[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
ここだけ禁書世界ロールスレ
7
:
雌衣良 綯慮
◆tedqf4y7.k
:2015/07/28(火) 02:52:19 ID:kZyJQxQE
>>6
彼女にとってその返答は、面食らったものだった。
彼の苛立ちの様子含め、自分が捕まるかもしれないという状況に対し立ち止まる人間などそうそういない。
彼は恐らく良い人なのだ。
淡く反省すら浮かび、その場から離れかけたところで。
「……高校は筆里桜(ほうりおう)だ
名前は雌衣良 綯慮(めいら なりょ) 」
筆里桜女子高。能力レベルが3の女子生徒での、進学先の一つである。
水準としては優秀値の高校ではあるが、同時に問題行動の目立つ女子生徒も多く存在する高校だ。
彼女は性格としてはまとも寄りであるため、気にした様子はなさそうだが。
聞かれた際に、高校のみ聞かれたのに名前を先に言ってしまった。
彼の人柄に関して、気を許した結果である。
「……さっきはいきなりすまなかった
ココア買えなかったとこで、無遠慮に声かけて
今度詫びを入れたい。お前の名前も聞いていいか」
そろそろ管理会社も来そうなところではあるが、彼の名前も聞くことにした。
アイスココアくらいであれば、また今度会ったときに自分が買うと。
BGMにぴーぴー鳴ってる自動販売機の警告音を聞いていると、じわりと笑って吹き出してしまった。
「……何だかなぁ、変な日だ……」
彼女はここまで仏頂面というか、あまり楽しそうな表情を見せたことはなかった。
何とも言えない表情で笑っている。
彼の行動も思い出すと、鳴らしてから頭を掻いて立ち去ろうとしたのに、人柄の良さでとどまることにした。
流れとしても、じわじわと笑いが浮かんでくる。
「ふ……、ふふふ、ふ、ははっ、お前も、はははっ」
そこが笑いのつぼなのか、笑ってる。
楽しそう。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板