したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上条当麻×御坂美琴 いちゃエロスレ4

241■■■■:2012/07/24(火) 23:29:45 ID:4JJ8s9UE

上条「んーっん………」

上条が目を覚ました

上条「いってぇ…痺れてる……何があったんだっけな……」
「たしか… ッ!!おっおれは美琴に見られて…///////そのあと美琴「大事な部分踏まれて感じていかされちゃった?」っ!」

美琴「おはよう♫」

上条「みっみこ!…御坂!?ああああああえええっとあれは深い事情があってだな!」

美琴「野外でドMな妄想しながらオナニーしてた理由って何かしらね」ニヤニヤ

上条「…っく!ともかくだな…今日の事は本当に悪かった 軽蔑してもらってかまわない なんならもう会わなくても…」

美琴「アンタ…ホントに鈍感よね……好きじゃない相手にあんなことするわけないじゃない!///」カアア

上条「! そっそれってもしかして………」

美琴「そうよ!////御坂美琴はアンッ………かっかか上条当麻のことが大好きです///////」カアア

上条「//////! おっおおおおおおおれも御坂美琴さんのことが前から好きでした!////」カアア

上琴「だっだから…俺(私)とつつ付き合ってくれ(ください)!////」

上琴「……………クスッ」

上琴「これからもよろしくな(ね)」

こうして晴れて互いの思いが通じ恋人同士になった2人は
瞬く間に学園都市のレベル5と0のバカップルと広まった

一部のものは最強の矛と盾が一緒になりプランを短縮してたり…

俺も書いてみた
文才ないな…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板