したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

耐久神話31日24時までに100の神話を記述

92bothhands:2007/12/31(月) 03:54:41
男は祖父母に育てられました。両親が行方不明なのでした。男は成長して、行方不明ということは生きているかもしれないと考えて旅に出ました。
その行く手を戦争が遮りました。そもそも両親が行方不明になったのも旅の途中で戦乱に巻き込まれたからでした。この戦乱は今も続いていて年々大きくなっていました。
男は決意しました。戦場を横断してやると。
そして途中まで横断できたのですが、爆撃に巻き込まれて野戦病院に運ばれました。
このとき実は失神していただけだったので、病院を手伝うようになりました。なにしろ医者も看護士も足りていませんでした。
そのうちに援護のでなかった、援助の医師団が来ることになりました。医師団といっても医療活動経験者の集団でした。経験は豊富でも免許のない人たちでした。
男はその中に両親を発見しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板