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戦略スレ
101
:
かりあげ
:2014/04/05(土) 19:35:05
なんか激しい取り合いになりそう?
1T予想DP0-0
|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||蛇|_|_|■|_|斎|狩|
|美||△|_|満|_|_|六|缶|
|死||_|_|_|■|_|無|明|
|泥||翼|○|☆|_|_|組|紅|
|異||_|_|_|■|_|佐|七|
☆娘、融
○愛、赤、原
△亡、大
亡国発動
こんな感じですかね。
すると六九は能力に頼らないほうがいいですね。
1T後手DP1-2
|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|■|_|_|_|
|美||△|_|六|_|●|狩|_|
|死||_|_|_|■|_|_|_|
|泥||翼|○|娘|組|紅|◎|_|
|異||_|_|_|■|_|_|_|
○愛、赤、原
△亡、大、蛇
●斉藤、無
◎紅、七
明和:B6発動:対象六九 75+10%
六九:B3通常攻撃 100%殺害
『』:B5移動(発動してもいい?)
アキカンB5発動 98+2%
七:D6組曲コピー 90+10% , 60+10%
組曲B4発動:融殺害 100%
狩る:B6移動
斉藤:B5移動
紅:D5移動
佐倉:D6移動
行動理由
六九は殺されてもいい、というのも、殺されたら『』で取り返せるので、B3での取り合いが始まる。殺されることで「カルティンヌ」で遠くから殺せるかも。亡国、満点は斉藤は能力で殺せる(と思う)し、必殺の剣でも殺せる確率がある。
・満を六九がとり、六九を蛇がとり、蛇を『』がとり、『』を亡国がとり、亡国を斉藤が取り、とするとこちらが勝つ。
Dラインでも、組曲・七・紅・佐倉の取り合いで、先に組曲で取る。
七を組曲に使ったのは、七も戦闘兵として使いたいなーと思うため。3T後手にC7にいるかD6にいるかなら、D6で組曲持ってるほうが役立ちそう。全体的にゴリゴリ前進してるので、あまり明和を持っても役たたないかも、なので。
とにかく「取り合い」になりそうなので、早めにアキカンを使って、組曲で戦力を削ることにした。戦力があまりいないので、組曲を殴って殺せない(原で殺されるだろうけど)
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