したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「モテる代わりに難聴で鈍感なキミたちへ告ぐ 〆!」

94以下、名無しが深夜にお送りします:2016/11/29(火) 16:55:49 ID:7p/ej2d.
妹「あとでやって来るんじゃないですかね。お兄ちゃんも一番会いたがってると思います」

「そうなの。じゃあお姉さんがお見舞いに来るまでの間は独占できるね、うふふ」

「じゃあ、お姉さんにもよろしくね。私たちは次の病室あるから」

妹「はい、お疲れ様です。……あんた起きてんの?」

妹「…………ただでさえキモいくせに、もっとキモい顔してるの分かってる?」

妹「わたし別にあんたと話したいとか思ってもないよ。お土産とか要らないよね、寝てるだけなんだもん。無駄じゃん」

妹「あんた見てるとさ、イライラしてくる……ねぇ、殴らせてよ……」

妹「何もかも滅茶苦茶にしておいて自分はずっとベッドで休んでるだけとか……人間の屑でしょ」

妹「……生きろ。生きろ屑、生きろ、生きろ、生きろ、生きろ、絶対生きろ」

妹「早く生き返ってわたしたちにしてきた事 全部償え。生きろよ 最低の――――」

委員長「――――またそんな事言ってるんだ……?」

妹「!! き、来たんだ。よく懲りずに通えるね、意味不明なんですけど」

委員長「いくらでもここに来るよ。意味なんて分かって貰えなくても良い。私がしたいってだけなの」

委員長「それに……最近また来れるようになってから、この人の顔を見るのがすごく新鮮に感じちゃって」クスッ

委員長「……もうすぐあの日から一年近く経つんだね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板