したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

寝取られビデオレター

129名無しさん:2018/01/03(水) 01:59:46
二日目はその肢体に荒縄を食い込ませた妻の姿から始まる
「あなた見てるー?二日目は緊縛孕ませ輪姦プレイで徹底的に犯してもらうことにしました。これは私が自ら希望したことです
愛する妻が皆様の子孫残すための道具として使われる光景をじっくり見届けてね」
片足を吊されて、拘束された状態でガン突きされる妻
「あ!!あ!!あなた!!私おもちゃになってる!!妊娠機能付きのダッチワイフになってるの!!」
ハメ潮を噴き出しながら絶頂する妻
拘束を解かれて自由になってからは貪欲に中出しを求める
「ああ……来てぇ、犯して、中に出して……私を孕ませてぇ!!」
四つん這いで這いずり回り、中出しされたら即座に次の男に迫る妻
終いには自分から相手を押し倒して騎乗位で挿入する
「皆様そのままで寝ててください……わたくしがいかせます……」
宣言通り、一人一人騎乗位で搾り取っていく妻
二日目が明けるまでこの勢いは衰えなかった
その後、最終日の朝にスタッフは質問する
「もう今までの言動からして予想はついてますが、一応聞いておきます。撮影後は、どうしますか?」
「もちろん、皆様の元に参ります。ただ……」
「ただ?」
「専属女優とか、セフレとかじゃなくって、肉便器として、皆様にもらわれたく思います」
「そうですか。では、その覚悟をビデオレターで旦那様に伝えましょうか?」
そう言って、一枚の紙を見せられた妻は、顔を赤らめる
「これは……すごく、興奮します。考えただけで、濡れてきちゃいました」

場面が変わり、ウェディングドレス姿で座る妻が写される
「あなた見てるー?もう察してると思うけど、私、皆様のものになることにしました
そのための誓いの儀式を行います。目をそらさずに、最後まで見届けてね」
「これから、子作り肉便器契約の条項を読み上げます。一つ一つ答えてください」
「はい」
「これからのセックスを、すべて快楽目的で行うことを誓いますか?」
「誓います」
「自らの膣、アナル、口、胸、手、その他すべてを性欲処理用品として捧げることを誓いますか?」
「誓います」
「我々とのセックスの際は、避妊しないことを誓いますか?」
「誓います」
「旦那とのセックスの際は、アフターピルで避妊することを誓いますか?」
「誓います」
「新たな命を育むという神聖な行為を、ただの性欲処理の手段まで貶めることを誓いますか?」
「誓います」
「排卵日のたびに、Mr.michiruの子供を妊娠することを誓いますか?」
「誓います」
「これからパートをやめ、空いた時間を肉便器調教に当てることを誓いますか?」
「誓います」
「この最後のディスクが旦那に届き次第、旦那の元を去り、速やかに離婚することを誓いますか?」
「誓います」
「その後は自らの人権を放棄し、Mr.michiruの子作り肉便器として隷属することを誓いますか?」
「誓います」
「では、最後に結婚指輪を取りなさい」
「はい」
言われるがママに結婚指輪を取り、スタッフに手渡す妻
それをカメラに写したスタッフは、そのままトイレに直行して便器に指輪を放り込み、小便してから水を流した
「では、旦那への最後のメッセージを言いなさい」
「あなた……私にこの道を……皆様の子作り肉便器の道を開いてくれたあなたを、これからも愛しています。
私が消えた後も、私のここまでの寝取られビデオレターで抜いてね……さようなら、私の夫だった人」
カメラに向かって深々と一礼する妻の姿で了

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板