したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2014年の冷やし猫鍋喧嘩大会での判定ログ

5おでん:2020/07/11(土) 23:25:40

◆◆◆結果及び総括◆◆◆

喧嘩史に残る激闘でしたね!
いくつも争点が分かれてしかもごちゃごちゃになっていてかなり読むのが大変でした(  ・  _  ・  ;  )
上記の各争点についてのわたしの判定を見てもらえればわかると思いますがとても際どい勝負になりました。
これが大会の試合でなかったら引き分けって言いたかったところですけど、トーナメントである以上そういうわけにもいかないので、本当に本当にかすり傷レベルの差で・・・

水面さんの勝ちとします!!!(〃^∇^)ノΞΞΞ☆.

全体として思ったのはお二方ともルールや該当レスのソースをもっとちゃんと提示して欲しいというところです。
例えば>>2ですけど、わたしの様に水面さんのことをほぼ知らない人もいるんですから最初から一人称とかを批判するなら該当のスレやレスの提示くらいはしてもらいたいです。
また、>>25ですけど、レス引用するならどこからどこまでが引用部分なのか、そのレスのURLなどをはっきり書いてください。
>>14についても各争点の判定にて指摘した通りです。

全体としては水面さんがどんどん攻めていて、リモンさんが「正当な後出け」でのカウンター攻撃をしようとする、という感じの部分が多かったですね。
ただリモンさんのカウンターが決まっているところもあれば、その後付けはちょっと苦しいんじゃないの? と思うようなところもありました。
曖昧にしておいて後でどういう風にでも後付けできるようにするのが戦術なのかもしれませんが、できれば初めから相手にわかりやすいように自分の言わんとすることを伝えて欲しいと思います。
リモンさんの方が「無理矢理」感のある筋の通し方が多かったと思うので、今回はそこの微妙な差で水面さんの勝ちとさせてもらいましたっ!(`・ω・´)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板