したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

mist of war 4期バグ報告スレ

526557:2017/11/25(土) 15:01:23
お疲れ様です。いつも楽しく遊んでおります。
増援に関していくつか気になる点がありましたので報告いたします。

・増援先で水爆を使った際、増援先の戦場の最大噴霧値を参照してない。
ttp://blacktea.sakura.ne.jp/mistofwar/RESULT/battle13.html#act1-eno597

TBDの噴霧であたりは霧に包まれた……
「ランページ・システム起動。水粒爆縮開始……霧の制御に成功。投射準備完了」
「ランページ・ユニット水粒爆縮……霧濃度16%吸収成功。現在126%完了」

この戦場の最大噴霧量6460
この数値ならば霧の減少は4%程度だったはず。戦場の最大噴霧量を参照にしていないと思われます。

・死亡許容補正が増援人数を含んだものとなっている。増援が来た場合、死亡許容補正が減少する。
死亡許容補正は危険度に対する報酬と認識しています。
増援が来る前の人数にて補正をかけるのが本来の意図通りになるかな?と思いましたので報告致します。

・死亡許容補正が増援先の結果でも受け取れている?
これは『不具合:増援先で未確認補正を受け取れてしまう』と同じ問題かと思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板