

>43 :しょう:2009/04/09(木) 11:03:45 ID:RbKN2ONEC
>46 :しょう:2009/04/09(木) 11:35:18 ID:nZ71UVIsC
>48 :ピラリーちゃん:2009/04/09(木) 11:50:31 ID:Q2LslDVQO

ご本人とは思えませんがいかがですか?

いつものID:kSXLm3FU0の方のパソコンからこのコメントの真偽を教えていただ
ければ幸いです。

55セシリア:2009/04/09(木) 15:12:15 ID:n29KGMHMO
反逆娘さん。
あっIDが違う…
私はいろんな意味で、疑心暗鬼になりすぎな程だったのに、ちょっと油断してました。気をつけます。

56札幌 K:2009/04/09(木) 15:26:47 ID:5IB9.jU.0
反逆娘様
いつもいろんな情報ありがとうございます。お勉強させてもらってます。
IDですか…気をつけなきゃいけませんね。

57小吹 伸一:2009/04/09(木) 17:01:48 ID:OmhxlYfM0
コンコン。管理人です。

>>43 >>46 の「しょう」さんの名の投稿に用いた端末は、
当スレッドでのこれ以前の「しょう」さんの書き込みとは別のものを使用しています。

が、婦人部門スレッドでは、この両方の端末からの「しょう」さんの書き込みが存在します。
そして、「しょう」さんは、自分のニセ者が現れたとは言っておりません。

合理的な説明は、蓋然性が高いと考えられる順番で、以下のいずれかになると思います。

1)「しょう」さんは2種類の端末を用いている。

2)「しょう」さんの名を使う2名(もしくはそれ以上)の人間がいて、
   それぞれの「しょう」さんはそのことに合意している。

3)「しょう」さんのニセ者が、ときどき書いているが、オリジナルの
  「しょう」さんはそのことに異議を述べていない。

58セシリア:2009/04/09(木) 17:12:15 ID:n29KGMHMO
小吹さん。なんだか複雑ですね…。

59小吹 伸一:2009/04/09(木) 17:22:24 ID:OmhxlYfM0
また、反逆娘さん(>>54)の指摘にもありましたが、

>>43 >>46の「しょう」さんの記述には、私も違和感をおぼえます。

>>37 のララさんの言説は、「一方的で、くどい時、帰って欲しいときの、信者撃退法」
であり、「お帰りいただきたいとき有効です。」と言っている。

創価なら誰彼の見境なしに、「あなたを見て、幸せそうに見えないから、その宗教は
良いとは思えないわよ!」と言ってやれという意味ではない。

誤読にしては、文脈無視の程度が過ぎる。
で、「独立党ってそうなるの…」との言。

独立党の活動にご理解と協賛を示してきた方にしては、そぐわない言葉と感じます。

60N.K:2009/04/09(木) 17:24:06 ID:BZVBFz620
>ララさん
コメント有難う御座います。
ビシッと確信もって言ってあげてください ですか・・・難しいなぁ・・・・・

僕は幼少の頃から複雑な環境で育った事もあって、気が弱い面も一部有り
人に物を伝える際に言う言葉も変に神経を減らす感じで選んでしまって
マトモに伝えられない所も有るんですよ。恥ずかしい事ですが・・・

ニュアンスの読解力も人によってそれぞれなので、僕が「こういう意味の事です」と伝えた積りが
話を聞き取る側の相手にはどう受け取られているのか判らない部分も潜んでいるので
違う意味で解釈してしまって噛合わない状態になる可能性を警戒してしまってます。

事実、ストレートに伝えた積りが実際には癇癪玉を破裂させられる結果になったり
短絡過ぎて重要性がないなど言われて凹んだ経験を何度も味わってます。

発達障害のハンディさえなければもう少しマシに話せるようにもなるのですが・・・・・(悩)

61小吹 伸一:2009/04/09(木) 17:24:08 ID:OmhxlYfM0
おっと、ここはコンコン、はいらないんだった。

62小吹 伸一:2009/04/09(木) 18:00:57 ID:OmhxlYfM0
さらに違和感を覚えるのが、>>46 です。

>【あっピラリーちゃん。此処数年、東京の空は澄んでて空気は美味しいの?智恵子抄みたく「東京には空がない」のだと思っていた。
  プロパガンダしてる婦人部4/9 9:35を読んでみて。面白いね。】

「プロパガンダ」とは、ララさんの、この投稿のことですね。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1237171845/317
【私は東京長いですが、以前は澱んでいた印象の空がここ数年、とても綺麗です。
 雲ひとつ無い抜けるような青さが続きます。空気も透明感があります。
 浄化されているのかな?太陽のエネルギーも強くなっているような気がします。】

これ、プロパガンダでも何でもない。
本日の東京は、素晴らしく澄み渡った青空で、この池袋から大将と車で、倉庫まで
本の在庫を取りに行ったのですが、「雲ひとつない青空」そのままでした。

今、この窓からも、透明感のある蒼天を見ています。

私が東京に来た20年前は、現在よりもずっと大気の状態はひどく、
新宿などにいると目が痛むことがあり、洟をかむと黒い煤のようなものが混じっていたものです。
現在はそれほどのことはありません。

わが故郷、鹿児島の夏の蒼穹に比べれば、青いといっても相対的な意味になりますが、
それでも東京の空も、なおなかなかの青さです。

青空の日が増えたといったら、プロパガンダなのですかね。
調べてみたら、3月は半分以上、4月は全部、晴天なのですが。

東京の過去の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/13/4410.html

63小吹 伸一:2009/04/09(木) 18:12:35 ID:OmhxlYfM0
さて、しょうさん、質問させてください。

一、この交流掲示板で、「しょう」さんの名で投稿された文言はすべて、
  しょうさんご自身のものですか?

二、上のお答えが 「YES」ならばですが、ララさんが、何のために、
  どのようなプロパガンダを行ったというのか、明確にご説明下さい。

「プロパガンダ」というのは看過しがたい表現です。
それは、「特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する宣伝行為」を指します。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%91%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80

ララさんの「プロパガンダ」の意図・目的は何なのでしょうか。

64:2009/04/09(木) 19:24:49 ID:QL1giE6M0
スミマセン、またチョット失礼します。

ウチの職場の学会員の人は年に数回の繁忙期が来ると、いつも1.2週間の病休を取ります。
とても迷惑です。たいしたこと無さそうなケガや体調不良でも「10日程度の自宅療養を要す」
という医師の診断書があれば大威張りで休めるわけです。
私の目には少なくとも彼は病弱には見えません。明らかに創価の医師に頼んで診断書を作成して貰っているような気がします。
この程度ならまだカワイイですが、もしも「殺人」によって死亡した人の診断書を「病死」と改作するような事があったら・・・。
想像しただけでコワイ!これは私の考えすぎでしょうか?

65kuri:2009/04/09(木) 19:37:24 ID:THhJddGc0
こんばんは!!
今日は、満月ですよ♪大阪の空でも、キラキラしてます。
月見酒は、ガマンでー、月見晩ごはんですー(笑)
とりあえず、きれいなので連絡でした◎

66セシリア:2009/04/09(木) 19:51:55 ID:n29KGMHMO
kuriさん。こんばんは!(b^ー°)
今日は、満月だったんですね。。
今日は派遣の仕事がなくなって、家でネット(携帯)おたく状態だったです。
明日は仕事だから頑張ろうっと☆

67kuri:2009/04/09(木) 20:21:46 ID:THhJddGc0
セシリアさん、おお!おたく状態でしたか!
只今、満月はまわりが黄金色にぼや〜として、ほんまに美しいです◎
ヤメカルトネタじゃなくて、すんません(汗)

>ベルさん!
「かるく一杯」作戦・・そういうのもあるんですねぇ。
かるくないねー、メッチャ重いわっ!!やんねっ。

ア○○ェイも、まったく同じですね、勧誘。
お茶誘われて、帰りの電車でひつこく勧誘され、
電車の中で「お茶だけゆーたやんっ!!」と怒った覚えが。
怒るとしんどいから、いやですね・・。ほんまに。

68小吹 伸一:2009/04/09(木) 21:46:11 ID:OmhxlYfM0
先刻、しょうさんから御回答いただきました。

すべて御自身の発言だそうです。

69反逆娘:2009/04/10(金) 02:27:49 ID:RtFynCpI0


>しょうさん

>63 :小吹 伸一ララさんが、何のために、どのようなプロパガンダを行った
というのか、明確にご説明下さい。


お答えいただければ嬉しいです。小吹さんにだけではなくこのスレッドでお答
えいただければ幸いです。

>43 独立とってそうなるの

独立党はリチャ−ド・コシミズ先生を支援する後援会であり、しょうさん自身
も先生を応援するために入会されていますね。

独立党では、一人の会員さんが提案したことを別の会員さんに強制することは
一切ありませんね。これは釈迦に説法です。しょうさんはそんなこと100も承知
ですね、いかがですか?

ヤメカルト協議会で、ララさんが20年にわたる学会生活をべ−スに貴重な体験
やアドバイスや意見を書き込んでくださることを私は素晴らしいと思います。

未だに洗脳されて騙されている信者さん達が創価を脱会するお手伝いをしよう
という、まさにリチャ−ド先生がヤメカルト独立党員に望んでいる姿勢をララ
さんは示してくれています。

他人を創価カルト脱会に導くだけでなく、創価脱会を自ら試みてもがいている
現役信者さんに対してもたいへんためになる書き込みをララさんはしてくれて
いると私は思います。

ララさんの、究極の平和とユダヤ支配構造の打開を見据えた、スマ−トな創価
脱会発展のための活動を私は120%支持します。ララさん、ガッツ!

70反逆娘:2009/04/10(金) 04:48:45 ID:RtFynCpI0

>N.Kさん

リチャ−ド先生の4月9日のブログ『ヤメカルト2』で、拍手喝采を私が送らせ
てもらっているスカッとする素敵な以下のコメントを書かれている方と同一人
物ですか?


>Dragonforce お前、何回同じ内容をレスすりゃ気が済むんだよ!!
大アセンションが何タラカンタラ・エホバが
どうだのこうだのとしつっけぇんだっつーの!!!!

工作係はとっととタコ部屋かアナゴ部屋に戻ってろや!!ボケナスが!!! N.K
2009/04/10 02:46


>60 :N.K:2009/04/09(木) 17:24:06 の発言はどなたのものなのかを理解でき
ると嬉しいです。N.K.さんは複数の人格をお持ちですか?





N.Kさんが複数存在するかどうかは別として、カルト創価工作員さん達にメッ
セ−ジです。

工作員労働者諸君、日々のお勤めご苦労様です。

私は、米国創価に入信してしまった10年来の親友夫妻に創価カルトの実態を伝
えたことで、昨年末から彼らと疎遠となり非常に悲しい思いをしています。

スイス人であるご主人は、私が送付したリチャ−ド先生の英語サイトを読み、
鬱病が再発しました。ソンテジャクさんが朝鮮人であったことをはじめ創価カ
ルトの事実を彼は一切知らずに創価学会が日蓮正宗の仏教を学ぶ崇高な宗教団
体だと信じていたからです。

ご主人の鬱の症状が悪化すると家庭が不和になるため、奥さんである私の親友
はその行為がが理不尽であると自覚しつつ怒りの矛先を私に向け、カルト創価
から彼女達を脱会させるための情報をこれ以上送付してこないで欲しいと私に
メ−ルしてきました。

私は約3ヶ月間の冷却期間をおいた今再び、彼女に創価カルトの実態を伝える
メ−ルを書いて何度も読んで推敲に推敲を重ねています。

特にララさんがおっしゃる、『大多数の日本人もユダヤや日本政府に騙される
被害者であり、創価学会員の場合はユダヤ、日本政府、ソンテジャクさんに騙
されるている3重詐欺、しかしどちらも同じ被害者』という概念にはっとさせら
れ、そのおかげで、こちらは真実を理解していて貴方はそうではないないのだ、
となりがちだったメ−ルを、私もユダヤカルト物質主義の洗脳から脱退を試み
る同じ被害者だというような好ましい文面に変更している段階です。

ララさんを初め、このスレッドでの信者の方の書き込みをそのままコピペさせ
てもらったり、尊重すべき信者さんのプライドを理解したりと、このスレッド
を参考にしてその親友との友情を取り戻すためにもがいています。

我々目覚めた独立党員に接触するのは諸君の時間の無駄だということを認めて
あきらめてもらえると嬉しいです。諸君は効果のないことをするお給金泥棒で
す。せめて工作員としての自身のパフォ−マンスをあげることをお考えくださ
い。

その親友がご主人とともに創価脱会した暁には、こちらのスレッドで報告させ
てもらいます。

私のように知人友人に創価脱会を促したことで悲しい思いをしている多くの人
がこのスレッドを読んでいると私は想像します。

ヤメカルト独立党員の皆さんの書き込みをとても参考にさせてもらっています、
ありがとうございます、今後も楽しみにしています。

71セシリア:2009/04/10(金) 05:04:33 ID:n29KGMHMO
ララさんはたぶん、
しょうさんの真意を解ってるのだと思います。
ララさんはよく私に言います。「相手も自分も同じなんだから、全てを包み込めるようにならないとねっ!」って。

なんとなく、ひとりごとでした。
仕事行ってきますぅ☆☆

72小吹 伸一:2009/04/10(金) 05:16:45 ID:OmhxlYfM0
セシリアさん、ありがとう。

http://www.youtube.com/watch?v=6eSF_RH04aA

73札幌 K:2009/04/10(金) 09:30:04 ID:5IB9.jU.0
60 :N.Kさん、私も同じですよ。
私の場合は方言障害もあります。スラスラとコメントを書ける方がうらやましい。

「ヤメカルト」創価カルトについては、自分の周りの人たちには広めていく努力をしていますが、
「ヤメカルト2」の統一教会については自分の周りに居ないのでお手上げです。
統一教会は個人の秘密?!悩みを共有しているので根深いですよね。ここから助け出すのは大変なことだと思います。
信者の方を回りで温かく受け入れることが大切ですね。苦しみを理解してあげることも。

74ピラリーちゃん:2009/04/10(金) 10:10:02 ID:Q2LslDVQO
全て自分ですよ。

ケムトレイルに関しては、独立党内でも心証がバラバラです。

ただ、ケムを除けばリチャード氏の言説を支持する事には変わりはありません。

ケムトレイルで問題を起こす気は有りません。今後は発言には注意いたします。

75反逆娘:2009/04/10(金) 10:33:02 ID:XvdtBLEg0

>ピラリ−ちゃんさん

ご返答ありがとうございます!

76ピラリーちゃん:2009/04/10(金) 10:45:51 ID:Q2LslDVQO
反逆娘さんどういたしまして、これからも宜しくです。

札幌のKさんどうもです。

ケムトレイルは暴き系の少数派です。ケムトレイルで一本勝ちはキツいと思います。

ただ他のカラクリが暴かれれば、大気検査もしろと世論圧力をかけれます。『合わせ技一本』を狙うべきです。
気を取り直して、少しでも、世の中のカラクリを伝えましょう。

あ〜温泉はいいですね。今、医療のカラクリが暴かれてるのを見ると一番良い療養ですね。

77ララ:2009/04/10(金) 13:04:41 ID:CfDumBs20

皆さんこんにちは!

昨夜は、バンビさんにご紹介頂きました、まさに奴等のプロパガンダ製造過程を
描いた、マスコミ実態暴露映画『ワグ・ザ・ドッグ~ウワサの真相』(WAG THE DOG)
を観て、B層離脱者の友人と大いに盛り上がりました!これは、ほんとお薦めですよ。
TVしか観ない、ニュースを信じているB層達に、実態はこれより酷いよ!
と、伝えましょう!そしてこれを元に911、日本のマスコミ等、現実に照らし
合わせて説明してあげてください!

そして、締め切り仕事をすっかり忘れていて、もう〜^0^;
夜明け前まで、仕事しちゃいました!(お肌に悪いよ〜)


お〜盛り上がっていますね!
人間は、人との係りの中で成長していく生命体と思いますから、このスレッドから
多くの方がさまざまなことを感じ取り、おのおの成長されているのではないで
しょうか。素晴らしいですね^-^v

どこからレスして良いやら、、、^ ^;

独立党にピンと来て、集まった有志の皆さんは、漏れなく同士です!
もっと広義に言えば、全て一つ・家族です。まろお君でさえ^-^

『なぜこの地球から戦争がなくならないんだ!』
貧困・格差・差別・病気・環境汚染etc、、、理不尽な事だらけ!
その答えをここリチャード氏の明快な解説により、意図的に支配者達に
操られてきた人類の、悲しい事実を知らされ、やっと原因が理解できたのです。
その事実を多くの人に伝え、地球の人類が一体となって、美しく平和で
幸福な優良惑星・地球の建設に邁進することを願っている方々が、積極的に
参加されていると思います。

目的は同じ!未来の美しく平和な地球のために、私たちにできることは沢山ある!

私は良くB層の人に問いかけますが、
自分の子供や家族・友人を愛してるよね?私達の生み出したお金が、
アメリカ経由で戦費に使われ、多くの子供達、人々が犠牲になっている。
私たちの繁栄のために、犠牲になっている命がある。
大きな支配システムの中に、組み込まれているのよ!
私たち人類は、皆何重にも騙されているのよ!見ぬ振りができるの?
それで平気?

無関心を捨て、人類の良心を呼び起こして、勇気を出して団結して
真実の拡散をする。これに尽きます。
自分の心の奥の声。良心に従って自分の体を動かせばよいのだと思います。
まろお君だって今は眠っている良心があるんだから。ねっ!

皆で、楽しくがんばりましょうね!地球楽園計画です^-^v

しょうさんも、そういう思いで、参加されているので、
情報交換しながら、一緒にがんばりましょうね!

78ララ:2009/04/10(金) 13:05:27 ID:CfDumBs20
私は学会員のとき、学会や親がお荷物と思ってきた、欝や精神障害
引きこもりの女子達の面倒を観てきて、おおよそその実態、改善方法など
感覚的に理解してきましたが、、、


>N.Kさん、発達障害のハンディ、>札幌 Kさん、私の場合は方言障害、

この宇宙の中で物凄い確立で地球の日本のご両親の元から生まれてきた
NKさん。何のために生まれてきたのか、考えたことはありますか?

私は、体験すること、学ぶこと、愛すること、総称して成長するために
生まれてきたのだと思っています。

また、全ての生命は宇宙と共に一つと、直感的に思っています。
優劣はありません。当然平等です。

人間は、皆それぞれ外見も感じ方も違います。
感じ方に、正解不正解はなく、自分が感じている。それだけです。
発達障害。まぁ西洋医学は、いろんな病名をつけたがりますが、それは
病気ではなく、ステキな自分の個性ですよ^-^
違いは個性です。そこに優劣はありません。優劣を意図的に作ったのは
奴等ですから。

違うからこそ、相手を理解したいと思い、また、自分を知って欲しいから
コミュニケーションを取ります。
皆エスパーじゃないんだから、自分のことをわかる人なんていません。
自分だって自分のことわからないんだから(笑)

>噛合わない状態になる可能性を警戒してしまってます。
相手を信頼し、受け入れる。このスタンスがあれば、対話は続くと思いますよ。
噛合わないのが普通。ぐらいのつもりで、理解して欲しいのなら、警戒しないで、
理解してもらえるまで、訴え続ける努力も必要です。
どうしてもだめなら、今は、理解しあえないんだな、また今度。で良いじゃない。

結局人間は人との係りの中でしか成長していけないのでしょうね〜
また、自然も地球も宇宙の一部、生命です。だから、雄大な自然に触れると、
感動したり、こみ上げてくるもの、インスピレーションが湧いてきます。

とことん話して相手を理解すると、な〜んだ、皆同じか!って気づきますよ。
皆が可愛くいとおしく思えてきますよ。そして自分が、すっごく大好きに
なりますよ。
また、相手に理解を求める前に、相手をまず理解しようと努力すると、
違ってきますよ。

気が弱い、、、って、きっと自分でそう思ってそれを自分が演じているだけですから。
気が弱いのがいやなら、強くなれるよう努力すれば良いだけ。
自分がどうしたいのか?弱い自分が好きっ!っていう人もいるかもよ。
なりたい自分になればよいのです。

気が強くても弱くても、思いがあれば、真実は伝えられるでしょう^-^

ある意味地球ってめっちゃ面白いと思いますよ。まぁ幼稚園位だと思うけど。
ユダ金だの、世界の支配構造知ったら、もうびっくり!現実はどんな映画や小説より
凄い!きっと進化した宇宙人から見たら、なんて野蛮な遅れた惑星!って思いながらも
親のような気持ちで見守っているのでは?と思ったりします。

今の自分を目いっぱい演じて、楽しみましょう!
自分の枠を広げると楽しみがどんどん広がりますよ。きっとその広がりは無限だから。

他社との係りの中で、自分を見つめることができ、自分を成長させ、
そして、自分も他人も愛して行けます。
今よりちょっと勇気を出して、自分の身近な人に触れてみてください。

良くセシリアさんに言いました。
新たなことにチャレンジするする時、
できない。じゃなくて、それは、やらないからでしょ。
やきる前から、できないと決めているのは、自分。
できないと思う前に、できる方法を考えましょう!と、(笑)

皆それぞれ無限の可能性を持っています。自分も人も。そこに気づきましょう!
セシリアさんは、物凄い挑戦をして、色々できるようになりましたよね〜!^-^v

79ララ:2009/04/10(金) 13:07:29 ID:CfDumBs20

>反逆娘さん

ご理解ありがとうございます^-^v
私の体験等参考になっていれば大変嬉しいです!
兎に角目的は一つですから!

>親友との友情を取り戻すためにもがいています。

な〜る。
状況はわかりました!
反逆娘さんの熱い厚い正義感あふれる思いと、友人を思う気持ちは、よ〜く
理解しておりますので、お手伝致します〜〜!!

まじめな一般の信者さんに対してのアプローチの注意点は、

彼らにはカルトの裏の実態が全く見えていないので、行き成り、そこをつついても
彼らには、認知し得ないので、即シャッターを下ろしてしまいます。
(日本人の私に対して、お前はアフリカ人だ!と言っているようなもの。)

日本の場合は、公明党と言うごまかしきれない事実があるので、そこから
つついていけばよいのですが、海外のメンバーは、政治に関与していない
純粋に信仰のみ行っているので、反逆娘さんのことを正しい仏法を反対する
魔としか、観ることができません。

そこで、まず、カルト学会のことは置いておいて、
世界の支配構造を理解してもらうことに、優先順位を変えることをお薦め。
911の自作自演は、理解されていますか?この理解が支配の実態を理解する
きっかけとしては最高の代物です。良くぞこんなわかりやすい失態を犯してくれた。
ユダ金ちゃんありがとう。ここが理解できれば、後は意外と簡単。
奴等賢そうで、パターンは同じだから。
やつらが長年かけて支配してきた歴史上の事実を片っ端から教えて上げましょう。

これをきっちり時間をかけて理解させて、抑えたら、後は意外と簡単。
日本では、政府与党も公明もやつらの仲間だということを教えて
よって学会&統一の正体は、実はこうよ。

な〜んだ、戦争・紛争・不幸を意図的に作っていた巨悪=日本政府=公明=学会
み〜んな、仲間だったんだ!

世界中が何重にも騙されているんだ!

特にやつらの手法として、各国の勢力の大きい宗教団体を取り込んで利用していくのは
常套手段だということをわかってもらいましょう。
アメリカもブッシュがキリスト原理主義など利用しましたね。

戦後、日蓮正宗という、可能性の大きい宗教の信徒団体・学会に目をつけ
傀儡に育成してきたわけです。ただし表には一切わからないように。


と言う結論にやっと至れます。

①世界の支配構造
・911自作自演
・イラク戦争がなんだったのか
・過去の戦争・紛争の原因は
②日本政府&公明の正体
③学会&統一の正体



ここまで来て、やっと池田君の独裁者ぶりをご披露すれば、そうかも知れない、、、、。
と、理解し始めます。

すぐに脱会が無理でも、財務は辞めるよう、口をすっぱくして伝えるように。
寄付が多いほど、功徳が大きいと、集金をしている。客観的に観ておかしいでしょう。
と。使い道は限りなく黒に近いグレーだから、絶対しないようにと。
本当に戦争や紛争・貧困・格差・病気など不幸をなくしたいのなら、財務は辞めるよう、

●学会がオウムの仲間
私の友人(脱会者)の知人が、学会職員で、サリンが撒かれる前日、
明日は特別代休を取ってもらう。絶対・絶対学会本部に来ないように。
と、上司が念を押した。(急な代休なんて過去なかった)
すると翌日サリンが撒かれ、都内は大パニックに!




そしてここから、信仰のマインドコントロールを解く作業です。

なぜ信仰したのか?聴いてみましょう。
それによって、切り崩し方があります。


こういった手順でアプローチすると、相手も理解しやすいですよ。
がんばりましょうね!
最後は理屈でなく、反逆娘さんの友人を思う、愛のエネルギーが
相手の頑なな心を開いて行ってくれると信じています。

一度真実の種を植えれば、必ず芽が出て、花を咲かせます!
諦めず・めげず、ただ忍耐強く。愛を持って。私の経験から、イェィ^-^v

80反逆娘:2009/04/10(金) 15:11:29 ID:RtFynCpI0

>ピラリ−ちゃんさん

>気を取り直して、少しでも、世の中のカラクリを伝えましょう。

了解です!

『911自作自演説は荒唐無稽、謀論者の妄想です』というカルトシオニスト達
のプロパガンダ活動を助ける可能性を考慮しその危険の目をはやばやと摘んで
独立党を守るリチャ−ド先生の姿に、『やはり只者ではない、素晴らしい!』
と私は感動しましたよ。

我々独立党員は、既に大衆に注目される存在になったということですね、素晴
らしい。

ケムトレイルがカルトシオニスト達の人口削減を目的とした虐殺行為の可能性
を考慮して、我々はこれまで以上に911自作自演劇の真相を騒ぎまくりましょう
ね。急がないと。

『カルトシオニスト達がマンハッタンのど真ん中で白昼堂々と純粋水爆を爆発
させた〜!なめんなよ〜!被爆者がどんどん死んでる〜!またどこかで懲りず
に水爆使うぞ犯人は〜!責任者出て来い〜!』

81反逆娘:2009/04/10(金) 15:52:17 ID:RtFynCpI0


>ララさん

貴重なアドバイスありがとうございます!

親友(Tと呼びます)のご主人(Gと今後呼びます)はフリ−のミュ−ジシャン
で、例の創価ウォッチャ−の私の弟に言わせれば、Gは創価カルトにとっては飛
んで火にいる夏の虫、Gは共同体としての創価カルトに魅了されたのだろうとの
ことでした。芸能人は共同体のメンバ−になることを渇望している、常に孤独だ
からね、と。

まさに弟の言うとおりで、Gはエミ−賞にノミネ−トされるほどの才能がありま
すが、芸能界で生き抜くにはあまりに純粋過ぎる典型的な芸術家タイプ、Gの人
の良さにつけこんでギャラの不払いをする音楽仲間も過去にはたくさんいて、そ
の度に芸能界で生き抜くことにGが疑問を持っていたとTからよく聞いていました。

Gは数年前から世の中の陰謀を研究していて、デイビッド・アイクの書籍を読み、
世の中の真実を暴く特殊なラジオ番組を聴き、ユダヤ世界支配構造をだいたいは
理解していたはずです。

私はリチャ−ド先生を知って世の中の構造を理解した時に、911事件当日に貿易
センタ−ビルに務めていたユダヤ人は誰も出勤しなかったんだよ、ふふふとGが
昔言っていた意味が分かり、GとTと早くユダヤ世界支配構造について語りあい
たいなあと思い始めました。

その後、スカイプやメ−ルのやりとりを多少する程度でゆっくりと語り合う機
会がないまま、私がとうとうユダヤ世界支配構造を理解してかなり興奮してい
るようだという認識を彼らが持つに留まっていました。


ララさん、例のカモミ−ル風呂が沸いたので(笑)この続きを後ほど書かせて
もらい、更にアドバイスをもらえるととても心強いです!

82反逆娘:2009/04/10(金) 20:56:47 ID:RtFynCpI0


>ララさん

TとGの状況を引き続き書かせてもらいますね。

Gは週に数回創価カルトの集会に行って信者達と政治経済などについて語り合うこ
とが楽しみとなり、仏教を学んだおかげでGは自身の性格を省みて謙虚で穏やかに
なりその結果家庭円満になり仏教様様だとTは私に説明をしました。

もともとGもTも創価カルトの末端信者達の悪評はほとんど知っていました。

数年前に私は、創価カルトで埋め尽くされた会社と知らずに米国の日系会社
に就職してしまった経験があります。Tはその会社にパ-トで働いていて、創
価カルトの末端純粋信者達の滑稽さをまじかで見ていましたし、反創価カルト
のサイトを見たり創価の暴露本も読み、創価カルトのネタで二人でゲラゲラよ
く笑いあいましたよ。

Gに引き続き創価カルトに入信したことがTは恥ずかしかったようで①池田氏を
崇拝していない②仏教を学ぶ機会③子供(5歳)にとって創価の集会は良いアク
ティビティ−。。。と言うような言い訳?をTは私にしました。

私はTのその発言を真に受け、Tは創価に洗脳はされてはいない、夫婦円満家庭
円満のために打算でTは創価に入信したと推測し、もし私が創価カルトの真実を
伝えさえすれば、おそらくTは即脱会するだろうと私は甘く考えていました。

Tは少しづつ私からもらったサイトを読んでいるというメ−ルをくれはしました
があまりにも時間がかかったために、痺れを切らした私は直接Gにリチャ−ド先
生の英語サイトを送付しました。

>海外のメンバーは、政治に関与していない純粋に信仰のみ行っているので、
反逆娘さんのことを正しい仏法を反対する魔としか、観ることができません。
そこで、まず、カルト学会のことは置いておいて、世界の支配構造を理解して
もらうことに、優先順位を変えることをお薦め。

イスラエル軍のガサ侵攻やオバマ大統領についてのGの意見を聞くうちに、Gはユダヤ
世界支配構造を正しくは理解していないと私は判断しました。

>やつらが長年かけて支配してきた歴史上の事実を片っ端から教えて上げまし
ょう。

そこでまずはTに独立党のサイトを紹介し、創価カルトは麻薬密売をする犯罪
組織であり仏教を勉強する宗教団体ではもはやないということを伝え、詳し
くは独立党のサイトをよく読み、理解できたらGにリチャ−ド先生の英語サイ
トを教えてあげて欲しい、とメ−ルしました。


>なぜ信仰したのか?聴いてみましょう。

最初にGが鬱病を発病したのは芸術家ゆえ繊細すぎて芸能界で生きるプレッシャ
−に耐えられなかったからのようですが、Tのの説明によると、デイビッド・
アイクの書籍を読む度にGの鬱の症状が悪化したとのことです。

83反逆娘:2009/04/10(金) 20:58:33 ID:RtFynCpI0


続き


つまり、ユダヤもしくは爬虫類人間?の世界支配構造を知れば知るほど、Gは
無力感から鬱病が発病したようです。

そして彼はとうとう世の中の陰謀を全部否定し、挙句の果てに創価カルトへ救
いを求めたわけです。

その飛躍しすぎの?過程をGから直接聞く前に、Gへの陰謀関係の会話禁止命令
がTから発動されました。

Tが私にその禁止命令を出したために、創価カルトについての暴露をやめて当た
り障りがない挨拶程度しか私がしなくなったことを、Gはなんとなく分かって
いるようです。


>一度真実の種を植えれば、必ず芽が出て、花を咲かせます!

幸い滑り込みセ−フで独立党のサイトだけは紹介できたので、時間の問題であ
る日花が開くかもしれませんね。

その後私が独立党に入会したことを彼らにまだ知らせていませんので、リチャ
−ド先生や独立党の素晴らしさを伝えつつ、彼らの創価脱会を促す活動を再開
しようと考えています。

84ベル:2009/04/11(土) 08:30:41 ID:gPV.Q5m.0
>「かるく一杯」作戦・・そういうのもあるんですねぇ。
かるくないねー、メッチャ重いわっ!!やんねっ。

kuriさん、初めまして。はい、けっこう日本人はお酒が好きな人が多いと
思うので、有効でしたね。でも自分はだいぶ前から
「公明には頼むから入れないでくれ〜」と頼んでました(笑)。
それは(当時は)テジャク大先生は信じていても、創価・公明は信用できなかったからです。
それには簡単にまとめると、色々と組織の腐敗など見聞きしてきたからです。

自分はテジャク教時代はア〇ウェイなどのような卑怯な作戦はしませんでしたが、
中には今でもそれらの作戦を使って票依頼をしてくるテジャク盲信者もいると思うので、
電話だけで会わない方がいいと思います。その依頼者を説得すると言うなら話は別ですが。

85ベル:2009/04/11(土) 08:44:13 ID:gPV.Q5m.0
>一般の信者だけでなく、公明の議員もそうよ!
私は公明の環境担当の国会議員に懇談して、代替エネルギーや原発に関しての考えを聞きに言った
けど、知識がまったくないので、もう唖然。ほんと用無しですよ。

ララさん、仰るとおりです!以前住んでいた家が選挙の時などに会合場として使われて
おり、議員さんも時々顔を出してました。自分は仕事でその議員さんに会えないので、
代わりに親に、環境問題・税の問題・ホームレス・ネットカフェ難民問題など、色々と
質問するようお願いしてました。そして議員さんはそれらの質問にまともに答えること
できませんでしたというか黙ってしまい答えられなかったそうです。
おまけにホームレス・ネットカフェ難民問題などは
『NPOがやってます。もちろん彼らに援助してます』と言う情けない回答でした(^^;

86ララ:2009/04/11(土) 11:00:38 ID:CfDumBs20
>反逆娘さん

丁寧に状況を教えて頂きありがとうございます!
私の周りにも芸能人・アーティスト等多く、仏教は、自己実現の手段と捉えて
いますので題目をあげ(前向きになる)、生命力を付け、創作活動をしています。
特に感性の鋭い人は、題目を上げるとインスピレーションが湧いてきますから
アーティストにとっては更に特別なものとなります。
海外では、ハービーハンコックやティナターナー、サッカー選手のバッジィオ
など、有名人も多いですから、学会の広告塔になりうる彼らは、とても大切に
されています。

また、学会のネットワークが強固で、家族以上の繋がりで助け合い、励まし合い
ながら、活動をしています。SGI(海外の学会)では、文化活動を主体に活動をし、
宗教法人の認可が降りない国では、ボランティア団体、文化団体として入り込んで
います。

私のハワイに住む友人も、学会活動=フラダンス位、ダンスに力を入れています。
ですから、学会が権力側に付いていることは日本と比べたら、全くイメージしにくい
ですね。

今日東京は22度まで上がるそうです。最高の春日和〜〜
これからタンデムでお花見サイクリング行ってきます〜

戻ってから続きを書きますね(^-^*)/~

87反逆娘:2009/04/11(土) 14:34:07 ID:RtFynCpI0

>ララさん

今日は大阪で独立党のお花見も開催されてるようですね、花見サイクリングは
粋ですねえ。

桜は可憐で優しいニュアンスで日本の素晴らしさを象徴している気がします。
メキシコは真っ赤や真っピンクのブ−ゲンビリアが咲き乱れてます。(汗)

TとGの状況を読んでいただいて、ララさんの知人のなかに彼らと似たような学
会員いるかと想像します。

彼らの創価脱会活動で私が困難を感じるのは、Gと直接のやり取りを私がで
きなくなったことです。

もちろん私がそうしたければできますが、Tへの友情を考慮するとその方法
は最後の最後の手段です。

Gは政治経済、ユダヤの陰謀や日蓮正宗を深く勉強し真実を探求しています
から、私が真実を明確に伝えきれれば目が覚めると思うのです。

ところがそれに対してTは実際メ−ルにちらりと書いてきましたが、Tにとって
は真実はそれほど重要ではないということなのです。

Tにとって最も重要なのは、鬱を克服し性格まで改善したGとの家庭が平和であ
ることです。

Gの鬱の影響で息子さんがチック症候群という症状が既に出たことがあり、鬱の
親の元で育つ子供は鬱になる可能性がとても高いということを彼女はとても心
配しています。

つまり一番大切なのは愛する息子さんが健全に育つ家庭環境ですね、きっと。

Tにとっとって私は既に彼女の平和と幸福を破壊する存在になっていて、しかし
私はGではなくTに真実を伝えることで彼らの創価脱会を成就させようとしてい
るわけです。

Tは政治経済やユダヤ世界支配構造、そして日本のネット社会や動向などに疎く、
ユダヤ世界支配構造はGから断片を聞きかじっただけで、T自身で勉強したこと
はおそらくありません。

88反逆娘:2009/04/11(土) 14:50:07 ID:RtFynCpI0

続き

私も親なので、彼女が真実をみることを拒否して、今ある平和な家庭環境を息
子さんのためにキ−プしたいといういう気持ちがとても良く分かります。

しかし彼らが、嘘の上に成り立った砂上の城に住むことを傍観していることは
胸が痛みます。

リチャ−ド先生のサイトをきっかけにGが鬱を再発させたためにTが激怒した
あと、私は今はもう何を言っても聞いてもらえないと判断し時間を置くことに
しました。

ただ、以下のような決意表明はしました。

「私はTとGを創価脱会に導くことをもしあきらめたら自分自身を許さない。も
し全てを投げ出して優先させることがあるとしたら、それはTとGを創価脱会へ
導くこと。もしTとGが許すなら、私は創価ロス事務所の幹部と直接対決するた
めにそちらへ飛ぶ、いつでも呼んで。」

89N.K:2009/04/11(土) 18:25:53 ID:KhnfPp0c0
>新たなことにチャレンジするする時、
>できない。じゃなくて、それは、やらないからでしょ。
>できる前から、できないと決めているのは、自分。
>できないと思う前に、できる方法を考えましょう!
この内容、過去にも知人の方からも言われた気がします。
「出来ない」のではなく「やらないから」ですか・・・

やっぱり、そう考える事が出来る人も居るんだなぁ・・・・・

僕の出身地である青森や東北各地には、昔からの慣習の影響もある所為か
どうしても頭が先に動いて身体が全く動かないといった、物事をネガに
考えてしまいがちな人が多く
実際にやってもいない、大勢の人に聞いて色々と確認した訳でもないのに
「無理だ」と突っ撥ねる態度の人間が未だに数多く居ます。
そして、自分の体験を殆ど不可能だと言われる所以話に持出す で一貫する
若年層の側の人間もかなり多い。
そんな人らが地域に在住(全体の7〜8.5割)を占めてますから、こういう考え方も
自然と当たり前な感覚になって行ってます。

そんな環境の中で育ってしまっている以上は、陰湿な思考に固められてしまって
ホジに考える暇も無いも同然。なので無意味だと諦める事が多々有りました。

今は昔と違ってネガな考えで一貫して動く訳では有りませんけど、段々ポジさも増えてますので
ララさんのこの一言でやり直せるチャンスが拡がった気がします。

あと、最近「賢者は歴史に学び、愚者は体験から学ぶ」と言う諺を
知ったばかりですが、歴史も怪しい物が大半だと言う事が判明してますし
この諺を作った人間もまた怪しい人物でないかという見解も出てきましたので
これも例外を作ってやろうかなと考えてます。

90ララ:2009/04/11(土) 19:34:54 ID:CfDumBs20
続き

>反逆娘さん
>アイクの書籍を読む度にGの鬱の症状が悪化したとのことです。

繊細ゆえ、アイク読んだら、もう絶望感しかなくなってしまうかもしれませんね。学会は異常にテンション高く、全てを受け入れてくれ、超ポジティブな明るさが魅力ですから、そちらに逃げ込んだのでしょう。陰謀論を知って絶望するより、現実を前向きに生きるほうを選んだのですがその選んだ道も陰謀を企てる仲間だった。
でも、そこは頭でわかっていても、もう見たくない。ということでしょう。

主体的に生きるというより、信心に頼っている、依存している状態なので、なかなか聞く耳を持たないかもしれませんね。また、奥様がそれを助長する役目を果たしてしまっている。

私はバリバリ学会員とやりあうと、陰謀かもしれない。でも今、目の前の生活のほうが大切だから。「得」だから信心しているのよ。と開き直る幹部も多いですよ。価値基準が「損得」なんです。つまり自分達がやつらに支配され、アメリカの戦費を支え、いつの間にか加害者となっているこの仕組みは、すぐには変わらないんだから、それは眼をつむって、とりあえず明日の自分の生活のために、信心を糧に生きる。迎合する生き方をも由としています。
もうこれは、全く私たちと生き方が異なります。

私がリチャード氏を尊敬できる点は、一切迎合せず、真正面から戦っている点です。
その純度の高さが好きなのですが、学会の大半の方は、自分にとっての「損得」が判断基準となっており、とてもがっかりします。だから私はしらけて、彼らに魅力を感じないのです。

学会の仏教は今や、自己実現の道具で、マーフィーやナポレオンヒル、シークレットの思い込みと同じで、世界の平和等、目的としたものでなく、あくまで自己実現が目的となっています。崇高な平和や一人ひとりの精神性の向上など、スローガンだけで、全く意識していないでしょう。表向きそうやって信者を獲得し、裏では、世界の支配者達の仲間。

私は人類の課題は、究極この選択ではなかろうか。と考えています。
やつらに迎合して、犠牲を見ぬふりをして、とりあえず今を生きていくか。
やつらと対峙して、未来・理想を見つめ今を生きていくか。

究極のこの選択まで、ある種追い詰めていくこと。
多くはわかってて、敢えて見つめないんだと思います。
良心をごまかしていると思いますよ。だから敢えて世界の支配構造も知ろうとしない。

無関心であることで、犠牲者が加害者になり、多くの犠牲の元に私たちの生活が成り立っている。マザーテレサは、無関心こそが最大の悪と、彼女は宗教家でなく行動を起こした人。
彼女は組織を作ると必ず腐敗するから、組織を作らなかった人。素晴らしい。

Gさんらとできれば直接会って、陰謀論にはすでに下地があるので、じっくりみんなで支配構造の『おさらい』をして、認識を確認しあい、上記のことを見つめ合う時間が取れると良いですよね。彼らの良心を呼び覚ますような、対話ができるとステキ♪

素晴らしい決意表明と共に、私はこういう生き方がしたいよ!と、反逆娘さんのありのままの正直な思いをぶつけて、心からの対話ができるといいよね。それは必ず伝わると思います。

91ララ:2009/04/11(土) 19:36:52 ID:CfDumBs20
>反逆娘さん
>Gの鬱の影響で息子さんがチック症候群という症状が既に出たことがあり、鬱の親の元で育つ
子供は鬱になる可能性がとても高いということを彼女はとても心配しています。
つまり一番大切なのは愛する息子さんが健全に育つ家庭環境ですね、きっと。

鬱という病気が移るのではなく、うつの症状になる人は、性格にある種の傾向性があります。
親が日々、そういう性格で、子供に接するので、子どももそういう性格になるということです。
お母さんが、ポジティブに接し、枠をはめない、その子の可能性を長い目で養っていく。また、
心配しないことです。心配性のネガティブモードは、逆にそれを引き込んでしまいます。
なんとかなるさ!ケセラセラ!この生き方ができれば、鬱とは無縁になれますから、そのあたり
のお話もできると良いですよね。(私は鬱を病気だと思っていません。)




私は意識はある種のエネルギー、波動だと思っています。
生命にとって良い波動・マイナスの波動があると思いますが、地球人が、放つエネルギーの量で
その影響力が変わってくるので、良い波動・エネルギー・オーラを放つ人が多くなればなるほど、
共鳴して、一気に増えていくと感じています。だから、あの人わかってくれない!!!と意識を
集中するよりは、自分がそういう良い波動・オーラを放つことに集中することで、全体的に、高ま
って、わかってくれない人も、周りからの影響を受け、いつか意識を変えていくと思っています。

今、地球は奴等に支配され続けた長い低次元から、大きくステップアップしようとしていると
思います。ものすごい勢いで過去にない大変革をしているように私は感じています。

92ララ:2009/04/11(土) 19:52:06 ID:CfDumBs20

>N.Kさん

太陽を浴びる時間差で、異なるかもしれません。
暖かいエリアに住む人は、ほんとポジティブでノー天気・陽気な人が多いです。
逆に寒くて澱んだ雲の多い、東北エリアの人は、ネガティブになりやすい。
地域性もありそうですが、今の自分を変えたいと思えば、自分の可能性を信じて
色々行動を起こしてみることが大切だと思います!

N.Kさんの可能性は、自分で感じている以上に、無限大です!

とにかく自分が楽しいと感じること、気持ちいい・幸せと感じることを
どんどん体験して、生命に刻んでいくことが重要と思います^-^v

93セシリア:2009/04/11(土) 20:53:02 ID:n29KGMHMO
〔ヤメカルト体験談〕
私が、創価に入会した頃は、鬱状態で引きこもりで…買い物とか外出はしてたので、家から出られないという訳ではなかったですが、それまで何年もやってた仕事を辞めて以来、仕事に就けず、精神的に死にそうに弱っていて、死ぬか学会に入るかというところまで、追い込まれて、とうとう入会してしまったのです。
入会して暫くは、親切な学会員にかこまれて、私も、どんどん元気になっていったのですが、また酷い鬱になってしまいました。「新聞啓蒙しなさい。」などのプレッシャーが原因なのか、自分でもよく判らないです。
信心では鬱は治らず、学会員の人達から、院長が創価学会ドクター部の心療内科を紹介され、4年弱通院しました。最初は、睡眠導入剤とカウンセリングでしたが、4年目に鬱が酷くなり、電車に乗っててもコンビニで買い物してても、場所を選ばず、自分の意思とは関係無く突然、涙が出て止まらなくなり、抗鬱剤を出されて飲むようになりました。でも、更に酷くなり、ララさんから「薬止めなさい!廃人になるよ!」と言われ、相当悩みましたが、思い切って薬止めました。
そしたら、少しづつ改善していきました。ずっと、出来ない。と思っていた仕事も、物凄い勇気で、10年以上ぶりに始める事が出来、3年近く続いていますし、通院も辞めて薬も捨てて、3年近く飲んでいません。
今でもたまにオーバーワークになったりすると、鬱状態になることもありますが、休めば回復します。
創価に入ったら鬱が治るかと思ったのですが、全く逆で、辞めた今の方がすっきりです。
統一も、鬱病患者を勧誘するそうですが、宗教団体に入って鬱が治ることはないです。
鬱は、人との関わりで改善していくと思います。

95反逆娘:2009/04/12(日) 08:12:57 ID:5NoQl2lg0


>ララさん、セシリアさん

お話ありがとうございます。

Gは病院へは行きませんし薬にも頼らず、自分自身に鬱症状があること自体を
認めていません。

もし私とTが彼のことを鬱と断定して会話していることがばれたらたいへんな
ことになります。(笑)

仏教を学ぼうと思うような西洋人は、往々にしてG同様繊細で真面目で純粋な
人達なのでしょう。同じ波長の人達と利害関係のない会話をすることがGを癒
し、結果的にGの鬱傾向が抑えられているというのが現状です。

これが創価カルトでないのなら、Gの心の平和を尊重しこのままそっとしておき
たいところですが、いずれ創価カルトの正体を理解し受け入れて傷つくことを
考えると、その傷を最小限に留めるためにもGが目覚めるお手伝いをやめるわけ
にはいきません。

日蓮仏教を学ぶことはGの精神衛生によくそれは家庭平和に繋がりTが望む息子
さんの健全発育環境となります。

そこで創価カルト以外で、Gが日蓮仏教を学ぶ際にお勧めのインタ−ネットサイ
ト、書籍、映画、団体等、英語版と日本語版それぞれ紹介してもらえるととて
も助かります。

96ララ:2009/04/12(日) 11:26:22 ID:CfDumBs20

>反逆娘さん

学会以外で、仏教を学ぶ必要はありませんよ。=もう宗教は必要ありません。
時代はもっと進んでいます^-^

Gが学会に見出している魅力は、仲間と、自分の可能性を引き出してくれる題目と
学会の権力です。

アーティスト達のグループがあり、そこに所属して、解り合える仲間と、彼の可能性
を理解し引き出し伸ばしてくれる同業者や力ある先輩達がいるからです。仕事上でも
当然繋がりが出てくるでしょう。そして自分が必要とされている充実感。

仏教の哲学は、簡単に言うと、自分=神=仏=宇宙の一部=森羅万象全て 人類は
皆平等。と言う考え方です。キリスト教他一神教は、神と人間は、イコールにならない。
だから依存・差別・善悪二極論等が存在してしまい、戦争・争いがなくならない。

また、題目を上げることで、内在している仏界と言う宇宙に繋がる最高の生命を引き出し
不可能を可能にでき、自己変革できる。だから、自己実現のため、夢を叶えるために
ものすごい勢いで題目を上げます。多くの人が、夢を叶えたり、病気を治したりと結果を
出しているので皆、励まし合いながらがんばるのです。
「不可能を可能にする」なんとも魅力的なキーワードでしょ!^-^

世界中の宗教で最も優れている。と言っている所以です。

マーフィーやナポレオンヒル等と同じことを言っていますが、そこに一日何時間も題目を
上げる。と言う行為を行う事で、潜在意識に刷り込んで行きます。だから結果がでます。
アーティストなどは、集中力が高く思い込みが激しい人が多いですから結果も出易い(笑)
『宗教はアヘン』とは、良く言ったもので、正にその状態です。

東洋の神秘ではありませんが、キリスト教に未来を見出せない多くが、仏教に対しての好奇心、
可能性を見出しています。

しかし、これ(仏教の哲学・効果)は、仏教だけが独占している考えではなく、宇宙の真理の
一部を伝えているに過ぎません。
逆に、この仏教でなければ、最高の生命力を出すことができない。幸福になれない。と限定して
いる点が、宗教団体の持つドグマです。排他的に組織をつくり、選民意識を植え付けます。
そうして磐石なネットワークを作り、裏で奴等が組織を利用する。いつもの常套手段です。

だから学会以外で、仏教を学ぶ必要はありませんよ。=もう宗教は必要ありません。
時代はもっと進んでいます^-^

宗教は必要ない。意識を変える、お薦めは、ベストセラーになった、
●『神との対話』N.ウォルシュ
(ここで言う神とはキリスト教のことではありません。)
奴等の支配に絶望的になったら、希望を見出すために
● http://www.matthewbooks.com/index.html 

他にも色々ありますが、とりあえずこのあたりから始めては?
ものを見る視点が変わります。面白いですよ。^-^v

97ララ:2009/04/12(日) 11:43:59 ID:CfDumBs20

日蓮系の宗教団体は、驚くほどたくさんあります。
日蓮が亡くなって、弟子達が継ぐ中で、枝葉が分かれ、南無妙法蓮華経を唱える
派、宗教団体は大小さまざま。拉致する団体もありますし、学会が断トツ巨大化
しました。

いづれにせよ、これら含め、地球上の宗教は衰退していくと思います。

98ララ:2009/04/12(日) 12:58:47 ID:CfDumBs20

学会員は、毎日、朝晩法華経の一部を読経し、題目を好きなだけ上げる作業をしています。
私の友人など、悩みがあるとき、願いを叶えたいとき、一日10時間題目を上げたり
よくしています。(そこらのお坊さんより全然まじめですよ!)

また、仏教哲学の勉強として日蓮の生存中に弟子達に宛てた信仰姿勢のお手紙と、
仏法哲学をまとめた論文を学会の都合で集大成化した『御書 ごしょ』という
バイブルがあり、これをグループで定期的に勉強しています。
内容は、兎に角題目をあげよ。幸せになるには題目!終始これを言い続けています。
全てが神=仏と言う概念、輪廻・因果等、基本の考えを学ばせます。

ここは日蓮仏教の共通理論と、学会独自のものが入り混じっています。

いまさら、これを学ぶ必要はなく、
学会が奴等と手を結んだことで、仏教哲学を利用して、ユダ金的資本主義至上主義を
助長するような活動内容になっています。
例えば勝ち組を目指す。金持ち・成功者になる=幸せ、自己実現、物質的夢を叶える。
SGIの方が、その傾向が強いと思いますね。
精神性の豊かを意識するよう促す働きは、今の学会にはありません。

99ララ:2009/04/12(日) 13:21:39 ID:CfDumBs20

>私の友人など、悩みがあるとき、願いを叶えたいとき、一日10時間題目を上げたり
よくしています。(そこらのお坊さんより全然まじめですよ!)

上記の友人と20年以上の付き合いがありますが、ものすごい勢いで題目を上げている方々含め、
人間性が変わったかと言えば、客観的に見て、正直変わっていません^-^;
(学会を辞めた私の周りも同意見です。)

題目は元気・前向きになるだけです。オカルトチックに魔法がかかって願が叶うのではなく、
叶う叶うと、潜在意識に刷り込んでいくので、思い込み作用で結果がでているだけです。
病気が治るのも、思い込みで、免疫力が上がり自分の自然治癒力が上がり改善しているのです。
(生命の法則を理解し、チャントすることで、思い込み作業を強化しているだけ
よって、思い込めば、チャントしなくとも結果はでます。)

人間性は意識して努力しなければ変わりません。

私の周りの賢い人達は、皆与党になってから&信仰の劣化で、学会を辞めています。
いま残っている人達は、「損得」で信仰をしている方と人間関係で続けている方が大半のように
思いますよ。

100ララ:2009/04/12(日) 13:55:46 ID:CfDumBs20

日本では、代々家系に冠婚葬祭のため、何がしかの仏教系宗派に所属しています。
日蓮宗・禅宗・真言宗・念仏、、、

これは年貢の取立てが厳しい時代に、戸籍を管理するために幕府が宗教と結託して
檀家制度を敷き、冠婚葬祭、子供の誕生を寺で管理し、その名簿を裏で幕府が掌握
し、年貢を取り立てていたのです。それが今の宗派のルーツです。

宗教はいつの時代も、権力と結託して、弱いものの味方ではなかったのです。
弱いものの味方の振りをして、最終的にはそこから毟り取って行く。

今その慣習が残って、冠婚葬祭の時だけ利用する宗教(葬式ビジネスね)が残っています。
中には、戒名によって、金額が異なるとか、高額のお布施を払って偉い坊さんに読経してもらう
と違うとか、、、、、成仏がビジネスになっている世の中ですから、、、

あ〜〜、世の中全てが、振り込め詐欺同様、権力=詐欺集団!

死生観が変われば、いづれ、そんな商売=形式は、無くなると思います。




いた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板