したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

387名無しさん:2016/10/15(土) 21:33:19 ID:8.zmUFOU0
(;* ∀ )ハァ…ハァ…

o川*゚ー゚)o「モナー君凄い興奮してる」

(;* ∀`)「う、うるさ……」

結果的に言うと、僕は彼女にしごかれる事になった。
決して僕が望んだわけではない。結局僕は何も言えず、時間切れとなったのだ。

初めからこれを狙っていたのか僕は分からないけど、彼女はニヤリと笑った。
性懲りもなく動けなくなった僕は目をギュッと瞑ってこの場を覚悟した。何もしてこない

そう思い薄目を開けると彼女は僕の目の前で「あはーん」だとか「うふーん」だとか言いながらくねくね体を動かしてきた。これからいやらしい事をされると思い期待混じりの恐怖感を抱えた僕には理解出来なかった。
そしてそれを何度か繰り返した後、僕の股間を凝視した。当たり前だが目の前でよくわからない踊りをされても勃つものは勃たない。

そうして彼女は何も反応がない僕を悔しそうな目で見て「私が壇蜜だったら良かったのに……」と蚊の鳴く様に呟いた。
いくら何でも同級生の女子に壇蜜の様な女の人が居たらそれはそれで嫌だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板