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雲居一輪&雲山 攻略スレ -001-
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守り守られし大輪、あるいは、大空に咲く花と親父 雲居一輪&雲山の攻略スレッドです。
(すみませんが、次スレ以降テンプレ作成宜しくお願いします。)
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一輪の方お疲れ様でした
懺悔端から端まではさすがに届かないのか
>>895再募集
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レート高めで終わる手数の少ないコンボだと後宣言で結構火力が出ると思ったのですがどうでしょう
DA>8B4鉄槌>DA>6B>宣言懺悔 5404 宣言見越しだと5062
8B>DA>2B>4鉄槌>宣言懺悔 5291 宣言見越しだと4950
2B>慣性DA>8B>4鉄槌>宣言懺悔 5407 宣言見越しだと5061
8B>ディレイ28北風>宣言懺悔 5238 宣言見越しだと 4909
試してる途中で気づきましたが、北風配置で移動距離とダメージ変わるなあ・・・
6配置側の方が移動多くて威力も高い
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DA>8B>4鉄槌>DA>8B>宣言懺悔 でどこでも安定5500 見越しだと5152
お手軽なのはいいけど贅沢言えばもう少し欲しいな。そのぐらいのポテンシャルはあると思う
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振り向き対策でDA>Xが癖になってるからなあ
2B、8B始動はよさそう
ただ見越しと入れ替えるほどの差はないね
差を付けるなら先に宣言した時の利点だろうけど溜めで霊力削れないしガークラ連携狙いたい懺悔は厳しそうだ
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>>952
おー検証どもですー。
仏以外も溜めを使えるようになったのはわかったけど、
一輪にとって仏にしておく利点がほとんどなくなったという考えでいいのかな
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一輪は割とX絡みのコンボの繋ぎが重要だから
いろいろ論外の神、うっかり立ちスタン邪魔しちゃう道を考えると
選択肢は無か仏しかないし、それを考えると出際の判定が大きい仏のX射も
全然ありじゃないの
どうせやる事はほぼ変わらないから遠くへ飛ぶ無のX射も面白いと思うけど
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ああ、これはあくまでXをコンボに絡める前提だから
個人的には必須だと思ってるけど無くても何とかなるキャラではある
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道で立ちスタン邪魔しちゃうって何をしたらそうなるのか
弾速のおかげで使いやすいと思うんだけどダメなのかな
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どうしても寺勢はイメージに合わせて仏にしたいから今回仏の旨みが減って少し悲しい
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マミゾウの対一輪コピー技結構面白い性能ですねぇ
間合いは下から飛び出す4鉄槌のような感じ
発生もだいたい同じっぽいです
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道のXはプラクティスの1P位置端っこからでも8B>6B>X(6B>8B>X)で相手を逆側の端にふっ飛ばしつつスタン、X撃った後に懺悔宣言>1or3で距離調整して発動が間に合ったりする
距離、またはキャラによってはXの当たり所が悪くてスタン取れない場合があるので微妙かもしれんが一応
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道のXは仰け反り方が他と違うから、他使ってたらコンボミスることも多いかもね
けど慣れたらコンボミス全然しないし、立ち回りで他のXより有利だから
俺は道一択でやってるなぁ
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Ver1.31-----------------------------------------------------------------------------------------------
<システム>
・カウンターヒットのエフェクト、効果音が出ない不具合修正
<聖白蓮>
・上強打
-溜め版の持続部分にブレイク属性が無い不具合修正
・ダッシュ強打
-グレイズが誤って適用されていた不具合修正
<物部布都>
・破局の開門
-効果範囲に出入りすることで落下までのカウントに異常が発生する不具合修正
*正しくは範囲に入っている間だけカウントが進行し、それの累計が規定値になるたびに落ちてくる仕様となります
<古明地こいし>
・アンアンサードラブ
-霊力不足でも入力可能な不具合修正
-ループ状態の解除条件に時間経過を追加
<二ッ岩マミゾウ>
・妖怪オモカゲ変化
-こころに化けた際の表示不具合修正
・二ッ岩家の裁き
-相打ち時の不具合修正
<秦こころ>
・ダッシュ強打
-グレイズが誤って適用されていた不具合修正
一輪の変更点はありませんでした。
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道信仰限定で画面端背負いから宣言懺悔を入れるコンボ
AAA6A>9>X>3>X>3(下移動をしてかなり低いところへ)>宣言懺悔 3285前後
見ての通り安いからネタに過ぎない
相手体力少ない時、画面端背負いから最大限ダメージとりたい時には使える
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>>964
ミス、正しいコンボルートはAAA6A>68来光>9>X>3>X>3(下移動をしてかなり低いところへ)>宣言懺悔 だった
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AAAAA>懺悔で良くね?
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端背負いからA始動なら
AAA8A(AAAA)>4鉄鎚>3>DA>2B>宣言懺悔で4148(3898)
で位置入れ替わって鳥かご行けるよ
DA始動で宣言懺悔いけるコンボって
DA>8B>4鉄鎚>3>DA>8B>少し歩いて宣言懺悔 5500
以上伸ばせないんだけど、もっと伸びるコンボないかな?
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慈悲の北颪を入れてれば
AAA8A(AAAA)>北颪>宣言懺悔で4330(4117) ってのもあるね
DA始動はそれ以上いいのは思いつかないなぁ
8Bと鉄槌がダメージやレート的に優秀だし、それ以上コンボ伸ばしてもレート下がってダメージ出なくなるしねぇ
ところで鳥かごって何?
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鳥かごというのは、ストⅡの頃の言葉で
相手を画面端に追い詰めてから、波動拳等の飛び道具でジャンプを誘い、対空技で落とすという固め方のことです。
画面端で立ちスタン取ったあとの固めから狩る動きが似てるんだ。おじさん無意識に使ってしまったよ…。
それだけだと何なのでちょっとだけ
H6B -8F 近距離ガードで神子 こころ マミゾウ以外A連確定
H2B -9F 根元をガードさせるとマミゾウ以外A連確定
H8A -8F以下 距離が離れるので確定反撃なし
でした。
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へぇー、そういうのを鳥かごっていうんだ
教えてくれてありがとう
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私の一輪A連始動で最高火力が3kが限界なのですがもうちょっと伸ばす方法はないですかね?
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場所を問わないなら画面端近くで壁バン〆から浮雲っていう投げ技いれると3.2kぐらいでますよ
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浮雲かあ、あれ寝スタンになるしスペカもつながらないからなぁ…
でもやっぱそれしかないのかな。
回答ありがとうですー。
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5X射撃って射撃強度がほぼない状態なる場合があるんだな
いつからこんな仕様になってたんだろう
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状況を書かんと誰も答えられんぞ
発生してしばらくすると強度が下がるってやつならそれは共通の仕様
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>>974は撤回するよしっかりした検証もせずにすまない。
検証した感じだと5Xの後ろに射撃強度が低い部分が存在するっぽい。
神5Xが強度1、無と仏5Xが強度2、道5Xが強度3と仮定して、神5X以外の後方に強度1の判定がある。
相手側の強度2の射撃判定が強度1の部分に接触した場合、前方の強度の高い方より後方の弱い方が優先され、
相手側の射撃が貫通してくる仕組みになってると思う。
道5Xの後方に神5Xの一発を当ててみて相殺したし、こいしの5Xにも同様の判定が用いられてた。
あと一輪の場合仏5Xの発生時間が経過したら判定が小さくなってしまうため、強度が下がったように見える仕掛けなのかな?
ほかの宗派は時間がたっても固定みたいだった。
他もかなり特殊な射撃強度を持つキャラがいたし、
まあ最初からこんな感じの仕様だったよっていうだけなんだろうな。
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みなさん仏巫女対策どうしてますか?
私は高飛び2Y狩りの法輪を入れてます。
逆に言えばそれしか有効な手段が無くて
立ち回りもバスターとYでゴリゴリ潰されて
気を抜くといきなり亜空穴で刺されて
固めも6B>バスターか6B>Yの二択に終始脅かされ
逃げても見てから9,3>Aが飛んできて
正直何をすれば正しいのか分かりません。
分からん殺しで負けるのはしゃくなので誰か対策を知ってる方がいらしたら教えてほしいです(´・ω・`)
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パッチきましたね。一輪の修正点です
<雲居一輪>------------------------------------------------------------------------------------------
・下強打撃
-溜め版一輪単体、復帰不能時間増加
・上強打撃
-通常版雲山、補正増加
-溜め版一輪単体、復帰不能時間増加
・前強打撃
-溜め版、ヒット効果を長壁ダウンへ変更
・前弱射撃
-一輪の被弾で消滅するよう調整
・小さな神立雲
-上下版、最初の放電モーションのみで止まり、何かボタンを入力したときのみフィニッシュへ派生する技へ変更
-後ろ版の性能を上下版と統一
・嶺雲のご来光
-使用後の雲山使用不能時間を延長
-レーザーを相手にヒット、ガードさせる事が出来ないと持続が短くなる仕様を追加
・華麗なる親父時代
-巨大なぶつかり判定を追加
-終了モーション完全無敵化
特にご来光の雲山使用不可時間は画面中央からの
8B>DA>6B>ご来光(その間に宣言)>スペル
のお手軽コンボができなくなってるほど長くなってます
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みんなとくらべるとどうも目劣りしちゃうなぁ
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すいません、一輪を使い始めようと思うのですが
一通りのコンボやらの指南が載っているサイトってありますかね?
攻略wikiのようなものがどうにも見当たらないので
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>>980一応「心綺楼総合wiki」って検索すると一輪の項目とかがのってるよ。
ただコンボはパッチが変わるたび変わっていくから(まあ一輪は少ないほうだけど)
正直他の人のリプとか参考にするのも手だと思うよ。
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>>977
俺は巫女は全部、流雲と6立雲で何とかしてるなぁ
Yは全部流雲で消せるから流雲や6立雲撒きながら近づいて、あいての隙にDA叩き込んでるかな
無理に攻めてもYやバスターで迎撃されるから、とにかく射撃で壁を作りながら相手の隙を伺ってる
バスターに当たらないように軸をずらしながら、相手がY撒いたとこで流雲で消しながら壁作って、
相手が突っ込んでくるなら6立雲や各種打撃で迎撃して離れて射撃撒こうとしたらちょっと進んでまた流雲出して
ってやったら主導権取れていい感じになるな
あと相手がワープポイント設置したら、ワープポイントの近くで6立雲やったらワープしたとき引っかかってくれて面白い
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>>982なるほど…一輪にはそんな対策ができたのですか。
ありがとうございます。参考になりました!
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一輪の画面端で低ダッシュを使った固めにおいて、
一輪側に隙ができるのはどういった状況でしょうか?
一輪の固めがなかなか抜けられず、相手によっては箒で隙をカバーしてくる場合もあり
抜ける隙が見つけられないのでなんとかしたいと思っています。
攻撃する側の立場の意見から何か伺えればと思います。
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一輪の固めは基本構成としてH6B>もどり6XからのDAが基本となります。H6B>もどり6Xはタイミングによって連ガになるので気をつけてください。
で、DAからの連携は5B、6B(2B)、X、DA、神立雲が主に使われます。
上記の5B、6B(2B)は狩り択、X、DA、神立雲は増徴択です。
まぁ狩り択は当然動いてはいけません。さらに5Bは連ガなので気をつけてください。
X、DA、神立雲は増徴択なのでよけることができます。X,DAにいたっては反撃もできるので読みきればチャンスです。
箒の出るタイミングはその狩り択を使った後に使用されるとこが多いでしょう。
6Bなどをチキガしたあとはまず箒が来るかの2択に迫られます。
ただ箒をきちんとチキガできたら距離によって固めが修了するのでこれを狙うのもありです。
しかし動かない場合は一輪側は6B>2B(5B)という移動狩りを始めます。
本来6Bガード後すぐ動けばこの事態にはなりにくいのですが仮にこの事態に陥ったら
上下に逃げなくてはいけません。このとき1、2、7、8方向に動けるのですが
2方向に逃げるが一番危ないです。なぜなら2Bという武器があるからです。反撃もできませんので気をつけてください。
逃げる比率をつけるとしたら上記から見て3:1:2:4ぐらいがいいかなと思います。
そして移動狩りを回避して晴れて固めけ終了です。
長文失礼しました。誤字脱字あるかも
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固め構成をまとめるとこんな感じです。
↓←← ← ←←
↓ ↑
DA→DAorXor神立雲 →↑ 反撃ポイント!!
↓ ( 増徴択 ) ↑
↓ ↑
5Bor6B(2B)→ → →箒→↓ 動いてはいけない
↓ (狩り択) ↑ ↓
↓ ↑ ↓
5Bor2B→ → → → →↑ ↓ 脱出ポイント!!
↓(移動狩り択) ↓
↓ ↓
固め終了← ← ← ← ← ←
ただ基礎中の基礎の話なので亜種などが絡むのは当然なので参考程度に
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>>986スペースが消えて非常にみづらくなっとる…すまぬぇ
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半角スペース2個以上続けて入れると省略されて1個になるんだぜ
HTMLその他webページのお約束
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いや、半角スペースは各行2個続けて入れてないはず…
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早い返答ありがとうございます。
DA>6B後は動いてはいけないのか…。確かに6B後はこちらが行動可能な頃には
一輪ももう目の前まで来ていてAやXといった隙の小さい技さえも間に合わない状況が多いです。
>>986の表を見て気になったのですが、X射撃についてDAから5B6Bの後にXを撃つという選択肢は無いのでしょうか?
もしかすると、強打撃後のXでは固めが成立しないのでしょうか?
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>>990DA>6B後にXを打つ前にまず6Bによって引き剥がされているので
仮にXを投げたとしてもそれは容易にグレイスされてなおかつチキガされたが最後固めは終了してしまいます。
グレイスされた場合自分はXを投げた分相手に反撃の余地を与えてしまうのです。
6B>X>DAなどするとまりさなら3>Aまたは2>8BでらくらくDAをはじけますのでいいところはないのです。
ただこれはチキガをするのが前提の話なので6BをチキガしていないとXが連ガになってしまうので気をつけてください。
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>>991見てて思うけど自分の文章力のなさに泣きたい…
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>>991
そういうことでしたか。他の一輪の固めを見てもDA後にXを撃つことはあっても、
強打撃後にXを撃つことが全然なかったので疑問に思ってたけど、メリットが無いからなのか。
6Bをチキガしない状況というのを考えてみたら、溜め6Bをされた時に通常ガードで対処するだろうから
その時はXの連ガも意識したほうがいいのかもしれないですね。
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最近、魔理沙や布都使いと当たったときにときどき逃げ戦法を取られてコンボ入れるのに苦労しているんですが、
そんな戦法取られたときにはどうやって捕まえて、立ち回ってますか?
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>>993まあH6Bは増徴択と同じように上下移動で回避できるので特に問題はないと思います。
まあチキガしないのはジャスガ漏れか中途半端に動いた性だと思います。
6B自体ある程度動く余地があるから少し動く人がいるんですよね。
>>994まず逃げには自分的には2種類存在していると思います。
ガン逃げか牽制。どちらかか分からないので両方話しますね。
その前に逃げる戦法を取られた場合に考えなくちゃいけないことは自分も撤退しないとこです。
時間制限がある中逃げるということが行われるのは少なくとも相手のほうが人気が勝っている可能性が高いです。
牽制するほうはストラト、ドラッグや皿、弓で少しずつ前進されたのではないでしょうか?
これらの技は持続や判定の強さから攻撃できないと思われますがだからといって逃げてはいけません。
しんきろうはバックダッシュ、チキガの連続で人気が減るに加え後ろに下がるだけで人気が持っていかれます。
だからその技に直面しても臆せず突っ込むことが突破口になりえると思います。
ただ、単体で突っ込んでは極めて危険なのでちゃんと雲山のお供も必要不可欠です。
そこで役に立ってくるのがご来光、248オラオラ、6神立雲などが有効です。
なぜ有効かというと相手の技と同じく持続が長く判定も優秀だからです。
まあ目には目を歯には歯をってやつです。
基本はご来光で事足りるのですが一応頭に入れておいて損はないです。
立ち回り指南としては相手牽制技→ご来光→レーザー内をダッシュで人気を減らさずことを終えることができます。
そしてガン逃げのときですがこれが起こる状況は自分がスペカ宣言した時か相手が人気で勝ってるときの残り10カウントぐらいでしょうか。
まあ正直ガン逃げを捕まえるのって極めて簡単だよね…たぶんこっちじゃないよね。でも書いとこう
前者の場合ははっきり言ってうまいです。がんがん固めて相手の心を弱めていきましょう。
固めのソースは8:2ぐらいで増徴択でいいと思います。まあ人によりますが相手の体力がその
スペカで持っていけそうなぐらいだったら相手はまずせめてこないでしょう。
後者の場合はスペカを宣言して固めに行くのが無難ですかね。
そして相手とに人気差が10未満だった場合0カウント宣言>即発動で相手の有無いわさずまくれます。(タイミングが少しシビアなので要練習)
仮にスペカが宣言できる状態じゃなかった場合はほぼ詰み。
その状態になってしまったということは一回スペカを宣言して発動できなかった、当てられなかったのだろう。
この状態になるのを防ぎたかったら適当に宣言するのはしないほうが懸命かもしれない。
まあもろもろ一言多かったり知っている知識があったかもしれないが参考になってくれたらありがたい
長文失礼した
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>>993
溜め6B後はXでキャンセルできないよ
あと、溜め6B後は一輪さん大幅に不利、キャラによっては近距離で反撃確定やで
溜め6Bガードしたら反撃のチャンス!
強打撃後にXを撃つメリットが無い?ふふっ、それはどうかな?
ってまあ、基本的にデメリットしかないんだけどね
Xをグレイズしてすぐ射撃撃ってくるような相手には北颪で狩れたりするんだよね
ハイリスク、ローリターンだけど
>>994
魔理沙や布都ちゃんへの牽制射撃は>>995の言ってるご来光、248オラオラ、6神立雲以外にも流雲とかおすすめだよ
魔理沙のYや布都ちゃんの火球には一方的に撃ち負けて隙をさらすけど
魔理沙のXを完封できたり、布都ちゃんのXや矢を消したり、布都ちゃんが水で壁作った時も水の壁無視できるし
強い射撃にはめっぽう弱いが、弱い射撃にはめっぽう強い流雲、オススメです
レーザーと違って雲山不可時間ないし、雲山不可の時でも使えるから、レーザーや6立雲と組み合わせるといい感じになるし
ところで、魔理沙や布都ちゃんに逃げられるのって、相手の射撃で牽制されて近づけない
近づけてもDAを避けられて反対側に移動される、の繰り返しで逃げられてるんじゃないかな?
相手を逃がさないようにするには無理にDAを振りにいかない方がいいと思うよ
こっちも射撃で牽制しつつジリジリ追い詰めて、上や下を通ろうとしたら強打撃振って通さないようにしたりとか
DA振るときは必ず当てる気で行かないと、スカったら反対まで逃げられちゃうしね
しかし、なんか一気にスレ埋まっちゃったなぁ、次スレってどうなるんだろ
こちらも長文失礼
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6神立雲ヒットから安定して立ちスタンにいけるコンボって皆さん知りませんか?
どうも落としてしまうことが多くて…
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>>997
6神立雲>TA>DA>2B>(663)>DA>6B(>X)
もしくは
6神立雲>AAA2A>(663)>DA>6B(>X)
がどこでも安定
6神立雲がカスあたりした場合、ここから更に追撃で
〜>8>AAA6A(>X)
上のコンボに不安がある場合、端限定で
6神立雲>(遅めに)TA>DA>6B>(X)>AAA6A
もしくは
6神立雲>(遅めに)AAA6A>(X)>AAAA6A
も使ってみていいかも
ただ軸の位置によって落としてしまう場合もあるから、何だか落としそうな高さで6神立雲が当たった場合は
6神立雲>(高めに)TA>X>北颪
で自分は安定させてる。ただ、北颪入れる必要もあるからこのコンボを使えるのは空きに余裕がある場合に限るけど
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>>998ごめんなさい追記です。残りレス少ないのにすまない・・・
6神立雲>DA>2B>(663)>DA>6B(>X)
の方が火力が高くてレート値も残せたのでこっちオススメ
ただし、DAが早すぎるとその後に2Bも一輪単体で振っちゃって当たらないから気をつけてね
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>>998
どうも丁寧にありがとうございます。
今まではH6B単体→AAA6Bとかやってたんですが、ため猶予が無いと困ってしまって…
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