したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】色々な作品のキャラを奴隷にする(避難スレ)

22以下、名無しが深夜にお送りします:2024/03/25(月) 03:33:45 ID:WTko1Py6
ルカリオにとってこのようなカス野郎の攻撃など「へっ!」くらいな威力だが、人間はそうはいかない。
もしあたっていれば、10V×二匹の20Vを受けたことになる。俺はこいつらに仕返しをすることにした。
だが電撃はこいつらには半分しかきかない。なら10Vを使える奴4匹を使えば再現可能だ。
俺はゲンガー、レントラー、ライチュウ、アグノムの4匹出して10Vを命令した。
合計40万V÷2(ダメージ半減で)で俺のダメージ量がそのままこいつらに与えられる。
「プラアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!」
「マアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」
「おいおい。もしお前らの攻撃があたっていれば俺はこれだけのダメージを受けたんだぜ?分かるか?」
二匹はやめてくれと必死に要求する。なら攻撃方法を変えてやろう。
俺はゴウカザルとヒードランに火炎放射を命令した。
「プラア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア!!!!!プラァ!!!○×△□⊃☆ω∀ДΛ!!!!!!」
「マア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア!!!!!マイィ!!dl;がwj09g-あb!!!!!」
火力が強すぎたのかわけの分からない叫びを上げ気絶した。俺は水をかけて二匹を起こす。
二匹は地面を這い、俺にしがみついてきてもう二度と反逆しないから許してくれといってきた。
「わかった。最後のチャンスだ。許してやろう。だが一つ俺の言うことを聞いてもらう。」
「プラァ?」「マァ?」
さて・・・こいつらにはそろそろ死んでもらおう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板