[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
【ミ】『ヨハネスブルグの明星』 その1
983
:
高遠 嶺『クレモンティーヌ』
:2016/08/15(月) 22:48:46
>>979-980
収まった……
今のは、恐らくハピオルを『ルンクス』から逃がすためのものか。
こちらが行動中であったら確実に強制解除されていただろうことを考えると
早めに状況を知れてよかったと見るべきか。
そして、現れる「その他」であった『何者か』
「年月ってスゴ……あぁいや」
偽物ってことは、この纏う雰囲気をさして
『浜岡さんにもそんな時代があった』というようなものでもなさそうだ。
外見は……多分『ああ』だったんだろうけど。
つまり、能力も
「『ウィンター・ブランケット』が敵に回る…んですね」
浜岡さんが敵に支配され、こちらの数を減らされながら
相手の数が増える、という最悪の予想よりはよかった。
しかしそれでも、こちらは減らなくとも相手は増えたという準最悪であることに変わりはない。
あの汚い水たまりの中から平然と出てきたってことは、そういうことだ。
多分鏡的な物から姿を出せるんだろう。
というか、この口ぶり的に『ナツメグ』の母は
あの偽物なのだろうか。それとも……と浜岡を思い浮かべる。
それはそれとして、立ち上がり今度こそ構えを取る。
発現した直後に椅子を蹴り飛ばせる様に立ち位置を調整。
・今水たまり及び『偽物』との距離はどの程度か。
・『偽物』の体は、水たまりの物と思われる『濡れ』がある?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板