したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MHSX2スレ

5ひろあき★:2015/01/21(水) 01:00:26 ID:???0
>>2-3
それぞれに対してコメントをつけていきます。

> [1]検索結果詳細からフィルタを行う
対応する方向ですが、少し時間をください。
仕組みを確認する必要もあるのですが、それ以前に仕様がそれでいいのかに疑問がわきました。
そもそもフィルターが使いづらいのであればそっちを見直すべき?などです。
後日、日誌のほうでネタにしてします。

> [2]検索結果の保存
近日中に実装します。

> [3]固定装備で満たしたスキルに対する検索条件を取り除く
たぶん対応する方向ですが、少し時間をください。
気になっているのは、デフォ動作させていいのか?についてだけです。
この経緯を知らない人から見たらバグか仕様かわからない結果が得られるのは
あまり望ましくないのかなと思いました。
なので、そこの表現や操作について少し考えさせてください。

> [4]GFで事足りるならば、GFを選択する
現在の仕組みだとすぐには実現できないため、いったん保留とさせてください。
というのは、例に挙げられている剣術ありの場合は、
検索の下準備でディスはヴァイスの下位性能と判断され検索の対象からはずされる為、
いざというときにその情報が得られなくなっています。(再度珠の情報を総なめする必要があります)
ただ、防具のほうでは下位性能の防具一覧を持っていますので、
同様のことをすれば対応できるはずです。(下位性能防具で条件を満たせるか見ているっぽい処理もあります)
そのため、そのうち余裕が出来たときに対応すると思います。

ちなみに、剣術なしの場合は同性能なのでどっちかが残ります。(たぶんdatの並び順依存)

> [5]装備編集画面の装飾品を見やすくする
近日中に対応します。
ただ、そもそもこのレイアウトでいいの?て疑問があるので、
後日、抜本的なレイアウト変更をするかもしれません。

> [6]装備編集画面の装飾品を個別にはずすボタンを追加
たぶん近日中に対応します。
珠を外すロジックがむつかしかったりすると少し時間がかかるかもしれません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板